• ベストアンサー

英語訳にして下さい

Shaggyの回答

• Shaggy
回答No.5

コネチカットのShaggyです。 2.だけ答えさせていただきます。 ご質問の日本語とは台詞の焦点が微妙に異なりますが、 「見当(漢字はこれかと思います)もつかない!!」 というニュアンスをもっとも上手く表現できるのは "Ahh, it's gonna take FOREVER!!"だと思います。 「いつまでたっても終わりゃしない!!」

jukitin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 漢字の方の間違いも気が付かずに・・・ 笑ってしまいました^m^プププ