• 締切済み

泊まりに来た彼女が着替えを持ってきません

先日初めて彼女が家に泊まりにきました。 お風呂へ入るときに、「下着の替えは持ってきた?」と聞いてみると、「持ってこなかった。ま、いっかと思って。」との返事を貰いました。 その日のうちに買いにいこうと思えば行ける時間はありましたけれどもそうはしませんでしたので、確信犯のようです。 女性としてどうなんでしょうか。 彼女27歳、私31歳。 こんな女性はこれまで初めてです。 私本人はこの一言で引いてしまい、この夜のベッドを共にすることもできませんでした。 この女性の性格なんでしょうか。 それとも女性として、ままあることなんでしょうか。

みんなの回答

noname#46454
noname#46454
回答No.6

あなたの家に来る前に,下着を替えてから来たのかもしれませんよ? 恥ずかしいだけで,言えないだけかもしれません. 私の友人が(まだ高校生の時でしたが^^;)「彼氏と会うと求めてくるから絶対嫌だ」と言いながらも 毎回,彼氏に会う直前に,必ずお風呂に入ってから,会いに行ってた友人が居ます^^; その次の彼氏の時もそうでした. ですから,あなたの彼女も,実は恥ずかしいから言わないだけで,ちゃんと家で「準備」してから,行ってると思います. どう考えても,下着履き替えないなんて,本人が一番気持悪いでしょうしね^^;

mikio5111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり色々な方がいますよね。 ありがとうございました。

noname#128033
noname#128033
回答No.5

女性ですが、清潔感が感じられないですね・・・しかも好きな人の前ではできないです、わたしなら。 泊りに行くことがわかっているなら持って行くし、急に泊ることになってお風呂へ入るならば一緒に買いに行きます。 彼女の性格なんじゃないでしょうか。

mikio5111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の女性と比べる事は余りしたくないのですが、これから先のことを考えると非常に悩みどころなんです。 このような性格の女性と一緒になったとして、子供ができて教育していって大丈夫なのだろうか、と。 下着がうんぬんだけでなく、もっと発展してそのようなことをずっと考えています。

• aiko_001
回答No.4

ないでしょぉ~。p(><)q というか,自分に置き換えるとあり得ません。 初めてのお泊りですよね?う~~~ん,初めてじゃなくても,下着は絶対持っていくなぁ~。 彼氏のうちですよね?夜はそういう事になる可能性高いんですよね? 下着は,ただ持っていくだけじゃなく,敢えてお気に入りを選んで持って行きますよ。だって,初めてですよね?(←しつこい)  例えば,今回のお泊りの前にあなたが彼女の家にいつも行っていたり,ホテルに行っていたりして,付き合いがそこそこ慣れてきた関係だと仮定して考えると・・・,やっぱり持っていきます。(笑) 色々,彼女を弁護できるような何かを考えようと思っても,ちょっと無理っぽいです。  どうしてもその部分が許せなくて,でも彼女の事が好きなら,彼女の下着をあなたのうちにもいくつか常備しておいたらどうですかね? まぁ,そういう解決方法云々ではなく,「そういう感覚の女性ってどうなの?」って事なんでしょうが・・・。(ーー;)

mikio5111
質問者

お礼

そうです。「初めてのお泊り」です。 それなので余計に・・・なんです。驚きのあまり、「あ、そう・・・」しか言えませんでした。

回答No.3

もうすぐ27歳女です。 ありえない! 今後、色々と価値観の違いがでてきそうですね(^ ^;)

mikio5111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありないですか・・・。 そうですか・・・。

回答No.2

20代後半女性です。 いや、別に私も替えは持って行きませんけど・・・。 いつも下着を持って歩いている方がひきませんか?

mikio5111
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。 泊まりにくることは1週間前から決まっていました。

• goold-man
回答No.1

初めてでは、ちょっと考えられない。引いてしまいますね。

mikio5111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えられないというよりも、こういう女性が初めてでしたのでここで参考に聞いてみようと思いました。 普通なのか、そうではないのか。 以前までお付き合いした女性は皆着替えはきちんと持参してくれていました。 こういう方は旅行へ行った時にも下着を着替えないということなんでしょうか。 少し面食らっています。