• ベストアンサー

浮気の証拠でしょうか♪

r99の回答

  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.3

この写真以外に彼に浮気を感じる何かがありますか? そういうモノがあるから、この「2皿のデザート」が 怪しく思えているのでしょうか? 私は「おちゃめで何も考えなく無邪気に写真を送ってる」 そんな彼を想像しましたが・・ もし浮気してるなら・・今までの晩ご飯写真そのものも 『怪しい』ってなりますし・・。 この写真を見たその時に 「私の分も用意してくれてるんだ、今から食べに行こうか?」 なんてカマかけれたらよかったですね・・。 次にそんな怪しい写真が送られてきたら、笑顔で確認すると 真実が見えてくるかも。(汗)

BWV971
質問者

お礼

ありがとうございます。 >なんてカマかけれたらよかったですね・・。 ラジャーです。 今からカマかけます。 でももう少しカマのご教授をお願いします。

関連するQ&A

  • 添えられたミント

    レストランのデザートや皿に盛るアイスなどのスイーツにミントの葉を乗せてますけど、あれはどうやって使うんですか?

  • 保育園友達とママ友を招待してランチ会しました

    お世話になってます 3歳の長男の保育園友達と、そのママたちを招待して、自宅でランチ会&お茶をしました。 仲良し仲間でよく集まります。 ランチ会といっても、子供は落ち着いて食べないだろうから、それぞれが好きなものを少しずつ持ち寄るかたちにしてもらいました。 で、私は、三歳児のランチだから、からあげ、ウィンナ、ポテトサラダ…みたいなものが集まるかなーと想像し、自分は、いつも親子で食べている天むすを作りました。少しだけ野菜も入ってて主食もおかずも一緒です。あと、手作りのアイスクリームと果物を用意しました。 で、みなさんが集まり、持ち寄ってもらったものをお皿に盛ろうかと思ったら、みんなおにぎりだけ。あるいはパンだけ。そしてスナック菓子でした。あれれ? そしておやつの時間。私が用意したデザートを食べたのはうちの子だけで、みんなスナック菓子しか食べません。3歳なのにチョコやぽてちを日常的に食べているという子もいて、ちょっとびっくりしました。それなら、甘さを控えてあるデザートなんて「おいちくない」というのもうなずけます。 保育園友達なので、仕事を持っているママたちが日頃から忙しくしているのは承知のうえですが、こんなもんでしょうかね… うちでは私が作るもの以外はほとんど食べさせませんが、それでもいつも残さずきれいに満足して食べるってわけじゃなくていやいや食べることもあります。食べないでどっかいっちゃうことも(そういう年齢でもあると思いますが)。それで、もっと子供が喜びそうなものを仕入れたほうがいいのかなあと自信がなくなりました。 どんなものかなあと感想をうかがいたいです。できれば、仕事をしているお母さんにご意見いただきたいです。もちろん、主婦の方でもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気の証拠 

    浮気の証拠なんか見つけても誰も幸せにはならないんじゃない?

  • 浮気してない証拠?それともそれを隠すためのもの

    様々な状況証拠から妻が浮気している事は99%間違いありません。 ただ一つ、脇の毛とすね毛(どちらも男かおまけに濃い)を処理していません。 これって、浮気していない証拠だと思われますか? それともしていないことをカモフラージュするためのものでしょうか? すね毛はさすがに引くと思うのですが、厚手の黒タイツをはいたままならかくせますし、 浮気相手に「旦那から、浮気防止に剃るなと言われているの」などのうそをつけば何とでも なるような気がします。 私は処理してほしいのですが、暗い中でするのでSEXできているのも事実です。 できれば、俺の浮気相手もすね毛はやしてるよといった実際の声をお聞きできれば 幸いなのですが。 よろしくお願い致します。

