• ベストアンサー

40代後半女性

43才の初婚男性にとってバツイチ子持ち40後半女性は恋愛対象になりますか? その女性は裕福で頭はよくないけど、仕事業界やプライベートでも彼に便宜を計ったり、とにかくふぇいすブックなどで彼を誉めちぎっています。私の若い友人は、彼が好きでデートしてましたが、なんか気持ち悪いといって去っていきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.4

恋愛で一番大切なものは、愛情ではなく需要と供給のバランスです。 もてる男性ともてない男性では天と地ほどの差が有りますから、文章だけで答えは出ません。

lavita15
質問者

お礼

確かにそうですね。

その他の回答 (3)

noname#184677
noname#184677
回答No.3

私が再婚した相手(今のカミさん)は40代後半で子持ち(高校3年の女の子)だったけど 恋愛で1年つきあい同棲して入籍しましたよ。 私は40代後半で再婚でしたけど。 >私の若い友人は、彼が好きでデートしてましたが、なんか気持ち悪いといって去っていきました。 それが質問者さまとどんな関係があるのですか? 40代後半のバツイチ女性でも顔や身体がよければ十分恋愛対象ですよ。うちのカミさんなど 小泉今日子によく似た雰囲気で…(以下自粛)

lavita15
質問者

お礼

有難うございました

noname#194731
noname#194731
回答No.2

47歳の既婚男性です まずは貴方様は 誰なんですか? お友達の事ですか? まずはその質問に至った 経緯を説明すべきでしょ! いきなりバツイチ子持ち 40後半女性は 恋愛対象になるかって 聞かれても、 その人がどんな人なのか 説明してもらわない事には 皆様 答えようがないと 思いますよ! 結婚に事情や年齢は 関係ないです 信頼関係があるかないかですよ! その前に 人に質問される時は、 もっと文章を 勉強された方が よろしいのでは ないかと 思いますよ!

lavita15
質問者

お礼

すみません。昨夜友達の悩み相談をずっとされてて、かなり疲れてしまいまして。

• 9056-9046
回答No.1

取り敢えず「バツイチ子持ち40後半女性」だけの 条件ならわ・た・し・は恋愛対象になりますよ。

lavita15
質問者

お礼

有難うございました。