• 締切済み

不安が消えません…

恋愛相談ですが、二人はナンパで出会い付き合いました。 そして付き合い中もナンパを繰り返してしまって、数ヶ月後彼女に携帯を見られて他の女の子とメールのやり取りをしていることがばれました…。 彼女はすごいイライラして浮気を4、5回くらい、前好きだった男友達と会って仕返しをされました(数ヶ月後携帯をまた見られて腹がたって自分も見たことで分かりました) その男とはセフレの関係だったらしくちゃんと振られずに終わったらしいです。その男にはバイバイのメールを送って電話帳から消したようです。 自分にも見せてもらいました。 彼女とは別れていますが会ったり連絡とったりしています。(彼女が自分のしたことに責任を感じ好きだけど今はそんな簡単に戻れないと言ったため) けど悶々した日もあって自分が悪いのですが不安が消えません、、、 自分はたくさん喧嘩もしてきたしもー懲り懲りで浮気はもー嫌ですが!(>_<) どのように考えていったらよろしいでしょうか?? 長くなって申し訳ありません…

みんなの回答

  • tk01o
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

あなたにぴったりの言葉は自業自得因果応報w 意味を調べてみるといいかも。

toshi8311
質問者

お礼

これだけだとすごい安心します。自分がやってやり返しだけですから…。 新たに相手からやるなんて余計なことは考えたくないものですね。 貴重な意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 会ったこともないのにものすごく憎い人がいます。。

    彼氏の浮気相手です。 私はあまり人を嫌いにもなったりしないのに、初めて「憎い、できればこの世から消えて欲しい」と思いました。 彼の携帯を見て浮気を知ったんですが、一ヶ月くらいの関係で、ただのセフレだったみたいです。もう引越したか何かで会うことはないそうです。彼を問い詰めても、恋愛感情はなかったと言われました。 彼とはすごい喧嘩をしましたが、別れたくないので許しちゃいました。 でもその後相手の方に怒りが沸いて仕方ありません。メールを全部見たんですが、誘うのはいつも相手の方だし。 3ヶ月も経ったんですが、ことあるごとにそのコの事を思い出してイライラします。ものすごいストレスです。いまさらそのコに電話して文句を言うことはできません。 許したらまた同じことするかもしれないですよね。 私が彼にも自分にも甘いんでしょうか。 そしてこの怒りはどうしたらいいんでしょうか??

  • 新婚で不倫する旦那さん

    私の大事な大事な大親友が新婚9ヶ月で旦那の浮気に悩んでいます。 最近、旦那の携帯をみたら浮気相手から“付き合って7ヶ月だね 大好きだよ”という内容のメールをみてしまったというのです。 ‥‥‥結婚して9ヶ月で 付き合って7ヶ月 大事な親友が浮気されて、けんかしてもいいようにまるめこまれて。そんなの許せません。旦那さんにものすごく腹が立ちます。いい加減もっと怒れ!もっと行動に移さないと!と私がいっても、奥さんは何故かすごく弱気で、“旦那を縛って、旦那がいらいらするのがいやだし‥ 私が我慢すればすむかなぁ。 早く子供が欲しいな”なんていってるのです。 私は他人だし、結局は当人同士の話なので出来る事はありません。 わかってはいますが、親友がこんな哀れな状況なのは 本当にかなしくて腹が立って仕方ありません。新婚で浮気するような人なので きっと治らないだろうけど、ちょっと度がすぎると思います。 旦那になにかガツンといってやろうとも思ってますが、なんていってやろうかと悶々としています。親友も“ゆってやってよ!” といつも言っていますが、本当にガツンというならどんな方法がよいのでしょうか。 結局、私は何もしないのが一番なのかな と思っていますが。

