• 締切済み

彼女が・・・・。

MI-O_kunの回答

• MI-O_kun
回答No.2

彼女も彼女なら、あなたもあなたですね。 眠いのなら、「眠いからまた明日」ってメールしてから寝れば良いのに。 途中でメールをやめて、さっさと寝てしまうというのはどうかと思いますよ。 きっと、彼女、傷ついてますよ。 だからといって、「他の男性をナンパしよう!」なんて、おおっぴらに言うのもどうですかねぇ。 つまり、二人ともガキなんですよ。 二人とも、もっと人間を磨いてから、異性と付き合った方がいいですね。