• ベストアンサー

友達のことで困ってます・・・・・・・・・・。

hduygjkduの回答

  • hduygjkdu
  • ベストアンサー率18% (41/216)
回答No.1

どうしたらいいって、嫌だったら自分が先に動くか彼女が失敗するよう暗躍するかしかないでしょうね。 友達に自分が好きな人だからと言うのは筋違いだし。

noname#57439
質問者

お礼

そうですよね・・・。嫌なのに動かないなんて・・・私の考えを見直します。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男友達に2年間片思い

    2年間片思いの男友達がいます。最初会ったときは、好きだった人の友達で、彼には全く興味がありませんでした。しかし、彼との仲が深くなっていき信頼できる友達になりました。1年近く遠距離ですが、友達としては仲良くやっています。半年くらい前まではよく会いに行ってたりしましたが、最近は私の仕事も忙しくなり全く会ってません。が!今月から彼が仕事のためこっちに数年来ると言われました。私は彼にもう何十回も告白しましたが、なぜかギクシャクせず凄く仲良くやってます。私はスキンシップが非常に下手で、甘えられません。でも心は通ってると思っているのですが。お互い何でも言い合えるし。でも、どうやったら彼は私を女として見てくれるんでしょう?分かりません。。

  • 片想い 元彼の友達

    私はいま大学4年、片思いの相手は同い年の社会人です。 高校1年の頃から片想いしてる人がいます。 その人はとてもシャイで女の子とは話をしないタイプです。 いままで彼女もできたことは無いみたいです。 そして、とても面倒くさがりです。 高校3年間、同じクラスでしたが、話したことはありません。 でも私が彼のことが好きなのは気付いていたと思います。 私も、気まずくて嫌われるのが怖くて避けてました。 高校を卒業してから私は、片想いの相手の友達と2年ほどお付き合いしました。 その間、2回片思いの相手と彼氏とその友達で遊んだりもしました。 新年は、片想いの人が私にだけあけおめメールを何故か送ってくれたりもしました(笑) そして彼氏には、もう冷めた、他の女の子ともっと付き合ったりしたいという 理由で1ヶ月ほど前に振られました。 そのすぐ後に片想いの相手に今度遊ぼうよって連絡したら快くOKしてくれたのですが(誘っておきながら意外すぎてビックリしましたが)元彼がうるさいのでキャンセルしてしまいました… それから、片想いの相手と元彼が遊びに行って、その日からもう連絡しても返ってこなくなってしまいました… ですが、少ししてから片想いの相手とその友達で遊びに行きました。 その時始めてその彼と会話しました。 女の子苦手そうなタイプなので、会話がぎこちなかったですけど。 帰りに家まで送ってもくれました。 でも、もう誘いメールの返事はくれません。 この前は日にちも時間も決めてくれてたのに… その他の話のメールの返信は来ます。 少しずつ仲良くなってから告白しようと思ったのですが、 連絡も来ないし会う機会も1年に1回あるかないかくらいなので、親しくなりたくてもなれません… こっちからアタックすれば嫌われてく一方な気がしてなりません。 どなたかアドバイスください…

  • 友達とHしたいと思う。

    私は1年くらい片思いしている友達がいます。(メールをしたり2人で遊んだりする関係です)一度告白したときに他に好きな人がいると振られてしまいました。その時はもう諦めようと思ったのですが、向こうはすごく優しくしてくれて今もメールや遊んだりしてます。しかし最近になってエッチしたいと言われるようになり、自宅に招かれるようになりました。(まだ行ったことはないです。)頭では行ってはいけないと分かっているんですが彼が好きすぎてエッチしたいと思う自分もいます。後、私は過去に付き合った人と最後までしたことがありません。初めてを自分だけが好きな片思いの人に捧げるのはよくないですか?彼は私と付き合う気はないと思います。私は彼と寝たら傷付くだけですか…?

  • 片思いの彼の友達とH

    好きな人がいます。 1年位片思いしています。 その人は他に好きな人がいて、私に望みはありません。 辛くて、その人の友達とHしてしまいました。 その人に恋愛感情はありません。でも気持ちいいのでしてしまいます。 このままではいけないと思いますが好きな彼を振り向かせることはできそうにありません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 友達の嫌がらせ・・・?

