• ベストアンサー

40代後半女性

43才の初婚男性にとってバツイチ子持ち40後半女性は恋愛対象になりますか? その女性は裕福で頭はよくないけど、仕事業界やプライベートでも彼に便宜を計ったり、とにかくふぇいすブックなどで彼を誉めちぎっています。私の若い友人は、彼が好きでデートしてましたが、なんか気持ち悪いといって去っていきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

恋愛で一番大切なものは、愛情ではなく需要と供給のバランスです。 もてる男性ともてない男性では天と地ほどの差が有りますから、文章だけで答えは出ません。

lavita15
質問者

お礼

確かにそうですね。

その他の回答 (3)

noname#184677
noname#184677
回答No.3

私が再婚した相手(今のカミさん)は40代後半で子持ち(高校3年の女の子)だったけど 恋愛で1年つきあい同棲して入籍しましたよ。 私は40代後半で再婚でしたけど。 >私の若い友人は、彼が好きでデートしてましたが、なんか気持ち悪いといって去っていきました。 それが質問者さまとどんな関係があるのですか? 40代後半のバツイチ女性でも顔や身体がよければ十分恋愛対象ですよ。うちのカミさんなど 小泉今日子によく似た雰囲気で…(以下自粛)

lavita15
質問者

お礼

有難うございました

noname#194731
noname#194731
回答No.2

47歳の既婚男性です まずは貴方様は 誰なんですか? お友達の事ですか? まずはその質問に至った 経緯を説明すべきでしょ! いきなりバツイチ子持ち 40後半女性は 恋愛対象になるかって 聞かれても、 その人がどんな人なのか 説明してもらわない事には 皆様 答えようがないと 思いますよ! 結婚に事情や年齢は 関係ないです 信頼関係があるかないかですよ! その前に 人に質問される時は、 もっと文章を 勉強された方が よろしいのでは ないかと 思いますよ!

lavita15
質問者

お礼

すみません。昨夜友達の悩み相談をずっとされてて、かなり疲れてしまいまして。

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.1

取り敢えず「バツイチ子持ち40後半女性」だけの 条件ならわ・た・し・は恋愛対象になりますよ。

lavita15
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 60代後半の男性を好きになってしまいました

    60代後半の男性を好きになってしまいました 私は三十代後半でバツイチ、60代後半の男性も同じバツイチなので独身同士です。自分の仕事の関係でよく会うかたで、楽しく談笑できる関係です。こちらから変な行動を起こしてギクシャクした関係になることは、仕事の都合上避けたいと考えています。 60代の男性が30も年下のバツイチ女性をどのように見ているのか、まったく想像できません。どうなのでしょう? 恋愛対象としては見てもらえないのかどうか、それは人それぞれと言われそうですよね。 今後どう接したらのいいか、どんな言動は避けるべきかなど悩んでおります。シニアの男性の皆様、ご意見お願いいたします。

  • 私は40代前半でバツイチ子持ちです。

    私は40代前半でバツイチ子持ちです。 子供は嫁が引き取っています。 最近好きな女性が出来ました。 その女性は20代後半です。 その女性は年下が好みで、5歳下までOKとの事。 私は年上ですので、当然対象外だと分かっているのですが、その女性を好きになってしまいました。 諦めるか、玉砕か悩んでおります 40代前半でバツイチ子持が・・・なんて どうしたらよいでしょうか? 40代前半バツイチ子持ちでも恋愛対象になりますか?

  • どうなんでしょうか???(特に独身30代後半男性に質問です)

    私は20代前半、バツイチのシングルマザーです。 最近、とあることがきっかけ(バイト?)で、30代後半の男性と知り合ったのですが、男性の心理がよくわからなくて質問させて頂きます。 1、やっぱり収入はそれなりにありますか? 2、15コ以上年下(しかも子持ち)に興味はありますか? 3、シングルマザーも恋愛対象ですか?それとも遊びで終わりますか? 4、結婚って考えますか?

  • 20代男性からみて40歳女性ってどうなんでしょう

    私は40歳バツイチ子持ちですが、同じ職場の26歳の男性を好きになってしまいました。 二人で飲みに行ったり、職場のアドレスや携帯でもメールのやりとりをしているのですが、 彼がどこまで私のことを女性と意識しているのかわかりません。 二人で飲みに行きましょう、とか わざわざ私の部署までどうでもいい用事で来たりするので 真に受けてドキドキして、好きになってしまったのですが、 「年上が好きなんですが、3歳上くらいまでですね。」と 言っているのを聞きました。 はっきり言って14歳年上は恋愛対象ではない、ということでしょうが、 二人で飲みに行ったり、「かわいい」とか「綺麗」とか言ってくれたりするのは 恋愛対象ではないけれど、仲良くしたいということなのでしょうか。 あわよくば体だけの関係を持ちたいと思っているのでしょうか。 20代半ばの男性って、40歳くらいの女性を性の対象として見たりしますか。 人それぞれだとは思いますが、 20代男性からみて40代女性ってどういう風に見えるのか、 教えていただければ嬉しいです。

  • 男性から見て魅力的な30代女性とは?

