• 締切済み

泊まりに来た彼女が着替えを持ってきません

先日初めて彼女が家に泊まりにきました。 お風呂へ入るときに、「下着の替えは持ってきた?」と聞いてみると、「持ってこなかった。ま、いっかと思って。」との返事を貰いました。 その日のうちに買いにいこうと思えば行ける時間はありましたけれどもそうはしませんでしたので、確信犯のようです。 女性としてどうなんでしょうか。 彼女27歳、私31歳。 こんな女性はこれまで初めてです。 私本人はこの一言で引いてしまい、この夜のベッドを共にすることもできませんでした。 この女性の性格なんでしょうか。 それとも女性として、ままあることなんでしょうか。

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.6

あなたの家に来る前に,下着を替えてから来たのかもしれませんよ? 恥ずかしいだけで,言えないだけかもしれません. 私の友人が(まだ高校生の時でしたが^^;)「彼氏と会うと求めてくるから絶対嫌だ」と言いながらも 毎回,彼氏に会う直前に,必ずお風呂に入ってから,会いに行ってた友人が居ます^^; その次の彼氏の時もそうでした. ですから,あなたの彼女も,実は恥ずかしいから言わないだけで,ちゃんと家で「準備」してから,行ってると思います. どう考えても,下着履き替えないなんて,本人が一番気持悪いでしょうしね^^;

mikio5111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり色々な方がいますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128033
noname#128033
回答No.5

女性ですが、清潔感が感じられないですね・・・しかも好きな人の前ではできないです、わたしなら。 泊りに行くことがわかっているなら持って行くし、急に泊ることになってお風呂へ入るならば一緒に買いに行きます。 彼女の性格なんじゃないでしょうか。

mikio5111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の女性と比べる事は余りしたくないのですが、これから先のことを考えると非常に悩みどころなんです。 このような性格の女性と一緒になったとして、子供ができて教育していって大丈夫なのだろうか、と。 下着がうんぬんだけでなく、もっと発展してそのようなことをずっと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiko_001
  • ベストアンサー率50% (73/144)
回答No.4

 ないでしょぉ~。p(><)q というか,自分に置き換えるとあり得ません。 初めてのお泊りですよね?う~~~ん,初めてじゃなくても,下着は絶対持っていくなぁ~。 彼氏のうちですよね?夜はそういう事になる可能性高いんですよね? 下着は,ただ持っていくだけじゃなく,敢えてお気に入りを選んで持って行きますよ。だって,初めてですよね?(←しつこい)  例えば,今回のお泊りの前にあなたが彼女の家にいつも行っていたり,ホテルに行っていたりして,付き合いがそこそこ慣れてきた関係だと仮定して考えると・・・,やっぱり持っていきます。(笑) 色々,彼女を弁護できるような何かを考えようと思っても,ちょっと無理っぽいです。  どうしてもその部分が許せなくて,でも彼女の事が好きなら,彼女の下着をあなたのうちにもいくつか常備しておいたらどうですかね? まぁ,そういう解決方法云々ではなく,「そういう感覚の女性ってどうなの?」って事なんでしょうが・・・。(ーー;)

mikio5111
質問者

お礼

そうです。「初めてのお泊り」です。 それなので余計に・・・なんです。驚きのあまり、「あ、そう・・・」しか言えませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もうすぐ27歳女です。 ありえない! 今後、色々と価値観の違いがでてきそうですね(^ ^;)

mikio5111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありないですか・・・。 そうですか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

20代後半女性です。 いや、別に私も替えは持って行きませんけど・・・。 いつも下着を持って歩いている方がひきませんか?

mikio5111
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。 泊まりにくることは1週間前から決まっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

初めてでは、ちょっと考えられない。引いてしまいますね。

mikio5111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えられないというよりも、こういう女性が初めてでしたのでここで参考に聞いてみようと思いました。 普通なのか、そうではないのか。 以前までお付き合いした女性は皆着替えはきちんと持参してくれていました。 こういう方は旅行へ行った時にも下着を着替えないということなんでしょうか。 少し面食らっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の家に初めて泊まりに行きます

    前に質問をしていた彼には今ではもうすっかりはまってしまい(笑) 皆様のおかげでここまで付き合うことが出来ました! 前回お世話になった皆様、本当に感謝しています!! そして本題なのですが、今度彼の家に初めてお泊りすることになりました。 男性の家に泊まるなんて…というか人の家に泊まること自体が 小学校以来のことでとても緊張しています。 変なことはしないと言ってくれているのでその辺は大丈夫だと思うのですが 彼は親と同居してますしちゃんと挨拶できるかも少し不安で…。 あと持ち物とかは何を持っていけばいいのでしょうか? 次の日はデートをする予定なのでお洒落したいんですが、 泊まる日に来ていって、それをそのまま次の日も着ていたらやっぱりひかれちゃいますかね? それと、できればお風呂は家で入ってから行こうと思うのですが 下着は持っていった方がいいですか? 初めてのことで何もわからないんです>< 回答よろしくお願いします!!

