• 締切済み

生理の時のお泊まりの仕方

付き合ったばかりの彼がいてすでに体の関係にもなっているのですが 先日私が生理になった上で彼の家に泊まりにいったのですが 何もすることなく寝てしまいました。 キスもギューもありません。 寂しかったです。 でもエッチできないのに私から誘っても中途半端だし 彼自信も自分から何かしてほしいと言わなくて遠慮してる感じでした。 そのこと(生理の日の夜の過ごし方)については話し合ったことはないです。 そしてもうすぐまた生理がくるのですが どうやって切り出せば良いのでしょうか? 「私はエッチできないけど何かしてほしいことある?」ときいても彼の性格上自分が気持ち良くなるより女性を気持ちよくさせたいタイプなので、「ある」とは言わないと思います。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

そもそも生理の日はお泊りをやめたらどうですか? 「生理だからお泊りはやめておくね」とは言えませんか? 先ずこれが一番良い方法だと思います。 その上で そんな理由ではお泊りをやめられないほど習慣になってる というのであれば言葉で言うより行動です。 言葉では肯定的な返事をしない彼なのですからそっと 股間に手を添えてから「する?」と聞いたらどうでしょう。 既に添えられて彼の部分は感じてますから「うん」というのは 簡単だと思うのですが。

関連するQ&A

  • 生理の時のえっち。

    彼と付き合って4ヶ月で彼との身体の関係は4回目 中々会えないです。 女性が生理なのにえっち出来る男性の気持ちはただえっちがしたいからですか? 生理なのにえっち出来る相手は好きな女性だから出来る事ですか?

  • 生理中のお泊り

    こんにちは。 私たちは、生理中でもホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、エッチができない分、スキンシップやキスをたくさんしたり、夜は抱っこしてもらいながら寝ます。 ソファでTVを観たりしてまったりしているときも、私を膝の上に乗せて胸を触ったりキスをしたり、スキンシップはあるのですがエッチはしません。 彼はエッチできなくて辛いみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。 友達には、「エッチしないのにホテルに泊まるのは、お金がもったいなくないの?」と言われました。 友達にとっては、「ラブホ=エッチする場所」で、エッチなしで泊まることはないそうです。 ホテル代は彼が出してくれますが、確かに高いなとは思います・・・。 デート代は私も出していますが、ホテル代は彼が払ってくれます。 また翌朝、彼が半分寝呆けた状態で私を後ろから抱きしめて、私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてくることがあります。 そのまま再び寝てしまうことが多いのですが、エッチしたいのかなと、少し申し訳なく思います。 エッチできないのにホテルにお泊りするカップルはいらっしゃいますか? エッチできないのにお泊りするのは、お金がもったいないと思いますか?

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • エッチの仕方が変わった?

    今、簡単に言ってしまえばほとんど体の関係だけの人がいます。 彼37才・私32才です。 飲みに行ったりという事もありますが、なんていうかお互いに逢うと絶対のエッチしたくなる・・・みたいなそういう関係です。私の方は気持ちは無いと言えば嘘になりますが、恋焦がれてどうしようもないっていう感じではありません。むこうもそれは同じだと思います。 そういう関係だったので、正直エッチの時もなんていうか快楽を求めるみたいな感じのエッチでした。変な話ですが、お互いのあそこをなめたらその後はキスしない・・・みたいな((+_+)) それが、この前久々に逢ってエッチした時には私の顔を両手でずっと触っていたり(私が上になってる時で普段はしません。)彼が上になった時はキスしてきたんです。あれれ??いつもはしないのに・・・って思ってなんだかドキドキしてしまいました。 これって、心境の変化?ただの気のせい? なんだか気になってしまって・・・。良いほうに考えたり悪いほうに考えたり。なんだか自分の気持ちが騒がしいです。

  • Hの時、生理と告げたら体を思い切り離された

    彼氏(35歳)と一週間ぶりに会いました。 帰る時間が近くなり、彼がキスをしてきてHが始まりそうになった時、私が 「今日生理なの」 と言ったら、彼が「そうなの?」と思い切り体を離しました。 残念な気持ちはわかるんですが、私はただキスとかして抱き合っていたかったのに彼は 「ダメダメ」と拒否。そしてすぐ帰りました。 止められなくなるからでしょうか? H目的で会ってるとは思わないけれど、あからさまに「できないなら帰る」みたいな態度にショックです。 あと、夜中だったのですが、男性はこんな時家に帰ってからひとりでしたりしますか。 彼は、勃起して途中でやめると、その夜なかなか寝られない。と言います。

  • 生理的に無理な彼氏

    私には今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。その彼は成人式で再会して告白され、今遠距離恋愛中です。会うのは月1回5泊ほど彼の家に泊まっています。彼はすごく私を大切にしてくれるし、明るい素敵な人で性格に惚れました。しかし、正直、顔や体はあまり好きなタイプではなく、最近遠慮がなくなってきたせいか、顔を見るだけでイラッとしてしまうこともあります。エッチは普通にしますが、フェラは今の彼には出来ません。舐めてってすごく言ってくるのがだんだん気持ち悪くなってきてこれって生理的に受け付けてないのかなぁと思うようになりました。自分の気のせいだと思いたいのですが、やっぱり無理って思ってしまいます。彼とは毎日メールや電話をして仲は良いし、結婚もしたいと思えるくらい信頼しています。でも会ってずっと一緒に居ると嫌になります。それは彼自身がじゃなくて、彼の毛深さや体温がなぜかいつも高くねっちょり汗ばんでいるところや半目で寝るとこや、彼の生まれ持った(?)特徴みたいなのが、全部私と違うことばかりで受け入れられないんです。でもそんなことどうしようも出来ないと分かっているし、そんな理由で嫌いになりたくないのに、私の何かが拒否してしまいます。本当に本当にどうしたらいいか悩んでいます。

