• ベストアンサー

鉄フライパン、カラ焼き方法は?

鉄フライパンの使い始めの儀式とも言えるカラ焼きですが、調べていたら色々な方法があり、どれが正しいのか分からず困っています。中には『捨てる野菜を炒める』とか言うのもあった気がします… 料理の達人の方々、教えて下さいませ。

noname#25984
noname#25984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 過去質問ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1864659 私は野菜を入れませんでしたので こちらが近いです http://www.wahei.co.jp/SupportIron.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1