• ベストアンサー

浮気を薦める彼女

僕は25歳男です。僕には彼女がいてるんですけど、彼女には仲の良い友達がいてその仲の良い友達が最近日本に彼氏を残して留学に行ったらしいです。僕自身はその友達と彼氏とは面識があるぐらいでどんな人なのかは詳しくは知りませんが、その留学した友達が留学中に浮気をしようとしているらしいです、なぜそれを知ったかと言うと彼女のhotmailを勝手にみたんですが、メールの内容には彼氏とは別れるつもりはないけど留学中に浮気するしあと何人彼氏できるかなぁ、という様な内容がかかれてました。そのメールにたいして彼女は結婚してしまったら遊ばれへんねんし、やりまくったったらええねん!という様な返信をしていました。それを見て僕は留学中の友達より、自分の彼女が浮気をお勧めしてることにすごくショックをうけました。 僕がメールをよんだ事自体が最低と言う話は置いといて普段は誠実をウリにしているような彼女なんですが留学中に浮気をお勧めする彼女ってどうなんでしょうか??僕の彼女もいざとなれば浮気する気があるんかなっていう不安がでてきました。初めて日本人の女の人は海外にでると日本の閉鎖的な社会から開放されて10倍股が開きやすくなるというのを聞いた事あるし日本人女性も外人からモテルと言うのも聞いた事あります。皆さんの意見はどうですか??良いアドバイスお願いします。また女性の方の意見も参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

no5さんの、上岡龍太郎の番組の話、参考になりますね。 問題は…質問者さん、あなたの視点だと思う。 男みたいな女性が増えたという話もいまは昔。 そのメール文面から、あなたの彼女も、 そういう女性の一人なのかもしれないのです。 女性だからこうだろう…と単一的に見てしまっていた。 自覚はなくても、そうだからショックが増している部分はあると思う。 時代に男性視点のほうが追いついてないのかもしれない。 だから…傷を負うのかもしれない。 女性に理想を抱くとか、自分の彼女がまさかと思うとか、 そういうことは普通なんだけど…ね。 まだ若いから、恋愛に対して浅慮だということはあるかもしれない。 ノリでメール返したということもあるのかもしれない。 女性同士の会話はノリと見栄という気もしますしね。 あなたはショックを受けたことで、今後、 「そんなことないよね」という行動にでてしまいがちです。 そういう姿勢になってしまうと…あなたの魅力が減ります。 そこだけ、気をつけていけばいいかなぁ、と。

541220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうです、僕は男はいいけど女はあかん 仮に僕の友達が浮気してても笑って聞いてると思います。論理的にもありえへんとか思ってます。女の人には怒られるかもしれないですが。参考になります!!

その他の回答 (8)

  • hiro14
  • ベストアンサー率31% (37/119)
回答No.9

質問者様の彼女さんがどうか、は置いておいて、、、 私は自分では絶対に浮気はしないと思っています。 でも、もし仲のいい友達からそのような(留学中の浮気を楽しみにしているような)内容のメールを貰ったら、 友達にあわせる意味で「どんどん遊べ~」って返すこともあると思います。 ホントーに大事な友達にはそうは言いませんけどね。 質問者様の彼女さんは留学中の浮気もあるとのこと、 残念ながら本心かもしれませんが、 女友達同士の「ノリ」でそう答える場合もある、 女だってそう捨てたもんじゃないぞ(^_^;)とお伝えしたく 回答しました。 (no.8さんと似てますね) 彼女さんには「そんなことする女性は(周囲の意見がどうであれ)自分は嫌いだ」ということだけきちっとお伝えしておけばいいんじゃないでしょうか? それで彼女さんが考えや行動を改めるならヨシ、意見の食い違いがあるようなら話し合い、それでも考えのズレが埋まらなければ… とステップを踏んで考えられたほうがいいんじゃないかなって思いました。

541220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。本当に仲がいい友達と言ってたんで本心かなぁ。ノリで話する場合もあるんですね。その辺の所も見極めたいと思いました。参考になります!ありがとうございます!

