• 締切済み

夫婦生活が安定しません。

DateCalcの回答

• DateCalc
回答No.6

2歳というと劇的に行動パターンが増える大変な時期…でしたっけ? すみません、育児のことはよく分からないのですが、分からないなりに気になって。  もしかして質問者様、勝手が分からないのではないのでしょうか?  手助けしようにも何をすれば良いか分からない。何がどこにしまってあるのか分からない。そもそも子供との接し方にいまひとつ自信が持てない。  もしもそういうことなら、遠慮せずに奥様に聞かれるといいと思いますよ。というか、奥様にもうちょっと余裕があれば、DVに走らずとも「○○してほしい」と具体的なリクエストをくださると思うのですが、言っても詮無いことですね。  嫌になることはあって当然だと思います。ご親戚や職場の方に話を聞いてもらうと、お気持ちが楽になるかもしれません。  ご健闘をお祈りしています。(的外れだったらごめんなさい)