dezimosのプロフィール

@dezimos dezimos
ありがとう数23
質問数0
回答数39
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/04
  • 35歳くらいの男性に質問です。

    35歳くらいの男性に質問です。 そのくらいの男性から見て、40歳の彼女ってどうですか? やはりできるなら、自分より年下の若い女性の方がいいと思いませんか? 今付き合っている男性と5歳の歳の差があります。 ちゃんと大切にしてくれています。 とても感謝しています。 でも、やはり不安です・・・・ 彼は、前髪を切ったほうがいい・・・ 髪の色をもっと茶色にした方がいい 短いスカートを履けば似合う 等の言葉をよく言います。 悪気がないのはわかっていますし、嫌がれば、ごめん・・・と言ってくれたりします。 エッチの時にしたい事を言ってきます。 内容的には、汚いとか痛いとか酷いものではありませんが、縛ってみたい、とか言います。 他の女性にもそうしてきたの?それとも私は年上だから、何をしてもいいと思うの?と聞くと 『他の人にした事はないけど、○○(私)にはそういうのもオープンになれるからだよ。 嫌ならもう言わないし、そういう気持ちにさせたなら悪かった』 といってくれたのですが、自分より年下なら嫌われるのが嫌だから言わないことも、 年上なら別に何を言ってもいいと思ったような気がして悲しくなりました・・・ 色々あってその度に、 若い女性がよくて、なるべく若作りにしてほしいのかな、一緒に歩いていて、年上だとわかると恥ずかしいのかな・・・ですとか 年上だと、何をいsてもいいとか思われてしまうのかな・・・ なんて凹んでしまいます。 男性の本音ってどうなのでしょう・・・・ やはり出会いがあれば、自分よりも若い女性の方が本当はいいのでは?と思いませんか? ホンネを教えてほしいです。

  • 40代の男性方、お願い致します!古典的質問で申し訳ありません。

    40代の男性方、お願い致します!古典的質問で申し訳ありません。 好きでもない、興味も無い子と長期間に渡り(二年以上)セックス出来ますか? 本当にこんないい歳をしてこの質問はどうかと思います…。ごめんなさい。 でもお聞きしたく質問致しました。どうか一言でも良いのでお聞かせ下さい!

  • 30代後半の男性に質問です。

    30代後半の男性に質問です。 30代の女性とお付き合いする時は、結婚を視野にいれてお付き合いするものなのでしょうか?! 結婚願望がなく、恋愛を楽しみたいだけなら20代の若い女性と気軽につきあってほしいのですが・・・願望です。

    • ベストアンサー
    • noname#106124
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性の方本音でお願いします!

    男性が彼女を選ぶ基準(要素)はなんですか? 彼女に何を求めていますか? (例)外見的なかわいさ・安心できるか・エッチさせてくれる… など 複雑な話だとは思いますが最低コレだけは…という部分でお願いします。

  • 2ヶ月で彼氏が倦怠期(?)

    こんにちは。 私には付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいるのですが 3日前から急に冷たくなってしまいました… 3日前から様子がおかしく、おととい彼に電話してみたところ、 「お前の悪いところばっかりが見えてしまうようになった。本当に小さいことだけど、こんなにモヤモヤするのは、倦怠期ってやつかもしれない。お前のこと好きかどうかわからない。」 と言われました。 私は彼のことが大好きです。別れるなんて嫌です。 どうすれば現状から進展するでしょうか? また、もし別れようといわれたら、彼氏のことを思い、 スっと別れるべきなのでしょうか?それとも、別れたくないとすがりついたら、考え直す気になってくれるのでしょうか? 2ヶ月で倦怠期なんて呼ばないと思いますが、他に当てはまる言葉が思いつきませんでした。 長くなってすみません。 よろしくお願いします。