回答No.7

見たことも聞いたことも、すべて忘れたほうがよろしい。 もしかすると、この先あなたも、彼女以外の女の子を好きになって浮気するかもしれないでしょ? 浮気なんて、そんな大したことじゃないんです。当事者にとっては大問題ですけど、多くは一時的なものですよ。 それに、あなたの彼女が浮気してるわけじゃないんだし、まあ、気にしないことですよ。

541220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。確かに友達の彼女が浮気したから彼女と別れたなんて話はあんまり聞かないですよね。気にしすぎの面もあると思うんです。でも、考え中みたいな。。。。参考になります!!ありがとうございます!

noname#17104
noname#17104
回答No.6

こんにちは。 >結婚してしまったら遊ばれへんねんし、やりまくったったらええねん ショックですよね。心中お察しします。。 でも、それが彼には言えない彼女の本心だと思います。 誠実をウリにしているのは彼氏の手前あたり前だし、自分の事でないにしろ、本心であるには間違いないでしょう。 自分は浮気しないけど、一般論として友達に言った可能性もありますが、多少の裏表は誰にでもあると思います。 一方では、結婚したら遊ばない、と決めているというのはいい面かもしれませんが。。 そんな彼女と思って付き合っていくしかないと思いますヨ。 だからと言って、彼女が浮気するとは限らないので。。。 仲良くされるよう祈っています!

541220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。結婚したら遊ばれへんから遊ぶという考えの人間がもし結婚ししたら遊ばないと言う考えが出てくるのかな??したらしたでするんとちゃうかな??なんか皆さんの意見を聞いてる内に怒りすら覚えてきました。僕の中では理想の彼女なんです。 ほんとは仲良くしたいしのちに結婚もしたいと思ってました。ありがとうございます。参考になります!!

  • GPXIM
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.5

最初に個人的意見を言わせて貰えば、こういう女って大嫌いですね。 それはさておき、以前上岡竜太郎司会のテレビ番組で同じ話が出ました。 その時のテーマに関係ある50人のゲストを招いて色々話を聞くという内容の番組で、その日は海外在住だった人が集められていたのですが、そこである女性が、 「海外の女性は大柄な人が多く、小柄で華奢な日本人女性が可愛く見えるらしい。」 と発言しました。 するとそれに対してある男性が、 「日本人女性は尻が軽いというのも理由の一つだ。」 と答えたのです。 驚いたのは、女性を見下したかのようなその回答に誰も反論しなかった事です。 上岡竜太郎から、 「反論が出ないという事は女性の皆さんも認めてるんですか?」 と問われ、皆が決まりの悪そうな顔をしたのが印象的でした。 もう何年も前の話ですが、思いっきり納得です。 その彼女の友達は一体何の為に手間暇かけて外国まで出かけていくのでしょうね? そしてそれに同調する貴方の彼女、類は友を呼ぶの典型です。 その友達が帰国した時が要注意ですよ。 その友達はきっと貴方の彼女に、現地の男とああしたこうしたと色々自慢するでしょう。 そして浮気を勧めるような貴方の彼女は、その話を心底羨むのではないでしょうか? その彼女にそれとなく話してみたらいいと思います。 「ただでさえ遠距離恋愛は難しいのに海外留学だなんて、彼女現地で浮気したりしないだろうな?結婚したら遊べなくなるとか言って浮気する女っているからなあ。」 とでも言ってみてください。 そして最後に、 「俺だったらそんな女は即捨てるけどね、お前彼女に遊んで来いとか言ったりしなかっただろうな?」 と釘を刺すんです。 ただ、貴方はその彼女とこれからも付き合いたいですか? 思いがけず彼女の本性がわかったんです。 別れた方がいいと思いますが。

541220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。類は友を呼ぶまさにその典型です。 補足で付け足させていただいたんですが、僕の彼女は留学中の浮気経験者です。まさに類は友を呼んでます。留学中の浮気というのは勝手に人を待たせて置いたあげくの果ての浮気ですからね!それはそうとう痛いかったです!遊ぶぐらいなら電話でも戻ってでも話し合いしてするべきですよね!思うんですけど。そのメールを見て日本に戻って彼氏性病にでもうつされたら目も当てられヘんな、と思いました。これからも彼女と付き合いたいんですか? という事なんですけども、皆さんに意見を聞いた上で考えたいと思いました 。結構苦しかったんで僕の中でこの話を誰かに聞いて欲しかったんです。 別れようかなとちょっと思ってます。すごく参考になります!

