• 締切済み

寂しくてたまらない夜

noname#47826の回答

noname#47826
noname#47826
回答No.3

ぎゃーーー! 私もNO1の人と同じく。 同じ気持ちです! そして私も24歳。 …焦り?でもなんでもないんですよね。 ただ、寂しいんですよね。 誰かと会いたかったり、甘えたかったりするんですが、それが誰かはワカラナイ。 …でしょ? 私ね、性格悪いかもって思うんですけど、こういう時こそ、いつもより笑顔に、愛想良くするようにしています。 そうすると、自然と男の人が寄ってきます(笑) 全然タイプじゃない人ばかりですが、それでも心の隙間は少しだけ埋まります。 誰かに好意を持たれてるって、女の子なら誰でも嬉しいことじゃないですか? 女の子ですもん。アイドルやお姫様に憧れるんです。 むなしいって思わたら、ゴメンナサイ。 でも、一度やってみてください。 あ、私今、誰かに好意を持たれてる。 私に好意を持ってくれてる人が一人増えてる。 そう思うだけで、なんだかチョット、から元気でますよ^^ 寂しいし、悲しいデス。でも、きっとすべてうまく行きますから。

happy-sky
質問者

お礼

susannnaさん、アドバイスをありがとうございます◎ 焦りっていうか、本当にただ単に寂しいだけ。 この年齢で、こんなんで良いのだろうか・・・と思う不安に駆られて寂しく&悲しくなるという感じでしょうか。 同じ年齢の方も、同じような気持ちを持っていて、少し安心というか、仲間がいるみたいでホッとしているような気持ちです。 「笑顔」でいる事。早速、先日から実行しています!ありがとうございます。 効果抜群です! すっごく忙しくて、顔がしかめっ面になってよい時でも、笑顔で話しかけるように努力したら、相手も笑顔で返してくれますし◎ 好きな人とも、忙しくて話できなかったけど・・夕方の時間を見つけてお礼を言いに彼の元に行ったら、久しぶりだったから、一緒にお話する事ができました◎ そして、皆さんと夕食にまで連れてってくれて◎ 笑顔って良いですね!!!