• 締切済み

木坂健宣さんしってますか?

木坂健宣さんという方の発行しているホームページ、メルマガ等 知っている方いましたら教えてくれませんか yahooやgoogleで木坂健宣と検索しても見つかりません お願いします

みんなの回答

• 9654
回答No.2
good-line
質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとうございます。 メルマガ登録できました。

• soan-do
回答No.1

参考URLから登録してください。 和佐さんのメルマガ登録フォームもありますが、無視してください。

参考URL:
https://www.insiderscoachingclub.com/foam.html
good-line
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ配信されてはいませんが メルマガ登録できました。