noname#91250
noname#91250
回答No.4

誰にでも裏の顔があります。 彼女も彼女の友達も同じようなものです。ですので彼女も内心は浮気にたいしてそこまで悪いことだと思っていないでしょう。 あと、メール見ると、ろくなことないですよ。 もしかしたら彼女お酒飲んで酔ってメールしたとか。 よい方向に考えれば・・・・・見なきゃよかったですね。。。もっとちゃんとした考えの日本人女性はいくらでもいますよ。というか、そんな考えの女性はめずらしいんじゃないですか?

541220
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですよね!!昔テレビで島田紳助が カバンの中身なんて見るもんじゃない見ていいもんなんて1個も無いと言っていたのを思い出しました。(奥さんに対してですが) ちゃんとした考えの女性ってほんとにいてるんですかね?留学しても浮気しない彼女をつかまえたいです。すごく参考になりました、ありがとうございます。

回答No.3

男です。 それは確かにショックでしょうね。もしアナタの彼女が留学じゃなくても、しばらくアナタと離れるような環境になれば、「やりまくる」んでしょうね。 私なら、それ見た時点でアウトです。 >日本人女性も外人からモテルと言うのも聞いた事あります モテるというか「日本人の女性はすぐに股を開くから都合がいい」と外人は思っていると言うのは聞いたことがあります。 日本人はもともと外人に対するコンプレックスが強いため、外人に対しては股がゆるくなるようですよ。

541220
質問者

お礼

ありがとうございます。すごくショックですよ!!一回別れようかなと考えが出てきました。んで、一回考え直して皆さんからのアドバイスを聞き再度考えようと思ったんですが、やはりそうですよね、アウトですよね。すごく参考になります、ありがとうございます。

  • awabi1973
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.2

海外留学経験者です。まず、日本人の女性が海外に行くとモテルという誤解についてです。 質問者様もおっしゃってる様に日本人の女性は外国人の男性からは「軽い」と思われています。 同国の女性と日本人の女性に同じ口説き文句を言った場合、同国の女性は「NO!」というのに対し日本の女性は「I don't know」(何じゃそりゃ!)みたいに自己表現が苦手+英語でしっかりと自分の意思を伝えられないです。 外国人タレントが片言の日本語で話しをすると「可愛い!」と錯覚するのと変わりないのではないでしょうか。日本語は片言だけど、英語を話させるとスラングばかりで裏の顔があるのにも関わらず。 日本の女性はかなりの勢いで、危機感といったものが無いと思われます。残念ですけど、日本人の女性=尻が軽い、というイメージは根付いています。 しかも、それを日本の女性は「自分は外国人からモテル」という勘違いをしているのも現状です。 友人に浮気を勧めると言う事は・・・・これはかなりショックですね。私だったら本人に浮気についてどう思うか直接聞いてしまいます。 貞操観念が無い女性は正直耐えられないですね。 話を聞いている限りはお勧め出来ない彼女さんではないのでしょうか。 ※くどいですが、日本の女性は軽く見られています!

541220
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、僕の友達の海外に詳しい留学経験者も俺の彼女が留学行きたいって言い出したら絶対許さんって言ってました。 付け足しですけども、そのメールの内容には向こうの国の人ってすごく大胆にコミュニケーションとってくるやろう??それがまた勘違いさせられるねん。に対し自己満足ええやん!!またそれが楽しいねんって。と送り返してました。僕の彼女も三ヶ月の台湾留学経験者です。やられました。でもその話は昔に終わってこのメールなんですけどね。心境がわかるみたいです。すごく参考になりました。ありがとうございます。

  • sanji01
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.1

同じ女性の立場から言わせてもらえれば、そんな彼女は信用できないですね。多分、女友達と男友達の前ではころっと態度を変えるタイプでしょう。 将来浮気をする可能性もあると思われますが…

541220
質問者

お礼

やはりそういうタイプの彼女やったんでしょうか??ありがとうございます 。すごく考えさせられました。参考になります。

関連するQ&A

  • これは浮気なんでしょうか?もしそうならば、どうするべきでしょうか?

