• 締切済み

長野市で歯医者を探しています。

高校の頃(2,3年前まで)通っていた歯医者もあるのですが、治療がちょっと荒っぽくて、できれば違う歯科医院に変えたいと思っています。でも、歯科医院はいっぱいあってどこを選んだらよいか・・・。通っている歯科医院の感想とかでもいいので教えてください。 場所は、長野市の近辺で教えてもらいたいのですが、できれば、長野駅より北側の地域の歯科医院を教えていただけるとありがたいです。

noname#11979

みんなの回答

• noraneko
回答No.1

私は、稲田にある中沢歯科医院に通っていましたが 先生が優しくて、治療も丁寧だった気がします! (最近は行ってないので、わかりませんが)

質問者

お礼

ありがとうございます。稲田なら通うにも便利なので参考にさせていただきます!!