  • 生理の時のお泊まりの仕方

    付き合ったばかりの彼がいてすでに体の関係にもなっているのですが 先日私が生理になった上で彼の家に泊まりにいったのですが 何もすることなく寝てしまいました。 キスもギューもありません。 寂しかったです。 でもエッチできないのに私から誘っても中途半端だし 彼自信も自分から何かしてほしいと言わなくて遠慮してる感じでした。 そのこと(生理の日の夜の過ごし方)については話し合ったことはないです。 そしてもうすぐまた生理がくるのですが どうやって切り出せば良いのでしょうか? 「私はエッチできないけど何かしてほしいことある?」ときいても彼の性格上自分が気持ち良くなるより女性を気持ちよくさせたいタイプなので、「ある」とは言わないと思います。

  • 下着(パンツ、キャミソール、タンクトップなど)

    ふと気になりましたので質問します。 皆さんが下着を着替えるタイミングっていつですか? (1)夜お風呂から出て、新しい下着を着て寝て、朝はパジャマのみ着替えて下着はそのまま (2)夜お風呂から出て、新しい下着を着て、朝起きたら下着も新しくしてから服を着る (3)夜は下着は取り替えず、朝起きたら新しい下着を着る (4)夜お風呂から出たら下着は着けずにパジャマを着て、朝に新しい下着を着る (5)その他

  • お泊りが出来ない彼女(ちょっと長いかもです。。)

     23歳社会人1年生の♂です。付き合って4ヶ月の彼女(同じく23歳社会人1年生)がいるのですが、未だにお泊りのデートができません。  私は一人暮らしをしているのですが、彼女は実家住まいで、彼女の親が彼氏の家に泊まりに行くことを許さないことが理由で、お泊りは厳禁なのです。彼女は一人娘で親がすごく娘を大事にしていて、彼女も親のことが好きだから、親の言いつけを守っているようですが、私としては少し物足りなさを感じてしまいます。  デートの日は普通に会って家でHもしますし、一緒にいるときはすごく楽しいです。しかし、彼女は11時までに家に帰らないといけないため、常に時間を気にしなければならないのです。出来ることなら長い夜を一緒に過ごし、ゆっくりとくつろぎたいです。  彼女は家を出るときは、常に誰とどこへ行くかを親に言わなければならず、女友達の家ならお泊りしてもいいみたいですが、彼氏の家は絶対にダメなんです。親にウソをついてでも、泊まりに来てほしいというのが正直なところですが、そういうと彼女を困らせそうで気がひけてしまいます。  先日のデートで今度の連休に二人で温泉旅行をしようという話をしたら、彼女はすごく喜んでくれましたが、それでもやはり「日帰りでね」と言われてしまいました。そのときはさすがに、すごく悲しくなり何も言えませんでした。  彼女が親を大事にしているのはわかりますし、それは悪いことではないので、私が少し我慢をすればいいだけの話かもしれませんが、このままずっとお泊り出来ないのかと思うと少し辛いです。  「親に女友達の家に泊まりに行くってウソついて、泊まりにきて」と彼女に言うのは優しさが足りないでしょうか?やはりここは我慢を続けるべきでしょうか?お叱りの言葉でも何でも構いません。何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 片思いの相手の真意

    恋愛相談です。 自分には片思い中の女性がいます。 2歳年上の女性で、性格は所謂サバサバしたタイプ。 彼女とは合コンで知り合い、何度か二人で遊びに出かけたりしていました。 つい先日の事ですが、夜中にカラオケに誘われ朝まで二人で歌っていました。 しかし店から出ると「お風呂に入りたい」という理由でラブホテルに誘ってきたんです。 正直驚きましたが、どうしてもと言うので一緒にホテルに行きました。 ホテルでは確かに彼女は風呂には入りましたが、入浴中、大した用事でもないのに自分を呼んだり(当然、彼女は全裸です) 風呂から出てきたと思えば「暑い」と言って下着姿のままベッドに入ったり・・・ 最初は誘っているのかな、とも思いましたが この日、彼女は化粧もしておらず、服装も特に気合いが入ってるわけでもなかったので ただ単純に自分を男として見ていないのでは、と不安になりました。 自分も疲労と寝不足で限界だったため、結局寝てしまいましたが どうにも彼女の真意がわかりません。 もし男として見られていない、とすればショックではありますが・・・。 稚拙な文章で申し訳ありませんが、ご意見頂ければと思います。

