• ベストアンサー

浮気の証拠として

夫の浮気が、夫のメールをチェックしたことで発覚した場合、プリントアウトしておいて、離婚調停の時などの証拠として出せるのでしょうか?逆に、妻がプライバシーの侵害を訴えられるでしょうか?

• ku03
  • お礼率88% (23/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

いい加減なことを書くわけにもいかないのでとあるサイトのリンクを載せておきます。メールをやりとりしているからと言ってすぐ浮気だと判断することは難しいと思います。もちろん奥様の立場ではそうは思えないでしょうが・・・。

参考URL:
http://www.takahara.gr.jp/hitorigoto/99-08.html
ku03
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! 教えてくださったサイト、大変参考になりました。 ありがとうございました。