• 締切済み

某100円均一のUSB充電器(携帯)について

はじめまして、 最近、某100円均一で、USBから充電できる携帯電話用の充電器を 購入しようとした所、doco○o用の充電器のみが 取り扱っていないとのことでした。 google等で検索した所、以前は確かに存在していた様なのですが、 なぜ無くなってしまったのでしょうか? 需要はあるはずなのに。 大手の圧力と考えてよろしいんでしょうか?

みんなの回答

• kokipapa
回答No.2

No1の方がおっしゃられているように、売り切れているだけでしょう。 私も1個持っていますが、たまたま入荷した時があってそのときに購入しました。 DocomoというかFoma用はsoftbankも共用ですから、需要が高いのですぐに売り切れてしまいますね。

mc-yama
質問者

お礼

ありがとうございました。 考えすぎの様ですね。 某100円の中の人に在庫の程を聞いてみます。

• JAWS55
回答No.1

売り切れただけじゃないんですか? 100円ショップの商品は継続して仕入れる事は少なく、在庫限りの場合が多いです。

mc-yama
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。 継続して仕入れている訳ではないんですね。 入荷したら即購入する様にします。 ありがとうございました。