• ベストアンサー

書籍で、すごい迷っています お願いします

denmushiの回答

• ベストアンサー
  • denmushi
回答No.1

書店に行くとたくさんありすぎてどれがいいのか迷いますよね~。 どこの何という出版社のテキストか忘れたのですが、分厚くて小さくて字がびっしり書いてあって書き込みが出来ない。10年くらい前に高いお金を払って受講した2級講座ではそれを使っていました。落ちました(T_T) その数年後、もう一度勉強しようと思い公共機関主催の講座で勉強しました。そこで使っていたテキストは『よくわかる簿記シリーズ合格テキスト』でした。もちろんトレーニングも使ってました。説明も判りやすく、例題もたくさん載っていました。合格出来たのもこの書籍のおかげかなって思っているくらいです。 『とおるテキスト』はごめんなさい。わかりません。

negik
質問者

お礼

わかりました 参考にさせて頂きます 本当迷ってますよ