• ベストアンサー

旦那にキスしてほしい

結婚して3年。子ども一人。 夫婦仲はいいです。性交渉も普通にあります。 でも、キスだけはしてくれないんです。 たまに、少しはしてくれますが 私は望むようなキスではなく、「ちゅっ」程度です。 どのようにお願いしたらいいでしょうか。 こちらから舌を入れても応えてもらえず たぶん唾液が苦手なんだと思います。 ストレートに頼むのが恥ずかしいし もし、キス自体を嫌いなのにお願いして 嫌々ながらにされても気分悪いし なにかいい案ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komagoma3
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.1

私もキスが好きではなかったので、 旦那さんの気持ちちょっとわかっちゃいます。 ぁ。いまは大好きですが(笑) >私は望むようなキスではなく、「ちゅっ」程度です。 コレをやる機会を増やしていく方向で解決するかもしれませんよ。 1回「ちゅっ」ってしたあとに「もう一回(*^_^*)」と。 あなたがたくさんキスをしたいということを伝えましょう。 「ちゅっ」←旦那さんはコレさえも義務なのでしょう。 まずはそこから一緒に楽しめるように^^ 次のステップにいくにはちょっと時間がかかりますが。 向こうからやってくれるまで >こちらから舌を入れても ↑はガマンかな・・・。 乗り気じゃないときに舌入れられると、 体が勝手に防御体制に入ってしまいます・・・。 焦らないでゆっくりゆっくり。 きっと旦那さんと素敵なキスができるようになりますよ! 応援しています。

kumako516
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりキスが苦手な人っているんですよね・・・ あせらず。ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nat-uu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

この日だ!!って決めた日に 1日2日寂しがっておいて 夜にいきなり上目で「ちゅーーーってして?」 なんかどうでしょう? ちなみに私はそれで成功しました。

kumako516
質問者

お礼

まずは「してほしい」って気持ちを 1度伝えてみます それでどうなるか・・・ ここでまとめてですが、答えてくださった皆さんありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • szkhsy134
  • ベストアンサー率13% (18/131)
回答No.6

結婚5年目、3人子供がいます。 軽い「ちゅっ」とキスをしてきたときは 「これだけかいっ!」って言ったりします。 「もっとこうあつ~~いキスっちゅ~のが私は欲しい」と 言います。「な~~に言ってる」といいながらも してくれますよ。 言ってみるもんです。 

kumako516
質問者

お礼

まだ1度も言った事ないので 勇気出して言ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uketuke
  • ベストアンサー率16% (50/308)
回答No.5

失礼ながら、口臭はありませんか? 夫婦でも言えないんですよね。 私の経験ですので、違っていたら、ごめんなさい。

kumako516
質問者

お礼

それも心配なので 朝は絶対しないようにしてます! 朝の寝起きって口臭あるんですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

こんにちは。 えっと、えっと、キスしてくれない旦那様なんですね。 こっから私の妄想ですから。 でも、旦那さんがキスしてくれないとき、 こんな風に考えたらどうでしょうか? あなたの旦那さんは、実は口の中に、コワ~イ病気をもっているんです。 それは、ちょっとディープキスしたらすぐ口から口へうつってしまうので、 旦那さんは愛する人にキスできない、かわいそうな人なんです。 旦那さんはあなたに心配させまいと、実は必死で病気をかくしているのです。だからちょっと顔色もくもってしまいます。 ちょっとコワイ話になってすみませ~ん でも、ちょっとでも不満が思いやりに変わったらなぁ~って思いました!!

kumako516
質問者

お礼

気持ちの半分は彼の「キスが嫌い」な部分を受け入れて あきらめてるんですが 半分は「してくれたらうれしいのになあ」って気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それって、ずっと前からなんですか? それともいつ頃からか、無くなってしまったんですか? 最初からそんな感じだったのなら、潔癖症だったり、あまり好きではないんだと思います。 でも、途中からなくなったのだったら、もしかしたら、質問者様に、加齢による口臭とか(ごめんなさいね)、あるのかもしれません。 ここのどこかの質問で、「嫁は口が臭くてキスもしたくない」というコメントを見た事があります。 口臭等に問題がないようで、最初からない(少ない)のが当たり前であったならば、改善は難しいと思います。 お願いされたからとやってもらうのも精神的に満足出来ませんしんね^^。 とりあえず、「キスが嫌いなわけではない」っぽいなら、改善の余地はあると思いますが、原因をまず知ることですね。 普通は男から舌を入れてくるんですけどね^^;。

kumako516
質問者

お礼

口臭も理由としてあるかも知れません。 とゆーのは、旦那が自分の口臭を気にして、とゆー意味で。 キスが少ないのは最初からです。 1回もディープキスありません。 こんな人今までいなかったし、精神的にも欲求不満気味です。 うちの人、潔癖症なんですかね・・・きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iinao
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.2

甘い飴かご主人の好きな味の飴を口移しにあげたり、もらったりといった行為をしたらどうでしょうか?キスとか性交渉はもっとも個人的な問題なので、うまくいくかそれこそ保証の限りではありませんが、ためしてみてはどうでしょうか?

kumako516
質問者

お礼

同じ食器を使ったり ひとつの食べ物を交互に食べたりまではセーフですが アメは一度口に入れて出したものを 見るのも嫌みたいなので・・・ 将来的に試せる機会があれば試してみます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • kiss

     男性の方に質問です。  彼女にキスをするとき、舌をいれますか?  Hするときじゃなくて、普段のキスで。  毎回、キスするときには舌を入れてくるんです。それ自体はいやじゃないけど・・・キスし終わったら、唇に彼の唾液がついているのが、ちょっと・・・それに、しばらくたつと胸やけみたいに気持ち悪くなるんですよね(*_*)    男の人って、なんで舌を入れてくるんですか?  

