• 締切済み

ケーキの上にのっているお人形を作ってみたいんです。

ケーキの上に、カリカリッとしたお砂糖のお人形がのっていますよね。 マジパンだと思っていたのですが、メレンゲで出来ているとネットで調べて知りました。 このメレンゲで出来ているお人形を作ってみたいのです。 自分でネットで探してみたのですが、なかなか詳しく作り方が書かれているところが見つかりませんでした。 メレンゲで作るお人形の作り方が詳しく書かれているサイトや本などを教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
sin-35
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 いろいろ参考になりました。 ありがとうございました。