• 締切済み

三社間契約について

システム開発、運用において3社間契約について、説明しているHP、本などはありませんか? 3社間契約の例ととしては、A社がクライアントで、C社がオペレーターをA社に派遣、B社がA社と契約してC社を管理するコンサルティング契約を結ぶ。 この場合は、違法性があるでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

契約内容に違法性葉ありませんか?契約すること自体はOKです。

borns1972
質問者

お礼

過去に類似契約をやってことあるので、違法性はないはずです。 ただ、最近の偽装請負対策になるかで悩んでいます。