• ベストアンサー

これって、やっぱり病気ですか?

九月頃、雑種の子犬を飼い始めました。 初めはそれほどでもありませんでしたが 悪臭がきつくなり、下半身毛が抜け気味で 散歩は元気に走り回るどころか、あまり歩きません。 腰がぬけた感じで歩き、背骨の腰の辺りはまぁるくなった感じ。 ドックフードは朝晩よく食べます。 でも、大きくなりません。 これって、やっぱり病気ですか? 何の病気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
momo788
質問者

お礼

そうですか。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

明らかに病気です。獣医さんに診てもらいましょう。 ここで聞いても何の解決にもなりませんし、犬の状態が良くなることもないです。 治療費も高くつきますが、異変に気付いて早めに診察を受ければビックリするほどの金額にはなりません・・・それでも人間より高いですが・・・遅くなればなるほど治療費も高くつくだけでなく、犬も苦しめ最悪の事態が起こることもあります。

momo788
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。

noname#25850
noname#25850
回答No.2

助けてあげられるのは、あなただけです! すぐ病院へ!!!!!

momo788
質問者

お礼

ありがとうございました。