• 締切済み

浮気?

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 いろいろあり、1ヶ月ほど距離をとることになり、2週間ほど会ってません。 今日の20時くらいにメールで彼氏が「今友達の買い物に付き合ってる」 といっていて、 その友達というのが、ナンパをするようなチャラ男です。見た目はギャル男です。彼氏はサーファー系です。彼氏もナンパ経験があります。 買い物、といっていたのですが大体のお店って遅くても21時までですよね? 「買い物終わったらメールして」とメール返したんですが ちょっとハテナに思って、とりあえずメールを21時まで待ってみました。 でもメールはさっき(22時前)にきて、 「今買い物おわったけどこれからカラオケいく」メールがきました。 私は、「何を買ってたの?」とメールしたら 「鞄と服を買っていた」とメールが帰ってきました。 でも、こんな時間まで空いてる店ってありますか?おかしくないですか? ナンパしてるんじゃないか?浮気してるんじゃないか? もやもやしてます。 皆さんは彼氏は浮気しているとおもいますか?

みんなの回答

noname#103093
noname#103093
回答No.1

浮気していると思います。 思う根拠は、あなたが言っておられるとおりです。 そうだとしても、いろいろあって、距離を置いている彼氏であれば、気に病む必要もありませんよね。 今さら浮気をしていると、咎める必要もありませんよね。 で、その先はあなたが考えて行動するだけです。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去の浮気でまだ悩んでいます(>_<)お答えお願いします!

    彼氏の浮気が発覚したのはちょうど一年前の夏。 隣街で花火大会があったのですがその日は私は近くの祖父の家に行っていました。 彼氏は友達と飲みに行くとメールがありそれを普通に信じていました。 しかし彼氏は花火大会に行っていたみたいでそこで私の妹を妹と知らずにナンパして浮気がバレました(妹からすぐ連絡がきたので分かりました)。 ナンパなんてしない人だと思っていたのでショックのあまりすぐに先輩に電話して相談したんです。そしたら「実はね…あなたの彼氏、私の知り合いの子をナンパしてホテルにいったんだよ」とさらにその前の年に浮気していたことを教えられました。 ショックすぎてまだ立ち直れていません。そのことで別れたりしましたが結局お互いが一番に好きだということ、彼氏はもう浮気しないということで付き合うことになりました。 私も彼のことが好きなのでもう過去のことは忘れてスッキリしたいです。 今の私の心は他にもっと良い人はいるかもしれない…いや,でも男はほとんどが浮気するっていうし…なら大好きな今の彼がいい!!とゆう感じです。だいぶ男不信にもなりました どうしたら前進できるでしょうか??お答えお願いします<(_ _)>

  • 別れ、浮気発覚。。

    一ヶ月前に彼氏と別れました。 どっちかと言うとワタシの方がすがりついてた感じです。 でも結局別れました。 友達に戻ることしたのですが、最近彼が私と付き合ってた最後に浮気をしてたことが発覚しました・・・ 女の子とベットを共にしようと頑張ったり(ナンパ)、実際したようです。 私には 「別れてすぐに次の男見つけるなよ!」とか 「まだ好きだから。でもこれがいい。友達としてお互い連絡とりたい」とか言ってました。 私は、 別れてから1ヶ月後浮気の事実が明るみになるその瞬間まで、彼氏のことは好きでしたし、信用していました。 よくあることなのでしょうが、 今ショックでどうしようもありません。 友達になんか戻れません。いっそのことこのまま一生顔見たくないです。 惨めな気持ちでいっぱいです。助けて下さい。 みなさんは、どうやって元気になれましたか?

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • 何処までが浮気・・・??

    今私には彼氏が居ます。 でも彼氏以外の男友達にメアドを聞かれたので教えてしまいました。 その男友達のことは何とも思ってないんですけど、 メールするのは浮気になるんでしょうか??

  • 浮気は浮気?

    彼氏と同棲中です。 ある日 たまたま彼氏の携帯に夜中にメールがきて、 スライド式の携帯のため 送り主(メモリー登録をしてない為か、名前で表示はされてません)と メールのタイトルが 見えてしまいました 「おやすみ」 という、タイトル。 そのあと彼氏は 私に対して、一応の後ろめたさがあるのか やけにベタベタ甘えてきました。 そして、職場に車でお迎えに行くとまで言いました まるで浮気してる自分を甘えることで、チャラにしようとしてる気がして、イライラしちゃいました。 そういえば、前にも同じ送り主からのメールがあって その時のタイトルが 「私つよくなったよ」 というもの。 私は浮気について、 心の浮気さえしなければ&私のとこに戻ってくるなら&バレずにやれるなら、まだ許せる気がするんですが いかにも親切心を出されるとかえって、浮気をしてます!ってアピールに思えて複雑です。 一応、将来を視野に入れて同棲しているはずなんですが、 こんな対応をしてくる彼氏はまだ、浮気は浮気という考えの持ち主だと思われますか? 変な質問をすみません

  • これって浮気?

    みなさんの意見を是非聞かせてください!!  21歳♀です。 私には彼氏がいますが、今度男友達と2人で飲みに行きます。 これは浮気になるんでしょうか? もちろん私は浮気のつもりは全くありません。 その男友達は前のバイト先の友達で一コ下。 私の数少ない友達の一人です。 この前「久しぶりに飲まない?」とメールが来たのでOKしました。 OKしたのは気が合う友達だし、会うのが2年!ぶりだからです。 私は今の彼氏が初彼氏で、付き合っている時はこういう事も控えるべきなのかわかりません。 是非アドバイスお願いします!!