    はじめまして。 私はNYに4年半在住している、学生28歳女性です。 先日、2月の末に渡米以来約4年間付き合っていたアフリカンアメリカンの男性と結婚しました。 結婚する一年前から同棲しています。 が、数日前に彼の携帯を見てしまい、怪しいメールを発見してしまいました。 内容を簡単に言うと・・・ 彼は「僕も君のことを思っているよ」とか相手の女性の写真をメールで送ってくれと強く!?求めたり、自分の写真も数枚送っています。少しエッチな内容なことも言ってます。 女性の方は送られて来た写真を女友達にみせて「この人に夢中なの。」とか言ったり、「寝てる時にあなたの事考えて喘いじゃって大変よ」とか「あたし激しいのはあまり好きじゃないの、激しすぎたわ。あたしちょっと緊張してたし」とかセックスを臭わせることを言ってたりします。 彼は私がこの事を知っている事は知りません。4年間付き合ってて浮気していると思わせる行動は一度もありませんでした。 この女性は私の予想では、スパニッシュ系の女性で彼の職場(携帯屋さん)で知り合ったお客さんだと思われます。女性には子供もいるようです。 文面からでは2人が実際に肉体関係にあるのかはわかりませんが、私が彼の行動を見る限りでは、無いと思います。ただのメール上でのセックス!?だと思っています。(というよりそう思いたい!?) なぜならば、いつも仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし、夜一人で出かけることもそんなにないからです。 旦那の妹ととても仲がいいので相談してみましたが、妹はもしただ冗談半分でこんなことしていても、もし私だったらもう信頼できないと言ってました。 近々問いただしてみるつもりではいますが、ホントにメール上でのことだけかもしれませんし(それでも許しがたいが)、実際会ってても証拠もないのでそう言われてしまったらどうする事も出来ません。 結婚してまだ1ヶ月もたたないし、今までとても信頼していたのでショックです。今までこんな事する人だとおもっていなかったので、未だにこの事が信じられません。 この件は旦那も相手の女性も日本人ではなく少し難しいですが、どう対処するのがいいでしょうか?そして仮に肉体関係が無くてもこれは浮気なんでしょうか?(ちなみにわたしはこれは浮気になると思います。) みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 浮気した彼

    こんにちは。 私には数年付き合っている 彼氏がいるのですが、 彼氏に 浮気一回 浮気にちかい行動二回 (私に内緒で知らない女の子とカラオケにいったり、 飲み屋の女の子と怪しいメール、会う約束)を、 されてきました。 普段から彼はすごく 優しくしてくれるし、 何年たった今でも ラブラブと言われるほど 仲がいいです。 容姿のことも毎日のように 可愛いといってもらえるし、 エッチの相性もいいし、 私も彼が望んだことはなるべく 応えるようにしてます。 彼の友達にも 私の事を誉めたりしているみたいです。 結婚したい、子供がほしい、 とまで言ってくれてるのに 何故浮気をするのか理解出来ません。 浮気相手の方も 可愛かったり ナイスバディーだったりという 訳でもありませんし、 私と特に年も変わりません。 私に魅力がないのか、 遊びたいのか、 と聞いても違うとしか言ってくれないです。 じゃあ何で浮気するの? と聞いても わからないと言われました… とりあえず、 毎回発覚するたび もう疑わしいこと、浮気はしない。 と約束して 仲直り?はしています。 彼の事は好きだから 別れたくはありませんが、 裏切られるのはもう嫌です。 彼にも次浮気したら 別れるといってあります。 彼は わかった。絶対しないと 泣きながら言っていました。 信じたい気持ちもあるのですが 正直不安です。 何故彼は浮気をするのか、 これからどうしたら 浮気をしなくなるか なにか意見、対策がありましたら ご回答よろしくお願いします。

