• ベストアンサー

簿記2級について

簿記2級について こんばんは!! 再就職のために簿記2級を取得しようと思っています。 試験が11月ですので、そこに照準を合わせる予定です 独学での効率の良い勉強の仕方を 教えて頂けないでしょうか? オススメのテキストやDVDなどを ご存知の方、お願いします。 3級は所持しておりませんので まずは3級の知識も入れてからになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1
hiyoko2002
質問者

お礼

了解です^^回答ありがとうございます とりあえず時間の都合もあるので 3級を受けてみようかと思います!!