• 締切済み

生理の時のお泊まりの仕方

付き合ったばかりの彼がいてすでに体の関係にもなっているのですが 先日私が生理になった上で彼の家に泊まりにいったのですが 何もすることなく寝てしまいました。 キスもギューもありません。 寂しかったです。 でもエッチできないのに私から誘っても中途半端だし 彼自信も自分から何かしてほしいと言わなくて遠慮してる感じでした。 そのこと(生理の日の夜の過ごし方)については話し合ったことはないです。 そしてもうすぐまた生理がくるのですが どうやって切り出せば良いのでしょうか? 「私はエッチできないけど何かしてほしいことある?」ときいても彼の性格上自分が気持ち良くなるより女性を気持ちよくさせたいタイプなので、「ある」とは言わないと思います。

みんなの回答

• maymomo
回答No.1

そもそも生理の日はお泊りをやめたらどうですか? 「生理だからお泊りはやめておくね」とは言えませんか? 先ずこれが一番良い方法だと思います。 その上で そんな理由ではお泊りをやめられないほど習慣になってる というのであれば言葉で言うより行動です。 言葉では肯定的な返事をしない彼なのですからそっと 股間に手を添えてから「する?」と聞いたらどうでしょう。 既に添えられて彼の部分は感じてますから「うん」というのは 簡単だと思うのですが。