• ベストアンサー

FP2級試験の違い

FP2級試験の学科試験には、日本FP協会が実施するものと きんざいが実施するものとがあると思うのですが、 試験の内容は違うのでしょうか? 実技は、違うと思うのですが・・・。 また、日本FP協会の試験問題に役立つ問題集はありますか?

noname#82270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ei5
回答No.1

学科は統一していますが、実技は協会ときんざいで、それぞれ作られていて違います。

質問者

お礼

ありがとうございました