  • どうしてよいものか。。。。

    こんにちは、恋の悩みは尽きないものですね。 今26歳の彼女と交際しています。私は23歳で3歳年下です。付き合ってもう直ぐで3ヶ月。出会ってからは10ヶ月が経ちます。 私にとって今回が4人目の彼女で、過去の彼女2人に浮気が原因で別れています。 浮気だけにはものすごい敏感になってますし、過去の苦い思い出からか、そんな兆候があったら直ぐ疑ってしまいます。口で言わなくても思ってしまいます。 今回の彼女には付き合う当初、浮気したら直ぐ言ってとか、浮気しないでねとか口うるさくでは無いですが、いった覚えがあります。ほぼ毎日会っていたので信頼もあり、多少私が依存した部分があったのですが、先月に浮気が発覚。 元カレとの浮気、さらに元々カレとの浮気(私と付き合ってる時は体の関係は無かったみたいです)ということでした。 あまりのショックに体調を崩したり、やけ食いにはしったりで、気が狂いかけました。私には嘘をついていった事や、嘘で塗り固められたことを知った時は本当に悲しかったです。 アレほどいやと思っていた浮気をされてしまったことに、本当にショックです。 しかし、その二人とも縁を切り一切連絡もしてないので少しの間安心して付き合っていました。 私は彼女のことをすごく好きで、今回のこともすごく嫌な思い出になってしまいましたが、我慢しました。 その後、先週にけんかした時に、彼女はチャットで知り合った男とメールし始めました。会う予定は無いといってますが、いつか会うのではないのか?という心配ごともあります。それに、確かにメル友だとしても、メールは頻繁にではないですけど、やり取りしてますし、昨日はセフレから何日に遊ぼう?などというメールが来てました。(黙ってメールを見ては無いです。) 確かにその誘いも断っていましたが、理由が金欠などどいってました、金があったらいくのか?などともおもってしまいました。 実際金欠ではないのはわかっていますし、ただ、彼氏が居るからもう遊ばないとはいってませんでした。 彼女に彼氏が居るって言わないんだ?ときくと、当たり前ジャンといわれました。 それで、携帯を見られると面倒だとおこられ。。。。。見られて面倒な事をしているからだとはおもうのですが。 私も確かに女友達が居ますし、メールも来ますが、見られてまずいものなど一切ないですし 、携帯を見られても平気なのですが。。。見終わると「つまんない」といって携帯を投げつけられました。 別れる気はないのですが、信じようと思っています。 どのように付き合っていったらよいでしょうか?

  • 彼女の浮気後。

    30代男です。付き合ってる彼女がいます。 この春に、彼女が男と、毎日メールのやり取りを続け、お泊り旅行をしていたことが分かり、1度は別れ、その後に、浮気の事実も彼女は認め謝ってきました。 話し合いを重ね(時には喧嘩もしました)、浮気の全容も聞きました。彼女はやり直したいとのことでしたし、私も彼女が好きでしたから許しました。 傷ついた信頼関係の修復は容易ではないけど、もう一度頑張っていこうということで。(自分にも全く原因が無かったとは言い切れないと思ったし・・) ただし、条件は付けました。 (1)浮気男とは、完全な清算を行うこと。 (2)もう二度と浮気とかはしないこと。 この2点です。 (2)については、究極、信じるしかありません。そのためにも、(1)の完全な清算が必要だと思うのです。 しかし、彼女はなかなか具体的な行動をしませんでした。そのため喧嘩になることがしばしば続きました・・。 先日、ようやく、求めていたことの一つ、「浮気男のメール・通話拒否設定」をしてくれました。 ところが、この前に彼女の了解を得て設定の確認をすると、拒否設定が解除されていました。 「どういうこと!?」と問いましたが、「知らない。この前、携帯が動かなくなったから、勝手に解除されたのかな~。わたしはいじってないから」と言います。 携帯の拒否設定を解除したのが彼女であることは明白です(ショップにも自然に解除はありませんとの確認はしましたし、設定も有効になってることを2人で確認したのですから機械的なミスとかはないです)。 彼女は、まだ男と繋がっているのか?それとも、友人として嫌な思いをさせたくないだけなのか? そもそも、俺に大きな苦しみを与えたことはどう考えているのか? 正直、メール設定を解除した→知らないよ。  こんなやりとりばかりです。 彼女の考え方は、「もうやり取りしないのだから別に解決済みなのでは?わたしがしっかりしていけば問題は無いんだから!」ということです。 携帯の設定うんぬんだけで、完全な清算が成されるとは考えていません。その気になれば、いくらでも方法はありますからね・・。 ただ、「形」で示す方法が他に見当たらないことと、もう過去は断ちます!という気持ちを示して欲しいのです。 明らかな、彼女の嘘に付き合うべきなのか、問うべきなのか、迷っています。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 携帯盗み見