    女性からではなく男性から見て素敵な30代女性ってどんな感じなのでしょう? 私は30代前半、バツイチ子持ちですが、ここ数年恋愛とは縁遠い生活をしています。子供もいるし生活も大変なので恋愛どころではない気もするのですが、恋くらいしても生活が潤っていいんじゃないかなぁ~と思う今日この頃です。 でも何か所帯じみてるというか、女として見てもらえてないような気がして、もっと女を磨きたいなと思います。 外で仕事をしていないので普段からジーンズとTシャツ、スニーカーと言う感じです。お化粧も特別なお出かけの時だけになってしまいました。さらに一番痩せてた時(10年前)に比べ10キロは太ってます。 どうしても育児中に子供を怒ったり、ストレスがたまってイライラしてしまうことが顔に出てるのは分かってるのですが、そんなに良い母親ではないのでなかなか改善が難しいです。(一応頑張ってはいるのですが) 他に「こんな女性はバツイチ子持ちでも女性として魅力的」と思える部分がありましたら是非教えてください。恋愛対象としてみてもらえるようなバツイチ子持ちってどんな感じなのでしょうか。 実はバツイチ仲間がどんどん再婚していって、気持ち的には負け犬な感じです(苦笑)。確かに今の生活も楽しいし、再婚なんて考えてはないんですが…。 ちなみに周りにいる男性の多くは20歳~40歳と幅広いです。出来ればその年代の方々、お願いします。

  • 30代後半女性に「結婚まだ?」

    職場には30代、40代で独身でバリバリ働いている女性が数人いますが、「結婚まだ?」「今日はデート?」と言われる人たちと、言われない人たちがいます。 私は女性です。女性目線から見ると、皆さんとても綺麗で若々しいなと思うのですが・・・ 今年は30代後半の女性が結婚・出産ラッシュでした。 するとまだ30代後半で独身の女性(私の友人)は周囲から「後は○○さんだな」と言われたり、「○○さんもそろそろかな^^~?」と言われたりして、「全然予定ないですよ~^^;いい人いたらいいですけど、このトシじゃ・・・笑」と言っています。友人のいないところでも、「今年バタバタ結婚していくな~。残りは誰だ?○○(友人)だけか・・・」と年配の男性が言ってるのを聞きました。 でも、同じ30代後半女性でも、そんなふうに言われない人もいますよね?その人たちはずっと独身でバリバリ働いていくって思われているのでしょうか?(主に男性から) どんな態度、雰囲気で、30代後半でも「結婚まだかな」と言われる人と言われない人に分かれるんですか?

  • バツイチ女性からのアプローチを受けたら‥(長文です)

    28歳バツイチ子持ち♀です。 最近飲み会で知り合った男性(独身30歳婚歴なし)と、もっと親しくなりたいと思っているのですが、どの程度アプローチかけていいのか迷っています。待ってるだけではなかなか恋愛できないと思い、なるべく積極的になろうと心掛けているつもりなのですが‥ バツイチ女性からアプローチされたら、どんなふうに思うのでしょう?迷惑なだけでしょうか? 好きになってからバツイチ子持ちだと打ち明けられたら、やっぱり騙された、という感じに思われるのでしょうか? バツイチは恋愛対象外、と思っている方、多いと思うんです。 実際、コンパなどで知り合った男性で私のことを気に入ってくれて、誘いを受けた方にはなるべく自分がバツイチであることを打ち明けているのですが、たいていの方は打ち明ける前と打ち明けた後では態度が変わります。本当に単なる友達として付き合ってくれる男性はそんなこと関係ないようなのですが、恋愛対象として見るとバツイチ女性は対象外、のように思います。もちろんそのような方ばかりではありませんが。 今気になってる男性には、打ち明けていません。知った後の態度が変わるのが怖い、というのもあります。そんなことですぐ手を引くような男なら付き合わない方がいい、のかもしれませんが‥。 あと、どのタイミングで打ち明けるべきか、にも悩んでいます。 友達には早く打ち明けすぎ、付き合ってからもしくは告白されたら、くらいがいい。まずは私のことを知ってもらい、好きになってもらうことの方が先ではないか、 と言われます。 でも、私は黙っていることは相手を騙しているような気持ちになってしまい、好きになる前に打ち明けてしまいます。実際、バツイチで子どもがいて、そういう生活をしている私、がほんとの私なので、それも含めて好きになってもらいたい、という気持ちがあります。 気長にバツイチ子持ちでもOKって人を待つのがいいのでしょうか?

  • 40代後半男性について

    質問タイトルがうまく思いつかず、そのままになってしましました、すみません。 友人(20代後半女性)が40代後半男性を好きになり、アドバイスが欲しいと言われました。 その男性は一度離婚してます(離婚後約15年)、現在恋人はいません。見た目は若く見え、洋服髪型もきちんとしている人です。それなりの役職者ですが人前で話したり、又女性と話したりも苦手なタイプのようです。 大まかな離婚理由は、仕事の時間が不規則で休日もなく(出張が多い)「一緒の時間が少なくて嫌だ」と前妻に言われたとか。もう結婚は面倒くさいと言ってるそうですが、友人は引く気もありません。 どのようにアドバイスしたらよいと思いますか?また、男性の方に聞きたいのですが、どのようなことをすれば嬉しく感じますか? 私は友人を応援していますし、その男性にも幸せになって欲しいです。友人は若いのによく気が利くと言われ男女問わず好感を持たれている女性です。相手男性にも好感を持たれています(でも恋愛対象での好感ではないようですが)

  • 20代後半の男性に質問です。

    20代後半の男性に質問です。 恋愛対象に、8歳年上の女性は入りますか? また、結婚相手としても対象になりますか? 率直なご意見聞かせてください。

  • 20代後半から30代前半の男性に質問です。26~28歳の女性って恋愛対

    20代後半から30代前半の男性に質問です。26~28歳の女性って恋愛対象外ですか?