• ベストアンサー

【急募】2007年2月現在福岡県春日市の歯医者

chisaizumiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

すっごくスポットな質問なのでびっくりしました 一の谷にある有田歯科に通っています 小さい子供もお気に入りです ただ評判が良いのか予約が結構取りにくいです 平日昼早い時間ならそうでもないようですが、土曜などはたいていいっぱいです

seaforest
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅からやや遠いのですが、自転車でならなんとか通えそうです。 最寄のバス停名を調べてみます。

seaforest
質問者

補足

先ほどいってきました。自転車でなら楽にいけるところでしたし、 小さいお子さんでも通うのがわかるほど丁寧で痛みに気を遣った治療をしてもらいました。 ありがとうございました、本当に役立つ情報でした。