• ベストアンサー

お客さんから信頼されない。何故??

takchanの回答

• takchan
回答No.3

まずは、相手のことを気に入らないと向こうも気に入ってくれないと思います。そのためには人として好きにならないとだめなんではないでしょうか。知識等ってのもありますが、まずは「なんかこいつ好きだな。」と思わせないと。そのためには、ちょっとプライベートなこととかに突っ込むとか、逆にこっちの相談をしてみてしまうとか。もう少し距離をつめる練習をいろんなところでやってみてはいかがでしょうか?