  • 外人で日本女性を食って遊んでいる・・・

    来月に知り合いの女性が海外(アメリカ)に留学します。 そこで心配事が1つ。 よく私が聞くのは、日本の女性は外人に憧れが強く、遊んで捨てられると聞きました。 そして、その日本女性の憧れを利用してジゴロのようなことをしている外人も少なくないと聞きます。 そしてそのジゴロのような外人は日本女性が日本に帰っても金を送らせ、 たまにその女が海外に来たら相手をしてやって・・・みたいな・・・。 そこで質問です。 (1)上記のそれって本当ですか? (2)留学や旅行で日本の女性は外人に簡単に股を開くのでしょうか? もしそうなら海外旅行に行く女性グループを冷ややかな目で見てしまいます。 下種の勘繰りと思われますが、どれほどの割合で留学や旅行の日本人女性が被害、または自分からの意思でそのような状況になっているのか教えて下さい。 回答待ってます。

  • 浮気されてた???

    浮気されてた??? 結婚して約1年。主人とは学校で出会い、約6年つきあって結婚しました。私、主人共に27歳です。2年前、主人は会社辞令により、1年間中国へ語学留学をしていました。1年間遠距離恋愛後、彼が一時期日本にもどり、そのとき結婚しました。その後、中国で生活してます。 遠距離恋愛中、日本の携帯は高いため極力お互い使わず、パソコンのホットメールやスカイプでやりとりしました。寂しいことに、彼からはマメに連絡をとってくれませんでした。私からメールを入れれば返信してくる状態で、1年間にメールのやりとりが週に1回あれば良いほうで、会話も数える程度。。彼は勉強を頑張ってるからだとの便りがあったので、彼を信じて私は日本で仕事をして待っていました。ここまでは良かったのですが、最近主人がホットメールを開いた状態にして出かけたため、メールを見るのは悪いとは思いつつもつい見てしまいました。言い訳になるかもしれませんが、友達には普通彼氏彼女なら、毎日でなくとも数日、せめて週に一回くらいの頻度で連絡とりあわなくて大丈夫なの?と心配もされてました。また、留学帰国後、やっと私と会えたのに、彼はつっけんどんな態度で、仕事のことで疲れてるとのことで、エッチもしませんでした。それらが頭にひっかかっていたからです。 メールをみてみると、留学期間中、私以外のある一人の女性と頻繁にメールをしていました。その女性はどうやら主人と同じ会社の方?らしく、日本にいた方でした。彼とその女性は、お互い「おはよん、ただいま」メールをして近況報告をしていました。悲しいことに私の倍以上のやりとりでした。ただ、全部メールをみていないからなんともいえませんが、「好きだよ、愛してる」の文面はありませんでした。気になるのは、彼からその女性に対して「おれもおまえにあいたい」「自分のいいたいこと。。エッチしたい」なんていうメールがありました。もうショックでした。 主人にそのことを聞くと、その女性は会社のアルバイト、人妻(子持ち)で、夫と別れたがってて、その子は普通じゃないから心配で相談にのってあげてただけ。現に、今その女性とのやりとりはない。職場の人は、彼女(私)がいること知っている。エッチしたいというのは、そのとき自分が酔っ払っていて、軽いノリでジョークでメールしただけ。それにその女性のことが本当に好きだったら、私(あなたと)と結婚してません。。それに本当に浮気するならメールを残しておかないよ。なんだったら、その女性と会ってみる?と言われました。 それにしてもその女性と1年間頻繁にメールのやりとりをしておかしくないですか?と問いたら、主人はそれについては認めました。ちょっと新鮮だったからメールしてたと言われました。 主人を信じたいのですが、同じ職場の方なら、日本に一時期戻ったときに主人は飲み会があったので出会っている可能性があります。。本当に何もなかったのかな?と思ってしまいます。 参考に皆様のご意見を頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • これって浮気…?悲しいです…