  • ベッドで下着姿で待つこと

    こんばんは。20代前半女性です。 私は3年付き合っている彼氏の家に、毎週泊まっています。 いつも夜寝る前にエッチをするですが、最近はリビングでお風呂上がりにまったりしているときに、そういう雰囲気になってしまうことが多いです。 そこで、たまにはベッドで始めたいなぁと思い、明日のお泊りでは、リビングでそういう雰囲気になる前にベッドに行ってしまおうと考えています。 そして普段のエッチでは、下着を服(あるいはパジャマ)と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、下着もじっくり見てもらえるように、ベッドの中でお気に入りの下着姿でお布団を掛けて待っているのもいいかもと思っています。 でも女性が下着姿で待っていると、いかにもその気満々な感じで引かれちゃうかも…とちょっと心配です(‐‐;) ちなみに今のところマンネリにはなっていないと思いますし、毎回お泊りの際には2~3回エッチしています。 男性の皆様は、もし彼女や奥様が下着姿でベッドに入って待っていたら、どう思いますか? 他におすすめの始まり方があれば、それも教えて下さい。 変な質問ですが、参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

  • 便利屋や何でも屋を家にあげる時(女性へ)

    私の好きな女性が家の模様替えをする為に便利屋に依頼しようとしています。彼女は24歳の未婚ですが、家に便利屋を家にあげようとしています。彼女事なので私は言ってもしょうがないのですが心配でしかたありません。本人に聞いたり、一言いえばいいのでしょうが、他の方の意見が聞きたく投稿させていただきました。 彼女は本当に家に人をあげるのでしょうか。私は何かしてあげられないのでしょう。

  • 彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。

    何があったんでしょうか。。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、 どうしてそういう風にしたのか教えてください。 よろしくお願いします。 お互い20代半ばです。

  • 彼を置いて寝てしまいました。朝起きたら、、

    彼を置いて寝てしまいました。朝起きたらこの状態でした。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビ デオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。 夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。 これは、怒っていると思いますか? よろしくお願いします。 ちなみにまだ身体の関係はありません。 お互い20代半ばです。

  • 私の両親が泊まりに来る際、主人にはどう伝えればいいのでしょうか

    私の実家は地方にあるので、両親が上京する際には私や弟の家に泊まりに来ます。泊まりに来る日にちや確認など全て私に連絡があり、その後私が主人に伝えていましたが… 先日そのことで主人に、私の両親は礼儀が無い、ここは娘だけの家ではなく主は自分なのだから電話で一言何で自分にお願いしますと言わないのか、それで気持ち良くどうぞと言えるのだから、とかなりの勢いで怒っていました。本人は批判をしているわけではない、常識・当たり前のことを言ってるだけだと言います。 その後両親が来た際に、今後は私だけではなく主人にも一言事前に言ってほしいと言ったところ、母親は泣き出し、自分の時は自分が伝えて 父親はそれでOKだったから分からなかった、気を使えないのがいけなかったんだね、もう泊まりには来ないから、とのこと。 主人は仕事でいなかったので、後からそのことを伝えると何で泣き出すのか分からない、当たり前のことを言っているだけだといいます。 泊まりに来るのは歓迎するけど、事前の一言を言ってほしいというシンプルなことだと。私もそのように親に伝えたのですが…。 確かに人それぞれだと思いますが、皆様は両親が泊まりに来る際は どうしているのでしょうか。 うまく言えませんが、取り返しのつかないことになっているのではないかと思い、とても悩んでおります。

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J577N】の印刷設定画面がブラザー製オリジナルドライバーではなく標準ドライバーのままで困っています。
  • Windows10で無線LAN接続しており、Wi-FiルーターはBUFFALO WHR-600Dです。
  • MFC-L2750DWではオリジナルドライバーの設定画面になっているのに、DCP-J577Nでは変わらず標準ドライバーの設定画面のままです。
回答を見る