• ベストアンサー

会社法での改訂の影響?

いまから簿記の勉強を始めて2月の試験は少しきついため、6月の試験に照準を合わせているのですが、その回の試験からなにやら改訂があるらしいと聞きました。 僕は3級を受ける予定なのですが、いいと聞き、買おうとしたテキストは「会社法未対応」となっていました。 この改訂は別に気にするほどのことではなく、その会社法未対応のテキストでも問題はないのでしょうか? もしくは、会社法に対応したテキストじゃないとだめなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

新会社法対応が必須です。 http://bookstore.tac-school.co.jp/book/category/1301/

orangegirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では、会社法に対応したテキストを買おうと思います。 あと、今までと傾向がかわるのでしたら、過去問はやっても意味がないのでしょうか?それとも、やはりやっておくべきなのでしょうか?