    大学生♀です。交際2年の彼がいて遠距離中です。 先日私から別れたいと切り出したところ 「絶対嫌だ」と拒まれました。 その後、彼の強い気持ちに動かされてやり直すことになり、 彼が私の元まで来てくれたんです。 その際私が彼の携帯を預かって充電することになり 偶然彼の携帯に着信があったので 外にいる彼からかな、と思い見ると女性の名前でした。 そのとき情緒不安定で、出来心で携帯のメールを見てしまったんです。 その中に、よくメールしている女性がいて 「今から迎えに来てくれる?」 「昨日のこと、本当に覚えてないんだけど(^^;)」 「○○(彼氏)は友達以上だけど、彼氏に悪いしもう遊べない」 というメールが何通かありました。 その女性は半年ほど彼の大学に来ていたようで、彼氏もいるし 私の存在も知っているようです。 彼女が地元に帰るとき 「○○(彼氏)と出会えてよかった。これからも彼女と仲良くね」 「いつでもメール・手紙送ってね」 というメールが来ていました。 正直、本当にショックでした…。 これは浮気なのか、ただの仲のいい友達なのか、本当に分かりません。 あれだけ「お前がいなくなるなんて考えられない」と 私との別れを拒否してくれた彼が 他の女性とこんな関係になっていたなんて…。 このメールは2ヶ月程前で、最近はほとんどしていないようです。 私も、携帯を見たことを猛省していますし、もう二度としません。 この女性のことを彼に聞くつもりもないのですが、 これって一般的に見て浮気なのでしょうか? 体の関係はなく、彼の方がアピールしていたような雰囲気ですが 彼女の方からも思わせぶりなメールでした。 彼は誠実でまっすぐな人ですが、女性に弱く惚れっぽいタイプだと思います。 携帯って、本当に見るものじゃないですね… しばらく立ち直れそうにありません。

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • これって浮気?

    みなさんの意見を是非聞かせてください!!  21歳♀です。 私には彼氏がいますが、今度男友達と2人で飲みに行きます。 これは浮気になるんでしょうか? もちろん私は浮気のつもりは全くありません。 その男友達は前のバイト先の友達で一コ下。 私の数少ない友達の一人です。 この前「久しぶりに飲まない?」とメールが来たのでOKしました。 OKしたのは気が合う友達だし、会うのが2年!ぶりだからです。 私は今の彼氏が初彼氏で、付き合っている時はこういう事も控えるべきなのかわかりません。 是非アドバイスお願いします!!

  • 浮気なのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 客観的な意見がいただきたいです。  彼氏とのデート中、彼が席を外した際に 彼の携帯にsnsのメッセージが表示されたので何気なく見てしまいました。  最初のメッセージで何気ない会話をしていたので 仲の良い友達だと思い昨日のメッセージを見てみると メッセージのやり取りをしていたのは女性で 「彼女と別れたら教えて」「話そう」「彼女いると面倒だよね」 などと言われていました。それに対して彼は「(笑)」や、 女性の言葉を肯定したり、「話そう」と言われた時には 「仕事の後、車で近くまで行く」と返していました。  彼にこのことを聞いてみると彼女は元カノだそうです。 ですが、昔からの幼馴染で仲が良く、 仕事のことや私のことで相談に乗ってもらったと言っていました。  今後付き合っていくことを考えさせて、というと浮気ではなく、 女性とは友達で私とは別れたくないと言われました。  私がsnsで異性(彼の知り合いなど)と友達になることも嫌がる彼が夜中に、 幼馴染とはいえ元カノと会っていたことは浮気ではないのかと思ってしまいます。  そのほかにも最近、飲み会の後にカラオケに行ったと朝に帰ってきたこともあり、 snsのことも含め正直疑心暗鬼になっています。  疑心暗鬼になりすぎて正常な考えが出来ていないのか、 それとも客観的に見ても彼がしたことは浮気と考えられるのか 意見をいただきたいです。 どうかお願いします。

  • これは浮気でしょうか?