    付き合っている人がいます。 私の携帯を盗み見し、お前は浮気していると言い出しました。 確かにメールだけ見てると読み方によっては怪しいと思っても仕方ないですが、事実は浮気ではないです。 携帯を盗み見するのは良くないと私は怒り、読み方によってはそう思えるが、なぜそういうやりとりになるのかなど説明し、別に浮気でないとなり、彼は一応は納得したようでした。で、もう絶対携帯を盗みしないと誓いました。 で、そんな事があり、1年ほど経ち、 また私の携帯を盗み見したのです。疑うような内容ではないですが、男の人からの雑談メールで、またもや、こいつとも浮気か!?となりました。 私は、雑談メールだろうが、メール来たので、返事しないのもなんなので、送ったら、また返事があり、また返事し、たまたまその人とは毎日短いメールのやりとりはありましたがそれだけの話だし、また盗み見してよいのか?以前納得したと言って、疑い続けているのね?と別れることにしました。 ですが、彼は土下座して謝ってきて、最初盗み見したのは俺たち喧嘩をよくするようになった。他に男がいるのかと思って盗み見した。もうしないといい。信じる!だから別れないでと、土下座を続けるので、土下座されて許さないってのも、人でなしのように思うし、ここで別れるとまるで私が浮気していたかのようになるのではとよりを戻すことになりました。 そんな事があり、数年は盗み見するような事はなかったのですが、私は彼からの優しさを感じられないことがどんどん増え、喧嘩も絶えず。喧嘩し、謝られて、許すのようなことを続けるような、よくわからない関係が続き、 ある日、その彼はまたもや私の携帯を盗み見しました。 またもや、ライン以外のその人との会話を知らないからですが、数通のラインやりとりの内容では、まるで私が他の男と泊まりに行くかのようにも見えるのを見つけ、私になりすまして、彼がその人とのやりとりを私に隠れてやってました。そのやりとりは削除されて、私はしばらく知らなかったのですが、相手は私と思ってやりとりしてますが、トンチンカンな感じだったとは後日思ったとその人から聞きました。 またもや、そのラインのやりとりがきっかけで、お前はそいつと泊まりに行くんだろ!っと怒り出し、私はまた見たの?なりすまししたの?ありえないし。泊まりに行かないし、もうあなたとは別れる!となりました。 彼はまたもや、土下座し、別に浮気していてもいいんだよ。浮気していても、俺を選んでくれたらいいんだよ。説明されても納得できない。浮気したならそれでいい。俺は許す!俺は別れない!盗み見したのは謝る。もう絶対見ない!と… なので。またもや2度目のように、別れるのがまるで浮気したことを認めたようなことで、別れず今も続いています。 初めて盗み見してから今の間にも、彼は納得してないから、何度も、〇〇さんと付き合ってるんだろ。お前はいっぱい付き合っている相手いるんだもんなぁーと、ちょっとイラッとしたり、機嫌が悪い時に嫌味に言ってきます。 その度に盗み見する事は悪い事でないの?その人とは恋人関係でもない。浮気していると人の携帯を疑って盗み見みれば、昨日はありがとうございましたって、言葉さえ浮気と思うのでしょう。そんなに疑うならその人に電話して、私とはどういう関係ですか?って聞けばいいでしょう?どうぞご自由に!そんなに私が浮気していると自信があるのよね?私を信じないと?電話していいから、別れるしのように喧嘩するを続けています。 それも、その度に何度もそんな話もうしないとい、徐々には減っているものの、酒癖悪く、酒が入って機嫌が悪いと言ってき、私はもう限界だ!と昨日大喧嘩しました。 私はここ数年あなたから優しさ、愛情を感じない。やってられない。別れたいと、今日伝えました。 彼はどうしても信じられない。本当に、ほんと?どうしても引っかかる。だから、優しくできないし、喧嘩するんだと言い訳し始め、 今本当に浮気してないって言い切れるのか? していないし。何度言ってるんだと私は返し、また同じことを繰り返そうとしています。 よく恋人や夫の携帯を盗み見して~と話聞きますが、確かに良くない行動ですが、愛されているのかとか、愛してるからしてしまう行動だとは思うことは思います。してよいって事ではないですが。 彼はいい人で、一緒にいて楽しい時は楽しいんです。だんだん歯車が狂ってきたというか。 好きですが、もう気持ちが限界というか….その話が出ると一気に楽しいことが全て真っ暗に感じるという気持ちになります。もう最初の盗み見する前の2人には戻れないのはわかってますが… まとまりなくすみません。 他の人だったらどう思って、どうするのかって聞いてみました。