  • 浮気の証拠について

    妻の浮気についてご質問をさせて頂きます。 僕も妻も20代前半の夫婦です。 今を思えば1年ぐらい前からあやしい行動があったものの、当時は彼女の言う通り友達と遊んでいるのだと信じておりました。 しかし今年に入ったころから外泊もだんだんと増えてきて、ちょっとおかしい!と思い始めました。 彼女はサービス業なので9時頃に帰宅する事が多く、僕もここ1年ぐらいは仕事が忙しく早ければ7時ぐらいに帰宅できるのですが、10時前後の帰宅が多く遅い日は12時を超える事も少なくない状況です。 私が代休や有休でも無い限り休みが重なる事はありません。 このような状況から彼女の浮気へのきっかけを作ってしまったのかもしれませんが、ここ数か月ぐらいは毎回ではありませんが、金・土・日曜日に外泊をする事が多くなり酷い時には3連泊の時もあります。 ただ、唯一の救い?は夕飯は必ず作って出かける事。 朝の出勤前には必ず家に帰って、私の弁当を作って出勤をすることぐらいでしょうか。 以前は、僕の帰宅が遅い事で申し訳のない気持ちでいっぱいでありましたが、ここまで外泊が増えると怒りを抑えるのが難しくなっています。 前置きが長くなりましたが、先日から友人の協力を得て彼女の行動を確認して貰いました。 そこでわかった事実は、車で40分も掛けてある一軒家に毎回訪問をしているようです。 毎回そうだとは言い切れませんが、行動を調べた3回とも一軒家に行っております。 そこに住む方も、詳細はわかりませんが30代後半ぐらいの男性が一人で暮らしているようです。 その男性は僕が知る限りでは親戚等では無いと思います。また、年齢が離れているので単なる友人でも無いはずです。 現状からの想像でしかありませんが、不適切な行為があるものと思っています。 今後の僕の行動としては離婚も考えて話し合いをしたいと思っておりますが、浮気を証明するものにはホテルへの出入りの写真が必要と言う話を聞きます。 先にも言いましたが、住宅街の一軒家への訪問である事から男と二人で居る写真など取れないだろうし、彼女が家へ入る所を撮るのも不可能だと思います。 唯一、一軒家の駐車場に彼女の車が停まっているところを撮影するのが精いっぱいであります。 そこで質問ですが、現状のように停めてある彼女の車の写真だけでも十分でしょうか? また、他に有効な物はありますか? 本音を言えば、その男と別れて貰い夫婦関係の修復を図りたい気持ちでいます。 ただ、離婚は覚悟しておりますのでその男に慰謝料を請求して徹底的に戦いたい気持ちでいっぱいです。 法律的な視点から有効な方法を教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気の証拠

