• ベストアンサー

友達とHしたいと思う。

私は1年くらい片思いしている友達がいます。(メールをしたり2人で遊んだりする関係です)一度告白したときに他に好きな人がいると振られてしまいました。その時はもう諦めようと思ったのですが、向こうはすごく優しくしてくれて今もメールや遊んだりしてます。しかし最近になってエッチしたいと言われるようになり、自宅に招かれるようになりました。(まだ行ったことはないです。)頭では行ってはいけないと分かっているんですが彼が好きすぎてエッチしたいと思う自分もいます。後、私は過去に付き合った人と最後までしたことがありません。初めてを自分だけが好きな片思いの人に捧げるのはよくないですか?彼は私と付き合う気はないと思います。私は彼と寝たら傷付くだけですか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyb_tt
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.6

結論からいえばよくは無いです。 男は自分の周りにエッチが出来そうな女性がいれば「とりあえず」やってしまう生き物です。 だから最初に貴女を振った?時には別件の女性で忙しくて手を出す余裕が無かったか、又はその時の彼女にぞっこん(その可能性は薄いです)か、何らかの理由で出来ない状況だったと察します。 只、若いうちは後悔するとわかっていても未知の世界を知りたがるもの・・・ 多分、今の精神状態でその彼の家に入ってキスされたら後はズルズルと最後まで事が進むでしょうね。。 完全に片思いで遊ばれるだけとわかっているなら止めるに越した事はありません。 だから、貴女の欲望と理性の戦いで勝つ方が運命です。 でも、もし欲望が勝って彼の家に行く事になったとしても簡単にエッチに至らず… 色々と彼の真意や自分に対する気持ちを確かめながら事を進めるようにして下さい。(好きじゃ〔又は彼女〕無いならさせないって言うのもアリです。) 意外に運命が変わる可能性もありますし… 若い時は焦らしても、チャンスも時間もまだまだあります。 慎重に頑張って下さい。

89338933
質問者

お礼

まだ10代ですから慎重になるべきですよね… 丁寧にほんとにありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • warning
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.8

他の回答者さんがおっしゃるとおり、男側からすればあなたは単なる都合のよいオンナ、ということです。 体の関係を持つのがいいかどうか。 それは他人が決めることではないでしょうね。 相手に愛情がないままそういう関係になり、あなたは傷つき苦しむ可能性が高いと思います。でもそれこれも覚悟の上でしたいのなら、それも一つの選択肢かなと思います。 くれぐれも後悔しないように・・といいたいところですが、人間は悲しいかな必ずしも正しい道ばかり選べるとは限りません。よく考えて行動し、結果後悔することもあるでしょう。でもそのときは誰かのせいにはしないようにしてください。

89338933
質問者

お礼

全部自己責任ですよね… しっかり考えてたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.7

付き合ってない人に「エッチしたい!!」 っていうということはもう体を利用したいだけとしか思えません。 もしかしたら彼が情が沸いてくるかもしれませんが そんなことを言う人と付き合うのは私個人としてはお勧めしません。 あなたがリアルな友達なら間違いなく引き離していますね。。。 傷付くほうが可能性は圧倒的に高いと思います。 でもどうしても好きって思ってしまうなら仕方ないかなぁとも思いますので… 質問者様はまだ若いと思うし…。 まぁとりあえず後悔しない決断をして下さい。

89338933
質問者

お礼

ありがとうございます。 後悔しないようにしたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

どうかなあ。 初めてを捧げるとか、自分だけが好きとか、傷つくとか、なんだか少女漫画かドラマのヒロインの台詞のようですよね。 ちょっと酔っていませんか?苦しいけど楽しいでしょ。いけないとわかっているけど止められない。うん、恋愛の醍醐味!って感じですよね。 そういう意味では、彼とセックスしても、貴女は大丈夫です。 傷は付くかもしれませんが、傷ついた自分に酔って幸せな気持ちに浸れるので、プラスマイナスできっとプラスです。 ついでにその経験を携帯小説にしてアップしたら共感のコメントがいっぱいついて楽しいんじゃないでしょうか。 私はそういう恋愛は死んでもごめんですが、 でもそういうのを楽しめる性格だったら、また人生違っていたんだろうなあとは思います。そんな人生要らないけど。 自分でわかってるんだったら、やめとけば?

