• 締切済み

私は彼にどう答えたらいいのですか??

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.1

客観的に見て関わるべきでない人間ではありますが、遊び人なの解った上で尚好きなんだから仕方ないですね。あなたが我慢する以外に付き合う方法はないと思います。 「もしオレに遊ばれたらどうする??そうなるかは解らないけれど、そうなったら私が可愛そう」 >ただのいい訳です。本気で付き合う気がないからあなたが諦める様誘導してるだけ。あなたの為に性格を変える気はさらさらありませんよという意思表示でもあります。 しかもあなたを気遣う振りを装う常套手段。あくまで優しい人に見せかけ自分が悪者にならない様遊び別れる。常習犯だと思いますよ。 なので、遊ばれるのは嫌だけど付き合って欲しいと言ったところで彼にしてみれば無理な相談。あなたが不幸になるだけです。

0209meisa
質問者

お礼

諦める様誘導ですか~そこまでは考えてなったです。 困らせてもいたってことなんですね・・・。 ご回答ありがとうございます。受け止めます。