• 締切済み

彼女が・・・・。

MI-O_kunの回答

  • MI-O_kun
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.2

彼女も彼女なら、あなたもあなたですね。 眠いのなら、「眠いからまた明日」ってメールしてから寝れば良いのに。 途中でメールをやめて、さっさと寝てしまうというのはどうかと思いますよ。 きっと、彼女、傷ついてますよ。 だからといって、「他の男性をナンパしよう!」なんて、おおっぴらに言うのもどうですかねぇ。 つまり、二人ともガキなんですよ。 二人とも、もっと人間を磨いてから、異性と付き合った方がいいですね。

関連するQ&A

  • ナンパで出会った人が気になってしまっています

    高校一年女です。 二ヶ月ほど前に、友達と二人でいるところを大学生三人組にナンパされました。 そのうちの一人の方と、有名大学に通っている方なので勉強や進路の相談をしたり、好きなアニメが同じだったので話が弾んだりで、話した感じは個性的で面白い方だなと思い、少しメールしました。 ですが、メールの感じがなよなよデレデレしていて引いてしまったのと、ナンパだしなという思いから、その後は特に連絡を取ることは無かったです。 しかし最近mixiでマイミクになったのをきっかけに、またメールするようになりました。 すると、前はなよなよしているんだと思っていたんですが、少し変わっている人なだけなんだというのがわかってきて段々メールが楽しくなってきてしまい、個性的でSっ気のある性格に惹かれてきてしまっています。 でも、mixiの、友達からの紹介文には女の子に目がないと書かれているし、ナンパするような人だから、好きにならない方が良いのはわかるのですが… やはりナンパする様な人は好きにならない方が良いですよね? ナンパする人で根は真面目だとか付き合ったら真面目なお付き合いをしてくれる方っているのでしょうか? メールでは、今度○○行こうって言ってきたり、はじめに比べるとだいぶ口調とかが優しくなってきたのは感じられて、学校の男友達とかだったら脈ありかなと少し期待してしまうところですが、女慣れしてるからなのかなあと思います。 ちなみに、しばらく彼女はいないようです。 まとまりが無くわかりづらい文章で申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら幸いです。 わかりづらいところがあれば、補足致します。

  • 男性の気持ち

    この間ナンパされたんですけど、速攻断りました。そのあと彼にメールで「今ナンパされたの。もちろん速攻断ったけど」とうったら、「ナンパよく断ったね」と返信されてきました。 このときの男の人の気持ちってどんなんなんでしょう。 ちなみに彼とはあまりうまくいっていません。メールでのみの連絡で私からのみ。返信は来ます。でも当たり障りのない内容です(仕事お疲れ。程度)。会えても1ヶ月に1度ほど。体の関係もありません。(彼が求めてきませんので、そのまま月日がたって今つきあってから5ヶ月目です。) なんか私のことどうでもいいのかしらと思える今日この頃です。回答おねがいします。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • 浮気?

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 いろいろあり、1ヶ月ほど距離をとることになり、2週間ほど会ってません。 今日の20時くらいにメールで彼氏が「今友達の買い物に付き合ってる」 といっていて、 その友達というのが、ナンパをするようなチャラ男です。見た目はギャル男です。彼氏はサーファー系です。彼氏もナンパ経験があります。 買い物、といっていたのですが大体のお店って遅くても21時までですよね? 「買い物終わったらメールして」とメール返したんですが ちょっとハテナに思って、とりあえずメールを21時まで待ってみました。 でもメールはさっき(22時前)にきて、 「今買い物おわったけどこれからカラオケいく」メールがきました。 私は、「何を買ってたの?」とメールしたら 「鞄と服を買っていた」とメールが帰ってきました。 でも、こんな時間まで空いてる店ってありますか?おかしくないですか? ナンパしてるんじゃないか?浮気してるんじゃないか? もやもやしてます。 皆さんは彼氏は浮気しているとおもいますか?

  • B型の女の子をねらっているのですが・・・

    こんばんは。 今年20歳になる大学生の男です。 ごく最近のことなのですがずっと前から気になっていた一度も喋ったことのない女の子に学校のバス停でほぼナンパをするような感じで声をかけました。 その子はB型で私には初めてのタイプの子です。 メールはしていますが、彼女はメールがあまりマメではないようでなかなか返ってきません。 ですが、電話してもいいかと聞くと眠くてもしっかり電話にでてくれます。 一度食事に行ったことがあるのですが、また行こうと言うと一緒に行きたいと言ってくれました。 しかし、最近は忙しいようでなかなか予定が合わず、暇な日があるかと聞くと、最近は忙しいからまたこっちから誘うからと言われました。 私的には、答えをあいまいにされていてもう遊べないような気がするのですがどうなのでしょうか?? B型の女の子は好意を持ってる男やどうでもいい男に対してどのような対応をするのでしょうか?? また、どのようにアプローチすれば成功する確率は高くなるでしょうか??

