• ベストアンサー

埼玉の普通自動車免許学科試験の直前模試はどこでうけるのでしょうか?

免許センターで学科試験を受験する数時間前、免許センターの近くで、予備校みたいなものがあって、そこで模試をやっていて、これを受けるとかなり合格が硬くなると聞きました。 で、埼玉県で受験する場合、鴻巣で受験となるはずですが、予備校はどこにあるのでしょうか? ぜひお教えいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1
参考URL:
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/menkyo/menkyo.html#menkyo_center
feelingspark
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!