• ベストアンサー

メルマガのとり方教えて下さい

木坂健宣さんという方のメルマガのとり方をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけますか?以前にネットで英語の教材を販売されていた情報企業家の方です、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CXI00554
回答No.1

http://www.feelenglish.net/etc/bylaw.html を見ましたか? 「木坂健宣」で検索かけるとすぐに見つかりますので、そこで問い合わせてみては どうですか。

izumi3x3
質問者

お礼

ありがとうございます、早速やってみます