    付き合って4年になる彼氏と現在一緒に住んでいます。 (過去に浮気あり&女好き&たまにウソもつく) 新しく引っ越したアパートの1階が花屋さんで彼氏がよくここでお花を買ってプレゼントしてくれます。 (花屋ですがコーヒーとケーキも売っています) 引っ越してきて4ヶ月経つのですが私は一回もその花屋さんに行った事がありません。 彼氏がよくお花を買うので花屋の女の子がいつも誰に買っているのか聞いてきたそうで、 彼氏が私の話をしたそうです。それで週末に彼氏が私をその花屋に連れて行って紹介してくれたんですが、最近その花屋の女の子と彼氏がメールをやりとりしているのを発見しました。 (彼氏に内緒で携帯チェックをたまにしています・・・・・。) 内容は、 彼氏 「もし今日彼女を連れてきても俺がココに立ち寄るのは花を買うためだけって事にしててね。仲良くしてあげてね。」 花屋 「どうしよっかな~。ハハ」 彼氏 「もうプレゼントあげないよ。ハハ」 これ、絶対浮気してますよね!?思い出したらイライラしてきた! もうメールの内容は見れないのですがこれ以外にもちょこちょこメールの履歴がありました。 ここ1ヶ月何回かメールやり取りしてるみたいです。 ちなみに彼氏にこのメールについて問いただしたら、仕事帰りにたまにコーヒー飲みながらお喋りしてただけ。プレゼントっていうのは旅行に行く話したら頼まれた物。だそうです。 それ以外のメールについてはこの子の彼氏と花屋で会った時に4人で一緒に遊びに行こうって誘われたから連絡取ってただけで結局は遊びに行っていないと言われました。 (花屋の彼氏が外人で私の彼氏もアメリカで育ったので話しが盛り上がったそうです) だけど、その花屋の子の名前が男の名前で携帯に登録されてます・・・。 完全にやましいことがあるから男の名前で登録して私に気付かれない用に細工してますよね? ちなみにその事件の翌日、花屋にコーヒー飲みに行きました。 その子にはこの事件は話さず普通のお喋りをしたのですが、「いつも花を彼女さんにプレゼントするって買ってくれるけど彼女さんを見た事なかったから二人でコーヒー飲みに来てって言ってたんですよ。お喋りできて良かったです。いつでも遊びに来てくださいね!」って言われました・・・・。 普通、花屋とメールやり取りしますか??仕事帰りにわざわざコーヒー飲みますか?? 浮気だと騒いで別れ話しをした私が悪いのか、それともやはりこれは浮気でしょうか・・・・?? ちなみに彼氏は初めは携帯をこっそり見られた事にキレてましたが別れ話しをすると急に大人しくなりその子とはやましい事はない。浮気なんて有り得ないと私をなだめていました。 女の勘的にはその態度もまた怪しいのですが・・・。 皆様の意見を聞かせてください!!よろしくお願いします!!

  • 浮気から仲直り、それから

    私には五年間付き合っている彼氏がいます。 そして、つい最近彼氏が浮気していた事が発覚し、問題になりました。 結局私が彼氏を許して仲直りしました。 それからすぐ、まだ同じ相手と切れていないことが分かり、今までで1番ってくらいにもめました。 しかし、また私が最終的に彼氏を許して仲直りしました。これについての話し合いの時に、私は彼氏の言い分を聞き、彼氏は泣いて謝ってきました。相手の女性とは必ず縁を切る、完璧に相手と縁を切っておまえの元に戻りたい。だから待っていてほしい。1からまた愛すから、信用してもらえないかもしれないけど、信じてもらえるように行動でちゃんと示すからと。 私は彼氏に1度裏切られているので、彼氏が相手の女性に本当に縁を切ると伝えられるのか、とても不安でした。 後々、彼の友達から、「ちゃんと彼氏は相手に伝えていたよ、安心して大丈夫だよ」と聞かされ、やっと安心することができました。 この今までで1番大きな話し合い、出来事によって、私は彼氏の事を信じることができるようになったと自信が持てました。それからは、2人仲良く過ごし、幸せな毎日を過ごしいました。その期間、彼氏を怪しいと思ったことは1度もありませんでした。 しかしある日、突然私の携帯に浮気相手からメールが来たのです。 その女性は彼の友達から私の連絡先を知ったみたいです。 メールの内容は、まだあなたの彼氏と続いてるよ、まだ騙されているなどたくさんの事が書かれていました。私はそれを見て驚き、一気に不安に襲われました。とりあえず本当なのかどうか、彼氏にその事を話しました。すると彼氏は急に顔色を変え、今までに見たことのないくらいの勢いで、相手の女性にキレ始めました。一体なにがしたいんだと。そんな話信じるなと。 私は彼氏に信じていたのに裏切られた事があったので、信じてあげたいけど、信じてあげられない、信じられない複雑な気持ちでした。 なにかアドバイスあったらお願いします。 私は彼氏を信じたいです。