• 締切済み

埼玉の免許センター

今度、免許を取りに鴻巣まで行くんですけど、 学科試験に合格して免許を交付してもらうまでにはどれくらいの時間がかかるんですか?(午後までかかっちゃうのかな~・・・) あと学科試験の勉強ポイントなどあれば教えてください!

noname#61051

みんなの回答

回答No.1

確か、午後までかかりますよ。後、学科は駅を降りた所にある勉強場所「有料」があります。そこで勉強すればほぼ受かるでしょう。がんばって下さい!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 一発合格するように勉強します。