• ベストアンサー

考えが甘いのでしょうか?(長文です)

snake_tailの回答

回答No.1

価値観が固定されてしまっている、小さな世界で生きている人間はたくさんいます。人間は年を取るにつれて過去の経験から答えを決め付けてしまう傾向にあります。本当は何事においても答えは星の数ほどあります。pt-1987さんはそれに気付くきっかけに出会うことができて幸せだと思います。がんばってください。

pt-1987
質問者

お礼

今回のバイトは確かに精神的にきついですが、良い社会勉強になりました。あと1ヶ月頑張ります。 ありがとうございます。