89338933
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。 嬉しかったです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150498
noname#150498
回答No.4

絶対後悔すると思います。 女の人だって一人でも性欲解消することはできますよ。 私は今思い返してみれば 好きな人が初めてでよかったと思と同時に 適当な人に処女をあげなくてよかった、 自分のことを好きな相手にあげてよかったと思います。

89338933
質問者

お礼

私も相思相愛の人とがいいって思います… すごく羨ましいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dezimos
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

付き合う可能性が無い人ならやめるべきです。 この先、あなたのことを本当に好きで大事に思ってくれる人が現れて、あなたもその人を好きになったとき、後悔することになると思いますよ。 一時の感情ではなく、将来のことを色々想像して結論をだしてください。

89338933
質問者

お礼

将来のこととか考えてなかったです… ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まだ若い方だと思われますが、数年経って、とても後悔しますよ。 彼は、あなたが好きなのではなくてただ、やりたいだけです。

89338933
質問者

お礼

数年たったら後悔するんですか… ご意見ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92958
noname#92958
回答No.1

自分を大事にしてください。 子供ができたりしたらどうするんですか?

89338933
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達に会うのをやめようと思っています・・・

    今年の春に知り合った人に片思いをしています。 共通の趣味も多く、コンサートに誘ってくれたり 月1回くらい飲みに行ったりもしています。(2人か共通の友達がいるときもあります) 向こうからは、明確なアプローチはありません。 というか、私の好意に気が付いているか、若干怪しいです。 そんなときに、私に転勤の話が出てきたので 彼に話をしたところ、「一緒に遊びたいから、もう少し残って」と言われました。 でも、その先に関係が進むことはなく、私もだんだん苦しくなってきました。 「一緒にいると楽しいけど、同じくらい辛いから遊ぶのをやめよう」 とメールしようと思いますが独りよがり過ぎでしょうか?? 彼は「女の子は、アプローチだけして、最後の告白は男にさせないとダメ」と 常日頃から言っています。。。

  • もう友達から発展しないのでしょうか?

    私(♂)には好きな子がいます。同じ20歳です。 夏ごろに一度軽く誘われてたんですが、実際に日程が決まることなく流れてしまったので、こっちから誘って先日二人でデートをしてきました。 そして先週また誘ったところ、メールで呼び出されて直接「今は好きな人がいるから、二人では・・・。」と言われ、申し訳なさそうに断られました。 以後、友達としてもダメかなと思ったんですが、向こうからもこちらからも話すようになり、友達の関係には戻れたようです。 さて本題ですが、告白をしたわけでもないですし、自分も素直になれず「自分も好きな人がいるから頑張ろう」なんて言ってしまいましたが、やはりまだ諦められない(忘れられない)部分があって、もどかしい気分です。 ただ、友達の関係を壊したくない気持ちがあるのも事実です。 個人的には、今は相手の恋を見守り、もしダメだった場合は告白してみようかなと思っていますが・・・。 相手からしたら、完全に恋愛対象ではないのでしょうか? 恋愛経験が少ないため、どうしたらいいのか分かりません。アドバイスお願いします。

  • 私は友達?それとも少しは好意あり?見極め方教えてください

    いつもお世話になっております。 片想いの彼(23歳・タメです)がいるのですが、彼からみた私は どのような存在かまったくよみとることができません。 よい友達に思われてる、というのは感じますが、 それ以上に発展する可能性かが知りたいです。 ずるいかもしれませんが、 友達として思われてるんだな~と感じたら、このままの友達の状態を続けようと 思っています。 少しでも好意をもってくれているなら、告白したいなぁと思っています。 しかし、彼の行動を見ていると、どっちにもとれてしまうのです。 彼はすごくやさしく、相手のことをよく考えて行動してくれる人なので、その辺の見極めが非常に難しいです・・・ <好意があるかも?と思う点> ・荷物を一度持ってくれたことがある ・メールの返事は必ずくれる ・メールは彼が最後に終わるようにしてくれる ・誘うと仕事以外はきてくれる(二人ではなくグループで飲み、などですが) <友達以上には思われてない?と思う点> ・メールや誘いは全部私から(私が幹事役が多いからかも?) ・あまり自分のことを自分から話してくれない (聞けば全部教えてくれますが・・・自慢する事がニガテな彼なので 自分から話す、ということが少ないです) 主な点はこのような感じです。 よろしくお願いいたします。

