• ベストアンサー

浮気の証拠でしょうか♪

r99の回答

• r99
回答No.3

この写真以外に彼に浮気を感じる何かがありますか? そういうモノがあるから、この「2皿のデザート」が 怪しく思えているのでしょうか? 私は「おちゃめで何も考えなく無邪気に写真を送ってる」 そんな彼を想像しましたが・・ もし浮気してるなら・・今までの晩ご飯写真そのものも 『怪しい』ってなりますし・・。 この写真を見たその時に 「私の分も用意してくれてるんだ、今から食べに行こうか?」 なんてカマかけれたらよかったですね・・。 次にそんな怪しい写真が送られてきたら、笑顔で確認すると 真実が見えてくるかも。(汗)

BWV971
質問者

お礼

ありがとうございます。 >なんてカマかけれたらよかったですね・・。 ラジャーです。 今からカマかけます。 でももう少しカマのご教授をお願いします。