    片思いって大変ですね・・・ 友達が私の好きの人にすごいべったりしてるんですそれは私が「あの人カッコいいね!」と言った時からで、もうそうゆう事をやめてほしいんですけど、友達に彼の事好きというのをバレたくありません。 好きと言うことをバレずにこのことをやめさせる方法はありますか?

  • 友達が両思いになりたいと

    言っています。 友達は、『男の子』です。 好きな人は、友達のことをどう思っているのか分かりません。 友達以上ではありますが・・・ 片思いなのか分からないのですが、両思いになる方法ありますか? そして、告白は好きな人からしてもらいたいそうです。 それと、好きな人を知る方法もありますか?

  • 友達

    友達 最近友達との間に壁ができてるような感じがします 私は友達が紹介してくれた男性と別れて2ヶ月が過ぎました。別れてつらかったけど、そのことを友達にぶつけてしまった私もいけなかったんですが(もう聞きたくないみたいな感じでした。)本音ではなせる親友とおもっていたのでつらかった。私は友達に多くを望みすぎていたのでしょうか。 友達はずっと片思いしていた人と付き合い始めました。(そのこともあとでしりました。) 最近は話しててもぎこちないし、遊ぼうと誘っても忙しいみたいで… 仲直りするにはどうしたらいいのでしょう?

  • 男友達について。

    男友達について。 3年ぐらい前に合コンで知り合った男友達がいます。 知り合ってすぐに、食事に誘われたり何かと連絡をしてくる事が多く、友達には、「彼はAちゃん(私)のこと好きだと思う」と言われていました。 でも、私は彼に対して恋愛感情は全くありません。 この3年間、お互い別の恋愛をしながら友達関係は続いていたのですが、最近久しぶりに二人で食事に行きました。 私は今、別の男性に片思い中で、彼は好きな人はいないと思います。 久しぶりの再開以降、頻繁に誘われるようになりました。 私が片思い中なことは知っています。 彼とは共通の趣味もあり、こっちからも誘おうかと思うこともあるんですが、やめた方がいいですか? 普通に遊ぶ分には構わないんですが、「Aちゃんと出掛けるの楽しみだなー」みたいな言い方をしてくるようになったので、気になります。

  • 男友達について。

    男友達について。 3年ぐらい前に合コンで知り合った男友達がいます。 知り合ってすぐに、食事に誘われたり何かと連絡をしてくる事が多く、友達には、「彼はAちゃん(私)のこと好きだと思う」と言われていました。 でも、私は彼に対して恋愛感情は全くありません。 この3年間、お互い別の恋愛をしながら友達関係は続いていたのですが、最近久しぶりに二人で食事に行きました。 私は今、別の男性に片思い中で、彼は好きな人はいないと思います。 久しぶりの再会以降、頻繁に誘われるようになりました。 私が片思い中なことは知っています。 彼とは共通の趣味もあり、こっちからも誘おうかと思うこともあるんですが、やめた方がいいですか? 普通に遊ぶ分には構わないんですが、「Aちゃんと出掛けるの楽しみだなー」みたいな言い方をしてくるようになったので、気になります。

  • 友達の好きな人を………

    こんばんわ。 早速ですが、質問させていただきます。 分かりやすくするために、友達の事は仮名で「あすか」、友達の好きな人は仮名で「しゅう」とします。 友達の好きな人に告白されそうです。 あすかは3年程しゅうに片思いしていて、彼氏も作らずに、ずっと片思いしていました。あすかはしゅうとは連絡をとったりしていませんし、しゅうはあすかの事を嫌っています。 そして、あすかがある日バイト先の人が気になると言い出したのです。 あすかに「しゅうの事まだ好きなの?」と聞くと「まだ好き」と答えてくれて、今私はしゅうと連絡をとっていて告白されそうと言う事を正直に話しました。(しゅうの友達が、しゅうは私に告白すると言う事を言ってたらしいです) あすかは「別にいいよ」と言ってるのですが、どうすればいいでしょうか? 中途半端な気持ちで付き合うのは、あすかにも、もちろんしゅうにも失礼なので、好きになったら付き合いますが、好きじゃない時点では付き合うつもりはありません。 ですが、好きになってしまった時はどうすればいいでしょうか? 大事な友達です。 失いたくない友達なので悩んでいます。 乱文ですがよろしくお願いします。