  • まだ好き、だから友達でいるのがつらい

    19歳の男です。   早速ですが1ヶ月前にフラれました。その好きな人のことは、高校最後の学園祭(10月)の時になってから急に仲がよくなって、いつの間にか好きになっていました。それから毎日のようにメールして、時には一緒に帰ったりといったこともしました。そしてメールではあるものの告白しました。しかし彼女は彼氏と別れたばかりで、付き合うには前付き合ってた人に申し訳ないとのことで、断られました。だけど、もう少し時間がたった~みたいなことを言われたので、まぁ待ってみるか~と思い、断られてからも仲良くメールしたりしてました。   そして受験が終わって、高校を卒業し、4月からお互いに学校に行くようになりました。そして5月になってお互い生活もだいぶ落ち着いてきたので、そろそろいぃかなぁなどと思い、この時は電話で告白しました。しかしそのとき彼女は大学で2人の人に告白されていて、なんだか気まずいというか何というか、そんな感じになって結局フラれてしまいました。だけど「今までどおり仲良くしましょう」と言われました。友達としてという関係でいます。   だけど彼女は告白された2人の片方と付き合っているようで、ふられてから1ヶ月全く連絡を取っていません。 今までどおり仲のいぃ友達でと言われたのですが、その友達というのもなんだか信じられなくなってきていて、僕は彼女にとってどうでもいい存在なのかなぁなんて思ってしまい、今の関係がすごくつらいです。 だけど今でも彼女のことが頭から離れなくて、どうしたらいいか困ってます。このままの関係でいたほうがいいのか、それともきっぱり縁を切って忘れるように努力したほうがいいのか、他の何か道があるならば教えてください。よろしくお願いします *説明が下手ですいません。

  • 振られた後に友達関係でいるとき

    こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 私は2ヶ月程前に片思いしていた上司に告白しましたが、振られてしまいました。 退職することにもなっていて、これで縁が切れるのは悲しかったので、自分から 友達でいてもらえませんか?と聞いたら、 酒飲みに行くならいいっすよ と言ってくれ、退職の際にお礼を言いに行ったときも、明るくさっぱりとした感じでお礼を言い終えることができました。 でも私は、友達でいてほしいと言ったものの、前に告白したところだったので、やっぱり友達関係でいるのは、これから自分がつらかったりするんじゃないかと思い、最後メールを送る用があったので、送った後、メールを切って、これで上司のことは、友達でいたいけど、次の為にも忘れようと思い最後と決めたメールを送りました。 でもその時は珍しく返事があり、 またこっちから飲みに誘いますね、 と言ってくれました。 私は、また飲みに誘いますねと言われて、恋愛感情なしにそう言われても、前まで片思いしてたので、また上司のことが気になるようになってしまいました。 そこで質問させて頂きたいのですが、 友達でいたいなら、恋愛以外の他のことに没頭するように今より意識したら、気にならなくなるのでしょうか? 私は上司と友達関係でいたいのですが、どうしたら、意識しすぎずに友達関係でいられるでしょうか? 前回にも同じような質問をしてしまいましたが、よければご意見よろしくお願いします。

  • H友達?

     同じ会社の人に告白し、3度ほどデートをしました。私は27歳、向こうは35歳で、しかも小さな会社なので、つき合う時はいろいろと考えなければいけないことがあります。告白の回答はなく、向こうは、まだ私のことはふってはいないそうです。ただ、問題なのは、今後つき合うかもしれないという言葉につられ、2度、Hをしてしまいました。(1度目の時は、向こうがかなり躊躇していましたが、私が誘いました。)このままでは、H友達になってしまいそうです。これから、どうすればよいでしょう?

  • 友達関係が壊れるのが怖いです。。。

    28歳男です。 9年来親友だった、大学の同級生が好きです。現在、友達以上恋人未満のような感じです。(体の関係はありません) 彼女とは同じサークルで、卒業後もグループで旅行に行ったり飲みに行ったりしてました。 お互いがフリーになった去年10月ごろから、二人で会う日が増えてきました。(それまでは、飲みに行ったことは何度かありますが、一度も二人で遊びに行ってはいません) ここ数ヵ月は、よく二人で仕事終わりにご飯を食べに行ったり、ちょっとした買い物したりしています。 ただ、今までいろんなアプローチをしてきましたが、すごくベタベタくっついてくる時もあれば、時には「友達」的な態度をされ、正直疲れてきました。 先日も、彼女に見に行きたいと言われ、二人で高校生のバスケ大会や歌手のライブを見に行きました。 その際も、普段はジーパンしか履かない彼女が「履く機会ないからさぁ」と新品のスカート履いてきたり、最後は「眠い~まだ~?」とか眠さからちょっと甘えたような態度になったり…スゴくドキドキしてしまいました。 もう限界です… でも、友達期間が長すぎて異性には見られてない気がして… 彼女は、女性としてもですが、人間としても好きなので…今まで同業者で愚痴を言い合う仲でした。 彼女がいなければ、今の仕事続けていません。 だからフラれて友情関係が終わるのを、一番恐れています…。もし向こうが友達としか思っていなかったら…って。 ヘタレなことはよく分かってますが…過去何度も告白はしたことがありますが、こんなに告白が怖いのは初めてで(-_-;) ちなみに、彼女は女友達はめちゃめちゃ多いですが、男友達はあまりいません。 二人で出掛ける男は、自分くらいみたいです。 告白しか道がないのは、分かっています。 でも、10年近くの関係が一発で壊れてしまうかもって考えると、踏み出せません。 この怖さ、どうしたらいいでしょうか。。。

