• ベストアンサー

違法改造車の騒音

同じアパートにすんでいる男性の車の騒音に悩まされています。 マフラーの音がハンパじゃありません。 先日、寝ていたところ朝の4:00に帰宅したようで雪で駐車場に車が入らないようで1時間近くふかしていました。 その間、ずっと寝れませんでした。 木造アパートのせいもあり、窓が揺れとにかくウルサイのです。 こちらとしては、仕事もある故、とても迷惑なので警察に追放しましたが、窓からこっそり見ていると警察は注意もせず直ぐ居なくなってしまいました。 ヤツが帰宅してくるのが数百メートル前からわかるくらいの騒音です。 どうにか対処してくれるような所はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms1971
回答No.1

違法改造車やその運転手の存在を知っていながら注意もしないで帰るのは、おかしいですね。管理人さんに言ってみればどうでしょうか?ビデオカメラがあればこっそり撮ってテレビ局に送ると言うのはどうでしょうか?携帯電話のビデオモードでもいいしね。