  • 生理かどうか下着を見ないとわからない

    もうすぐ生理が来そう。という時に彼とエッチしようしました。 キスして良い雰囲気になって 下着を脱いだら、血が付いていました。 私は「下着が湿ってるな」とは思ったのですが 愛液だと思っていたのですが、生理でした。 それに対して彼氏に 「自分で生理なのか濡れてるのかわからないのか?」と言われ、 「下着を見ないとわからない」と言ったら 「自分の体の事なんもわかってないんだな」と言われたのですが 普通女性なら見なくてもわかりますか? 生理の最初の血は量は少ないし、ドロドロしてないので私は気付けません。 また、男性は彼氏のように、女性は下着の濡れた感じで生理なのか 判断できると思ってるのでしょうか?

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • エッチかお泊りを断りたい

    付き合って1ヶ月知り合って2年の遠距離の彼がいます。 (私22歳 彼27歳) 最近彼が「お泊りしよう!」としつこいくらい言ってきます。 (体が目的なのか?と思うくらい 笑) 確かに遠距離だから会ったらできるだけ長くいたいのは私も同じですが 私はまだエッチしたくないです。 いくら知り合い期間が長かったとはいえ付き合って日が浅いし あまりエッチが好きじゃないし 体目的なのか?とちょっと不安になる節があるからです。 要は私は彼のことを100%信用できてないと思います。 でも先日電話してるときに何回も「泊まりたい!」と口説かれて ついつい最後に「いいよ」と言ってしまいました。(2時間くらい口説かれた) 結構彼はオープンな性格なのでそういうことは包み隠さず言います。 彼は「好きだからエッチしたくなる」と言ってたので期待してると思います。 しかし来週の土曜に会う予定なのですが 上記の理由から会うだけにしたいです。 わがままなのはわかっています。 でも泊まってもいいけどエッチはなしなんて無理ですよね。 それで私に対して本気なのか様子を見たいところでもありますが。 だからできれば断りたいです。 いい方法はないでしょうか? 断られると男性はショックでしょうか? 一度「いいよ」と言ったなら、我慢してエッチするべきでしょうか? 一応「まだ付き合って日が浅いからいや!」とは言いましたが 「なかなか会えないし好きだからずっと一緒にいたい!」と言われ続け 私が折れてしまいました。 アドバイスをお願い致します。

  • 生理的に無理と言われ別れた男です。

    こんにちは。 2年付き合った彼女に生理的に無理と言われ別れた男です。 意見をいただければと思います。 彼女とは出会った頃は頻繁に会い、キスやセックスをしてい ましたが、付き合って 1年後に一度別れを切り出されました。理由は結婚意思はないと思われていました。しかし、説得して戻ってきました。 戻ってきた一カ月後には、一時的に生理的に無理と言われました。因みに浮気をされていたので、その男と比較された可能性もあります。 その後、普段はセックスやキスしないように心掛けた結果、何とか関係値を取り戻した❓のか、一度彼女からも求められるようになりました。 そして、2人で旅行に行きましたが、 旅行先でもセックスやキスをしました。 しかし、これが原因で改めて生理的に無理と判断し、別れの原因となりました。 内容としては、旅行先で何もしないのは、自分も彼女もある意味つまらないだろうと。そして彼女は疲れているから、マッサージをしてあげて、心を休めてあげてからセックスすればと考えました。 セックス自体は夜と朝にしましたが、今回朝にもしたことが別れの大きな原因となりました。注:歯磨きはしています。 彼女からも注意され、それからは再度セックスやキスを封印していきました。 クリスマスはホテルに泊まり、彼女からセックスをする❓と言われ、やはり心は正直で1回しました。 そして1月に、また生理的に無理と言われ、別れを切り出されました。 最終的に生理的に無理と一言言われ。。細かい部分でも色々ダメな部分は人間である以上絶対にあります。 この生理的に無理と言うのは便利な言葉なのか、相手の気分や状態を見抜けなかったのか。。 今まで自分の積み重ねた彼女との交際は、生理的に無理というのを相殺できると自信はありました。旅行で行為一つの行動が全てを台無しにしたとすると、相手の気分なのか、相手の気持ちを自分が理解できなかったのか。 自分の今後のためにも意見をもらえればと思います。 補足 別れるとき、彼女は付き合って半年で 生理的に無理だった私に伝えてきましたが、付き合った半年あたりから、自らピルを飲んだりしてのセックスを求めてきました。あまりにも内容が矛盾しているような。。 因みに自分は、自分で言うのもですが、相手に尽くすタイプです。(自ら率先して計画し、料理をしたりなど普通の人より+αのことをしてきました) 普段から2人遊ぶときは、迎えに行ったりなどかなり気遣ってました。 一度、別れそうになった時も、彼女の求める条件や自らレベルアップの行動をしてきました。(資格取得や痩せたりするなど) ただレベルアップの行動が別れ間際に「重い」と言われ、別れ理由の一つとしてきました。当初は内緒で進めてたのが他の人からばれたのもありますが、条件を越えるための必須ですから。 また、別れ間際にケンカをしてしまいました。あらゆる連絡先はブロックされて終わりと思いました。 しかし、次の日に主要の連絡アプリのブロックは解除されていました。 自らブロックなどはしない、人は切りたくないタイプなのでこちらからブロックはしませんが、何か気持ちが中途半端になります。