  • 友達としてしか見れないなら断ってほしかった

    過去に質問させてもらったところ「いい人どまり」で友達としてしか見られてないらしいです ここの知恵袋の回答はどのくらい信じるべきなのでしょうか? デートもして向こうからもメールも来るようになって そろそろ告白しようか悩んでたところ「友達」としかみられてないから 無理。と回答をもらい心が折れそうです それなら彼女にも好意はばれてる分、メール付き合ったり思わせぶりなことやめてほしい。と思ってしまいます もうどうすればいいのかわかりません

  • 友達以上恋人未満

    彼の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 ネット上で知り合ってから1ヶ月半になる人と連絡を取り合ってます。 知り合った時点で私が都内から実家への引っ越しが決まっており、当初は実家にいたため最初の2週間はメールや電話、残りの2週間で引っ越しの片付けの為に一旦上京をし彼の家へ頻繁に会いに行ってました。 その後わたしは地元に戻り未だにメールや電話をしています。 わたしは休職中、彼は就活中でお互いに時間があるのでメールなど時間があるときは本当に数分単位で頻繁にしています。そのうち私には好きという気持ちが出てきたので私たちは友達でもなく彼氏彼女でもなくセフレでもないってことは曖昧な友達?と聞くと、曖昧な友達?という返答でした。 最初に連絡を取り合ったときから電話でえっちをしていたのですが、わたしはセフレになりたくなかったため、彼には関係を持たないという前提で家に泊まりに行っていました。実際にキスをしたり私が彼にしてあげたりはあっても最後までするということは一度もありませんでした。 ただ彼にはセフレがおり、彼からは連絡をとらなくてもむこうが会いたいと言うときには答えてあげていたみたいです。セフレのことを好きになったら敗けだと言っていましたし彼女がいるならセフレはいらないと言っていました。 彼女は欲しいとは言っていますが彼的には体の相性も知ってから付き合いたいのが本音みたいです。話を聞いていると根はまじめですが下がちゃらいという印象は受けます。 会える期間のときは毎日家に来てほしいとも言われましたがそれはあたしに会いたいからなのか寂しいからなのかえっちがしたいからなのかなんなんだろうと思っていました。 わたしが出掛けたいと言えばTDSに行ってくれたりカラオケに行ってくれたりはしました。 彼は遠距離はできないと言っていましたし、同棲しないと付き合う意味がないとも言っていました。 わたしにはただの友達という風にはとても思えません。 ただ彼がどのように思っているのかを知りたいとは思っています。 お互い付き合うとかがこの先ないなら連絡を取ってても意味がないのかな…と思ったりはしますが、私自身も寂しいですし連絡とってたいなとは思います。 わたしが彼を好きなことは彼もわかっているはずですが、すべてにおいて受け身なので告白されてから付き合うかどうか考えるとは言っていました。 ただ状況的に告白をしても付き合えないのはわかっているので私からはなにもできません。 わたしがまた都内へ遊びに行くことがあって外で遊んだり家に泊まったりすることをしたいと思ってもそれが友達同士の関係であるならば泊まるのはやめなければならないかなと思ってしまいます。 こちらとしてもイチャイチャして触れられたりすると自分だけが好きならむなしくなるだけですし… メールは向こうからも来たりしますがそれはただ寂しいからだけなのか何なのかわからなくなってしまっています。 彼がわたしを恋愛対象としてみてくれているかどうかでわたしの気持ちや今後どうしたいかも変わってくるので彼の気持ちを知りたいと思っています。 思いきって聞いてみると関係が終わってしまうならちょっとためらいますが… この状況で彼の気持ちを知りたいです。 彼はどう思ってると思いますでしょうか? 回答いただければありがたいです。

  • 会うのが最後かもしれないです

    現在半年以上片思い中の女の子がいます。 バイトで出会ったのですが、遊びに行ったのは1回だけです。 遊びに行ったときに、その人は自分は恋愛には全く興味がないと言っていました。 その後は、時々メールをするし、シフトが重なれば一緒に働き、時には一緒に帰るような関係でした。 友達としては十分なのですが、男女の関係にはなれませんでした。 そして、向こうが今月末で退職することになりました。 最後に告白したいという気持ちもあるのですが、友達のままでいたいという気持ちもあります。 どうすれば、向こうに振り向いてもらえるのでしょうか?