  • 彼氏に浮気を疑われる

    私23歳、彼氏30歳、付き合って5カ月です いつもは仲の良いカップルなのですが 先日何も考えず何気なく「付き合って5カ月だけど何か付き合ってて不満なこととかあるかな?」って いう話題になりました その時彼氏は「君が浮気してるんじゃないかなと思ってる」と自信に満ちた感じで言いました 私はあまりに藪から棒って感じで普通に「してないよ」と言いました そしたらかなりしつこく「浮気はしてなくてもそれに近いことはしてるよね」とか 何度か否定しても「当たらずとも遠からずだよね」とか何度か聞いてきました 私は否定するしかできなかったのですがなんでそんなこと言われるんだろうと彼氏を不審に思いました 「なんで?」と聞くと「もてそうだから」と本気なのかよくわからない答えが返ってきます ちなみに私はもてたことないです あと私は男友達とメールをしたり飲みに行くことがたまーにあります それは全く恋愛対象でない人だし自分では浮気じゃないつもりなのですが・・・ 彼氏に浮気を疑われてショックな気もあります こういうことを聞く男性の心理って何なんだろうと思いました あと今後彼氏を安心させるためにはどうしたらいいんでしょうか

  • 浮気

    こんにちは。17歳女です。 今付き合って1年半の彼氏がいます。数ヶ月前のことになりますがデートの時に携帯電話を持ってくるのを忘れてしまい彼氏の了解をえて携帯電話を借りて電話しようとした瞬間女の人からメェルがきました。彼氏は女友達も多いほうではなくメェルしてる女友達も現在は2人しかいなくて名前も知っていたので彼氏にこの人誰?と聞いたら凄く焦った様子でした。その様子を見てもしやと思い聞いてみたところ掲示板のメル友広場で知り合った人みたいでした。携帯の履歴見ていい?と了解をえて見てみたら(これはちょっといけないことですかね;)送信履歴に今度2人で遊びに行かない?と言う誘いのメェルを送っていました。しかも違う女の子にも送っていました…泣 2人で遊ぶということは私からしたら浮気と判断してしまい彼女がいるのに自分から誘うとかありえない!と思いました。(違う意見を持たれる方もいると思いますが)今まで付き合ってて凄く純粋で仕事熱心で浮気なんて絶対しないと思っていたのに信じられませんでした…凄くショックです; それ以来彼氏のことを信じられなくなり彼氏の携帯電話が置いてあると気になってしまいます。また仕事もファンの人との握手会がある時は凄く不安な気持ちになってしまいます。お 金目当てでくる人もいるらしいし… やはり男の人は浮気をするものなのでしょうか?教えてください また浮気を見抜く方法やさせない方法などがありましたら是非教えて頂きたいです。

  • 浮気と勘違いされて

    長くなってすみません。 私には付き合い始めて4年の40歳の彼氏がいます。 昨日、パチンコ屋で男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしましたので違うパチンコ屋に一緒に行こうとなり、車を男友達の家に置き、一台で友達の車でパチンコ屋行きました。 その後お腹が空いたので一緒に御飯を食べに行こうとなり行きました。もしかしたら、彼氏今日この近くの店にヘルプで行ってるから仕事終わりに来たりしてなどと話しをしてたら本当にたまたまそこへ彼氏が来たので、正直にパチンコ屋で偶然会ったことや、車を友達の家に停めてある事を男友達もいる所で話しました。 その後、彼氏とこの後会おうとなり車を一旦取り行くからいつもの場所で待っててね。となりましたが、待ち合わせ場所にはいなく、電話も、電源を切られていたので、メールで、さっき話した事、誤解してるならしないでほしいとメールをしました。 その後夜、彼氏から残念だけど信用ゼロ、一緒になんかなれない、さよならとメールが来ました。その後、すぐに電話をしましたがすでに、私の着信やメールは拒否されてます。 男友達にも勘違いされてるから、事実言って欲しい電話番号を教えてかけてもらいましたが、電話は鳴るのですが出てくれません。普段彼氏には男友達の話はしたりしていました。男友達とは、私が飲み屋で働いてた時のお客さんとして、知り合いになった事、相手が私に気があるけど、私は全くない事。普段メールがたまに来る事、お客さんだからその時2人は嫌だから子供も一緒につれ御飯だけ行ったなど話しました。一切浮気してないのに勘違いされて凄く辛いし悲しです。ちなみに彼氏の家は実家暮らしで両親と住んでおり家は知っているので、連絡とれるとしたら、手紙を書いておくなど、しか、おもいつきません。彼氏の事は大好きなので別れたくないです。 どうしたらいいと、思いますか? どうしたら誤解をわかってもらえると思いますか。

  • 彼氏の浮気をやめさせる方法はありませんか?

    私(男)の友達(女)の話なのですが、 彼氏が浮気をやめないそうです。 男の私からしてみればそんな彼氏早く別れろ!と言ってるのですが、友達に別れる気持ちは全くありません。浮気相手と彼氏との関係を終わらせたいのですが、自分が直接浮気相手に何かするのは嫌らしいのです。(彼氏にそんなことしているとバレたくないらしいです)そんな綺麗事言ってたら無理だって!と言っているのですが・・・。私自身で相手がどこの誰か分かればなんとかなるかと思い浮気相手の地元&出身中学・高校を調べようとしたのですが無理でした。一応浮気相手の電話番号&メアドはゲットしています。(彼氏の携帯からみました)。今では彼氏の携帯にメールロックがかかっておりメールが見れない状態らしいです。しかし、一緒にお風呂入って先に上がって彼氏が上がってくるまでの2、3分は見れるらしいです。(同棲はしてません)。彼氏に何度も浮気をやめるよーに言っています。浮気に行く時は携帯の電源を切っています。何かいい方法はありませんか?