  • 不安症です。

    不安症です。 はじめて質問させていただきます。 私には付き合って4か月の彼氏がいます。 私はとても不安症で、すぐやきもちをやいてしまい、束縛してしまいます。 彼はとても明るく、誰とでもすぐ打ち解ける性格で友達も多いです。 ???????でもあるので、もてます。 なので私は浮気されちゃうんじゃないかと、不安になってしまうのです…。 彼いわく、いままで一度も浮気をしたことはなくて、これからもしないと言っています。 いまのところそんな兆候もなく、仲良くやっているんですが それでもとても心配で…疑ったり束縛したりしていたら、とうとう彼が怒ってしまい 「俺、何もしてないんだけど。信じてって言ったよね?そんな浮気浮気言われると、ほんとにしたくなる。俺はお前で充分なのに、お前がそんなだと他の女もいいなってまじで思えてきたよ」 と言われてしまいました。 すぐに謝り反省して「もっと信じる」と彼に言って、仲直りしたんですが 正直、心配や不安の度合いは以前よりも増えてしまいました。 今度飲み会があるらしく、女の子もいるそうです。 もしかしてそこで…などと考えてしまいます。 でももう彼には言えない。 何より、ちゃんと彼を信じてあげられない自分、何か怪しい行動があったわけでもないのに勝手に不安になり、それが逆に彼の浮気心を芽生えさせてしまった自分に対し、腹がたち情けないです。 これから私はどうしたらいいのでしょうか? 不安を解消する何かがあれば教えていただきたいです。 また、一方的に浮気の心配をされたらやっぱり男の人は嫌になっちゃうものなのでしょうか? ご回答いただけたらうれしいです。

  • 不安でいっぱいです。

    私は34歳、彼は24歳で、付き合ってもうすぐ半年になります。 彼は、とても自信家です。 最近携帯で、自分のトピ?を作り、そこへ遊びに来ていた21歳の女の子と、トピ以外でメールをするようになり、頻繁にメールをしています。 最近の私は、メールの着信音がなるたび不安になり、なんだかびくびくしています。 私が「そのうち会って話したいって事になるのでは?」と聞くと、「もうそうなってるよ」と言われました。 相手の女の子が彼氏と別れて3ヶ月で、その事についてやりとりしているのです。 彼は、人に対してものすごく興味があり、相談されると真剣に話をする人です。 今までの彼の恋愛話を聞くと、すべて相談話から始まっているのです。 実は私もなんですが・・・ 。 なるべく何も言わないようにしているのですが、浮気しそうな気がして不安なのです。 昨日は「浮気って、どこからだと思う?」って聞かれました。 私が不安がっているのを彼は見抜いているようで、メールで「心配しないの!信じなさい!!」て送ってきました。 皆さんどう思いますか? 自分の前で、他の人とがんがんメールしてたら気分悪くないですか? わたしはどう対処するのがいいんだろう・・・?

  • 浮気相手に仕返しをしたい

    旦那の浮気が分かったのが2月3日。 その日の話し合いで 「別れる」 と約束したにも関わらず メールのやり取りが続いていることが昨日発覚。 旦那にもそれなりの対応はしますが、 妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも 責任がないわけじゃない。 あなたなら、どんな仕返しをしますか?? あなたが原因を作っているのでは? とか 相手の人に責任はないとか いい子の回答はいりませーん。

  • 彼氏とのこと

    私は今付き合っている彼氏に 過去4回も浮気されてきました。 そのときの私は意思表示がはっきり出来なかったり 好きだったので許してしまったりしました。 彼は今はもう変わってくれて 浮気なんかしないでいてくれます。 まあこれが普通なんですけど。 仕返ししてやりたいと何度も思いました。 私だけ苦しんで・・・と、うらみまくりでした。 でも、仕返ししてもなんの意味もないと思ったから 私はしませんでした。 でも、それから彼の束縛がエスカレートし、 私が浮気するんじゃないかといつも疑って信じてくれません。 何をしていても写メを送らされるし、 心配されてばっかりです。 今はそうゆうのが重なって喧嘩ばかりで。。 彼は結婚とかも考えてるみたいだけど、 私は正直、彼の浮気から半年以上経った今でも 彼のことが許せません。 腹が立って仕方ありません。 彼もそのことはよくわかってくれています。 自分が悪いことをしたと常に言ってます。 でも、悪いと本当に思ってるのでしょうか? 私は彼とこのまま付き合っていけるのか、 正直自信がありません。 もうすぐ付き合って1年になります。 なぜ彼は何度も繰り返したのでしょうか。 今週、妻が浮気します。 毎週ユースケに共感しながらみています。

  • 彼氏の携帯に誰かからメールがくると不安になります

    付き合って一年の彼氏がいます。 付き合って数ヶ月後携帯を見てしまい(反省しています)浮気性なのが発覚しましたが、 彼氏を好きだったので見てみぬフリをしていました。 今後は絶対みないと決めそれからは見てないのですが、 彼氏にメールがきたら、 「また浮気相手?」 「また家に連れ込むの?」と 不安になってしまいます。。 喧嘩したときなどに 色々聞いても 結局しらばっくれて浮気を認めません。 半同棲なのですが、 今日は泊まりに来れないという時も 「誰かがきてるのかな」と不安になります。 皆さんならどう不安を解消されますか? 別れる以外の意見が聞きたいですm(__)m