• ベストアンサー

外国の方と友達になる方法

yunaniの回答

• yunani
回答No.3

日本語しか話さないけれど、いろんな国の友人が 欲しいということは日本語のかなりできる外国人と お知り合いになりたいということですよね。 ちょっと難しい気がします。いるにはいても 宗教やナンパ目的が多いです。 もしくはもう日本人のステディか配偶者が いる場合など。質問主さんが英語不可なので日本語オンリーの サイトで外国人を探すのですよね? できたら、少しでも英語を勉強して・・なら いろんなサイトが役に立つと思うのですが。 海外にもメル友のサイトもありますよ。

world313s
質問者

お礼

確かに言われる通りですね。 まず友達が出来るように、言葉の壁を越えられるよう勉強にも力を入れて頑張ります。 有難うございました。