  • 不安が消えません…

    恋愛相談ですが、二人はナンパで出会い付き合いました。 そして付き合い中もナンパを繰り返してしまって、数ヶ月後彼女に携帯を見られて他の女の子とメールのやり取りをしていることがばれました…。 彼女はすごいイライラして浮気を4、5回くらい、前好きだった男友達と会って仕返しをされました(数ヶ月後携帯をまた見られて腹がたって自分も見たことで分かりました) その男とはセフレの関係だったらしくちゃんと振られずに終わったらしいです。その男にはバイバイのメールを送って電話帳から消したようです。 自分にも見せてもらいました。 彼女とは別れていますが会ったり連絡とったりしています。(彼女が自分のしたことに責任を感じ好きだけど今はそんな簡単に戻れないと言ったため) けど悶々した日もあって自分が悪いのですが不安が消えません、、、 自分はたくさん喧嘩もしてきたしもー懲り懲りで浮気はもー嫌ですが!(>_<) どのように考えていったらよろしいでしょうか?? 長くなって申し訳ありません…

  • 女性の方に質問。やっぱりナンパ男はダメ?

    25歳男です。 最近ナンパした女の子がいるんですが、相手は23歳ですごいかわいいこなんです。 メールアドレスしか知らず、向こうから連絡が来ることはなく、こっちからメールを入れれば返ってくる感じです。 しかし、食事などの誘いメールを入れると返信がありません。 その他のメールは返ってくるんですが・・・ 遊びでメールの返信をしてるだけのように思えてきます。 やっぱりナンパ男は相手にされないんでしょうか? 女性の方に質問です。どういうふうに食事に誘われたらうれしいですか? できたら年齢を明記してお願いします。

  • 中2女子 忘れられない恋

    私は、中2女子です。私は、先輩に恋をしています… その先輩は、同じ学校の一つ上の先輩で、かっこよくてチャラくてバカでスポーツがずば抜けて万能なモテている男子です… その先輩から約3か月前にナンパされました…今まで私はナンパもされていたし何十人から告白もされていました…でも、好きになったことはありませんでした… その先輩とはメールもしていましたが、2か月ほど前、私が告白をしたら、もうすぐ卒業だし、卒業したら県外の高校に行って会えなくなるし……お互いのために付き合わない方がいいと言われました… それから数日後、メールやめよ…と言われました。。。 それでもあきらめきれず、メールしたいというといいといわれました… でも、何日も考え、このままでは、あきらめれない…そう思い、アドレスを変え、メールをしていません… 逃げたくせにこんなことをいうのはずるいとは思いますが、2か月ほどメールもせず話さなくなった今でも大好きで仕方ないです… 付き合いたいとかどうしたいとか、そういうのじゃなくって…私は、あきらめれますでしょうか…? どうしたらいいでしょうか? こんな逃げたようなずるい私ですが、どうかご回答よろしくお願いします!!!!

  • 彼女のことについて(遠距離です)

    遠距離している彼女がいます。もうすぐで半年です。 最近彼女の様子が変なんです。 23時ぐらいになると、急にメールが途絶えて、深夜0時半から1時まで の間に「寝ちゃってた」とメールが最近よく来ます。 ここ4日間はそんな感じでメールは終わってしまいます。 5日前に朝、仕事を行く時にナンパされたとメールが来てから それ以来、夜11時ぐらいから、1時間ほど、メールが途絶えて 「寝てた」とメールが来ます。 遠距離なだけにとても不安です。 ナンパされた男と連絡を取り合ってるんじゃないかなって 思って不安で不安で… 誰かアドバイスをお願いします・

  • ナンパという出会いについて

    25才の男です。10代の頃はよく繁華街でナンパに精をだしていたのですが、19才から最近まで彼女がいたのでナンパも昔の良き思い出と思って生きていました。彼女と別れた今、彼女の事を忘れるには新しい女性をという事で最近ナンパでもしてみようかなと思う今日この頃です。僕は昔からナンパと言っても軽い気持ちではなく(口調は軽かったと思いますが)彼女を作るためにナンパをしていました。でもやっぱりナンパというだけで拒絶する女性も多いと思います。そこでナンパ=軽いと思いますが、こんな話しのかけ方ならとかあったら良きアドバイスをお願いします。