    22歳の男です。同い年の妻の浮気?の証拠について教えて下さい。 妻とは高校を卒業するくらいの事からの付き合いで、昨年の3月に結婚しました。 結婚当初は妻の実家(母子家庭)で生活していましたが、事情により昨年の9月から2人でアパート暮らしを始めました。 浮気とは別に、結婚前には僕も同じですが学生の友人もいるので平日の夜に学生気分で遊ぶことが多く、深夜に帰る事や外泊をする事もありました。 僕の場合は、帰ろうと思えば帰れたのですが妻の実家ということもあって帰り辛く僕の実家に帰っていました。 また、妻は日曜や祭日は確実に仕事なので社会人の友達と遊ぶには週末などに彼女の仕事が終わってから遊ぶのも仕方がない事だと感じていました。 彼女の浮気を疑いだしたのは最近ではなく、1年程前になります。 きっかけは一緒に遊んでいるはずの友人を見かけてしまった事です。 その友人は彼氏と一緒であったため、声は掛けなかったしその友人にも気づかれずにその場を去りました。翌日、妻との会話の中で彼女がその場にいるはずが無い事がわかり、見間違いかなと思おうとしましたが、疑いが増すばかりでした。 やってはいけない事と思いながらも、信じたい気持ちもあり彼女の携帯を見てしまいました。 そこでわかった事実は、浮気が想像できるような内容のメールが何件もありショックではありましたが、平静を保つよう頑張って来ました。 アパートで暮らすようになったころには浮気相手と思われる男性とは別れたようなメール内容を確認しましたが、実は別の男が現れていたのです。 また同時に違う男が現れたのも確認してしまいました。 彼女の携帯は年を越した頃からか、ロックが掛けられていて見る事は出来なくなりましたが、ここ数カ月は毎週末には確実に外泊をするようになり、彼女は月曜日が休日なので日曜の夜から月曜の夜に掛けて出かける事が月一ぐらいであるようになりました。 先月の初めごろには僕の方から彼女に離婚を促すような話をするようになりましたが、彼女の生活は変わる事がありませんでした。 離婚を促す話と言っても、直接そう言ったわけではなく「すれ違いで仮面夫婦みたいだね」と言うよな感じです。 先週の土曜日に友人に恥ずかしながらもお願いをして、彼女を尾行をお願いしたところ彼女は一軒家に住む誰かを訪れたようです。私も友人から電話で道案内をして貰いながらその場に行きましたが、1時間ほど張り込みましたが出かける気配も無く一旦諦めました。 翌日は彼女は8時ごろにいったん帰宅をし、準備をして出勤していきました。 その日の夜もいったん帰宅し夕食の準備をしてから「今日は友達の〇〇ところに泊まる」と言って出かけて行き、月曜日の夜11時過ぎに帰宅しました。 そして火曜日から熱がある体調が悪いと言いながらも、木曜日には友人(男か女かはわかりません)と遊びに出かけ朝方4時ごろの帰宅、昨日も出かけると言っていたので仕事後に先週訪れていた家に確認をしに行ったところ、妻の車がありました。 今朝も8時ごろに帰宅をして出勤していきました。 僕は離婚は望んでいませんが、仮に浮気の証拠を突きつけて話し合いの結果、やり直すことになったとしても彼女を信じきる自信がありません。 ですから離婚を覚悟の上で、彼女に浮気の証拠を突きつけて、復讐なのかもしれませんが言いたいことは言って別れたいと思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、浮気の証拠はホテルへの出入りの写真!と言うような事を良く聞きます。 一軒家の場合、どうすればいいのでしょうか? また、相手も確認出来ておらず、出かける可能性も少ないのではないかと思っています。 また、証拠を得るにも住宅街であり張り込むのも不可能だと思います。 やはり家に乗り込むしかないのでしょうか? 乗り込むにしてもどうすればいいのかわかりません。 もっと早いうちに妻と向き合って話し合わなかった僕が悪いのだと思いますが、本当に何をすればいいのかわかりません。 些細な事でもなんでもかまいません。 少しでもヒントになるようなアドバイスをお願いします。

  • 浮気の証拠はどうやって掴む?

    旦那と、職場の後輩(一つ下の女の子)が親しすぎます。 旦那28歳、私30歳。 子供はいません。 以前も質問させていただきましたが、再び簡潔に書くと、 ・風邪をひいたとき、女の子の家に自ら風邪薬を持っていった  私は既婚者が一人暮らしの女の子の家に、しかも夜に行くこと自体が不快です。  旦那にもそう言いました。 ・会社の忘年会の日、女の子の家に旦那のバイクがあった。  そこから2人でタクシーで居酒屋に向かった様子で、帰りも2人で女の子の家に帰ってきました。  旦那は部屋には上がらずに帰ったのですが、バイクでここまで来て2人で居酒屋に・・・っていういきさつになる意味がわかりません。  おそらく「デキてる」んじゃないか、と疑われてもおかしくない行動です。 居酒屋から尾行したことは旦那は知りません。 疑っていることを言いましたが、女の子のことは「友達」と言い張ります。でもかなり怪しいです。 女の子は、会社をやめるそうです。 いつやめるかはわかりませんが、私は心の奥底で喜んでいます。 けれど、まだまだ疑わしいことはたくさん。 「23日、24日、25日、旦那は仕事が忙しくて早く帰れないからご飯はいらない。」と今朝言ってきました。 その場は何も言わずにうなずいたのですが、クリスマスの日、女の子のシフトが休みなんです。 3連休忙しいのはわかるけど、25日、もしかしたら仕事終わって女の子の家に行くかも、という勘が働きました。 考えすぎでしょうか。 女の子の家を張り込む予定です。 目的は「不貞行為の確認」です。 私は離婚したくなかったけど、不貞行為があれば話は別です。 ちゃんと証拠を取りたいと思っています。 そこで、どうやって証拠を取ろうかと考えています。 ホテルなら入っただけで証拠になると思いますが、女の子の家だとすると、「相談に乗っていた」だとかいう理由で逃げられそうです。 白状させてそれを録音しておくのが一番かな、と思いますが、現在「友達」と言い張っている以上、旦那が認めるとは思いません。 だからこそ証拠をつかみたいのです。 あとは、旦那が女の子の部屋に入ったのを確認したら、様子を見て乗り込もうか、なんてことも考えました。 「最中」に乗り込むということです。 一か八かの賭けだし、そして私も傷つくであろうことは分かっていますが・・・。 もし、乗り込んで何もなかった場合、私だけが悪者になる可能性もあります。 他にどんな方法があるのか教えてください。 探偵に頼むのはお金が無いので、自分で証拠をつかみたいと思っています。

  • 浮気の証拠

    結婚生活25年 46歳の女です 子供は 20歳18歳16歳 6年程前から 旦那は自分の親の介護の為別居 元は 私の実家で同居していました 10年以上前からセックスレスです 2年程前に 旦那の親は老人ホームに入りました その後も 別居でしたが 一年半程前に 旦那の実家から旦那名義でマンションを賃貸していました 行ってみると旦那が出てきて 問いただすと、女の人と同棲中でした 彼女は何も知らないと言っていたので 車の中で 話合い その後 彼女が出てきて 後ろ姿は見えました 年は32歳でした その時は 私が一方的に切れて 彼女と別れるなら許すと言って帰りました その後 一度だけ旦那は帰ってきましたが 一週間程して 旦那が離婚したいと言ってきました 私は一年程、拒否してきましたが 先月調停離婚を申し立てました 旦那とは 10ヶ月程 連絡を取っていません 向こうからは 何度もありましたが… 生活費は途中まで23万円ありましたが 私が旦那の保険を勝手に解約して400万程受け取り それから生活費を入れてくれなくなりました 私の要求は 子供の親権 年金の半分 旦那の貯金の折半 慰謝料一括2000万円 月々の養育費 30万円 年収は800万円 旦那には 親の遺産で土地があるので それを売れば2000万円以上にはなると思います しかし 旦那側の言い分はすでに保険のお金を受け取っているので それも入れて 残り慰謝料+養育費で 400万円しか払わない 貯金もないし 財産もない 彼女は 飲み屋の女の人で 付き合っていたわけでもなく 向こうも客としか思っていない あの時は たまたま家に居ただけと言い張ります 私と息子も一度 彼女と電話で話ましたが 旦那が彼女に惚れていて 彼女は余裕そうでした 今となれば 特に証拠もなく 旦那の言い分は すでに何年も前から夫婦中は破綻しているし 彼女が離婚の原因ではないと言い張ります 私から 調停の申し立てがあってから また会うようになった どうせ離婚するんだから 同棲しても 不貞にはならないと 女のかんですが 同棲はしてたと思いますが 彼女は 確かに飲み屋の人かもしれません 旦那は 早く離婚して 彼女と一緒になる為に 大金を払うと思っていたのですが 旦那が焦っている気配は意外にもないかんじです 裁判をしたら勝てるでしょうか?

  • 浮気の証拠として

    夫の浮気が、夫のメールをチェックしたことで発覚した場合、プリントアウトしておいて、離婚調停の時などの証拠として出せるのでしょうか?逆に、妻がプライバシーの侵害を訴えられるでしょうか?

  • 浮気の証拠

    夫が浮気しています。携帯の着信履歴やメール履歴は削除された形跡があり、また財布には薬の半錠があり、車にケースがありましたので調べましたらED治療薬でした。私たちは何年もレスです。共働きで私も家計の一部を負担してたんですが私の会社が震災の影響で閉鎖になり今私は無職ですが何の援助もしないと言われました。私も妻として至らない所はあったと思いますが、何の援助もしなくよそで遊んでいるのが許せませんので証拠を掴んだら離婚しようと思っています。 このED治療薬は浮気の証拠になりますか?