  • キスして欲しい

    自分のファーストキスは高校3年生の時でした。 とても大好きな人でしたので、そのときのことは いまだに鮮明に覚えています。 その彼はわたしとのキスが気持ちいいと 言ってくれて、かなり深いキスを何度も しました。所謂唾液交換のようなキスで、お互いに飲み合いました。 その彼とのキスが良すぎて、キスが大好きになりました。 そのあと結婚までに彼氏もできましたが、 その彼よりも気持ちのいいキスはしたことがありません。 現在結婚して13年の旦那が居ます。 性欲は強く、相性はいいのですが、 セックスの時にしかキスをしてくれません。 わたしは普段から挨拶の軽いものや、 深いキスをしたいのですが、あまりしてくれなく、 わたしからすることが多く不満です。 どうやら、わたしは唾液が多いらしく、 それが気になり、キス=唾液交換になるのが 嫌みたいです。 セックスの最中は気にならないみたいですが、 それ以外の時はイチャイチャしててもキスは絶対に してきません。寂しくなります。 実は最近流産し、次の生理までセックスを 医者に止められています。だからこそ スキンシップして欲しいのですが… 何かいい案はありますか? ちなみに口臭はわたしは無臭だと言われ、 旦那は舌に性感帯がないからあまり興味ないと 言われます。わたしは粘膜の接触って、すごく気持ちいいんですけどね。

  • キスをする時

    恋人からキスを迫られたとき、どうしても最初は軽く拒絶してしまいます 舌を絡ませるような深いキスが苦手なもので(嫌いではないんですよ^^;)、相手にも伝えてあります いきなりされないとわかっていてもなんだか怖くて 付き合っている人からこんな態度をとられると、やっぱり嫌な気持ちになるでしょうか(汗) 質問が下手でごめんなさい

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • Hを嫌がるとすねてキレる旦那

    最近、自分でもわりませんが旦那のHの要求に答えれないんです 旦那の事は嫌いじゃないしHも嫌いじゃないんですけど 気分的に乗らない日とかがあってキスをされても口を拭いてしまったり逆方向に向いてしまったりして 旦那からしたら拒否されている、嫌われていると思っているみたいです で、その後拗ねてしまって私の態度が気に入らない鬱陶しいから別れると 離婚話にまで発展してしまいました・・・。 旦那にはあなたの事は嫌いじゃないと言っても聞いてくれません。 はっきり断ったら断ったでまた拗ねるし嫌々Hをしたらまたキレるし どうしたらいいかわかりません 気分が乗らない時のよい断り方はないでしょうか?

  • 唾液の細菌感染など

    数年前、男をころころ変える精神病の女の人と舌を入れたキスをした (むこうが勝手にしてきた)んですが、舌の細菌って感染しますかね。。 (相手がヘビースモーカーだったので、物凄く臭くて苦かったです。) その頃は何の知識もなく、軽率な行動だったと後悔しています。病院で、舌に危険な菌がいるか 唾液とかで調べることとかできますか?ちなみに性交渉もしたため、少し前に性病検査もしてきましたが、 HIV,肝炎などは全て陰性だったので安心しました。 (性交渉の数日後にインフルエンザみたいな風邪の症状になったので、結果がでるまで心配でした・・) あと、(朝起きた時とかに)舌が少し黄土色に汚れたりすると思いますが、(キスをするまでは気にすることもなかったので、汚れていたかは不明ですが・・)これは口臭の原因になると思いますが、 歯ブラシに歯磨き粉付けて舌を磨くのは良くないですよね?磨くと黄土色の唾液がでて、汚れが取れていること は分かるのですが、前にテレビ朝日の「本当は怖いたけしの~」で、舌を傷つけると舌癌の原因と なると放送していたので、磨くなら舌磨き専用の(優しい?)ブラシのほうがいいですか? 変な文ですが、よろしくお願いします。

  • 妻とのキス

    突然ですが、キスが嫌いな方いらっしゃいますか? 妻は、キスするのがいやなようなのです。 交際してるときはしてた(様な気がする^^;)のですが、最近はHするときも、ほとんどキスはしません。 Hは普通にします。 以前聞いたときに、あんまり好きじゃないからといっていたので、強引にキスすることはないのですが、たまにキスしようとしてこばまられると、なんかおれ本当に愛されるのかな?口がくさいかな?(笑)と、時々本当に悩んでしまいます。 キスだけが愛情の尺度じゃないと思いますが、本当に凹むときがあります。 夫婦仲はそれなりにいいんですけどね~ 何かよきアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 彼女のキス嫌い、、、。

    付き合ってもうすぐ2週間になる彼女がいるんですが、 ディープキスが嫌いなんですよね。 ベロとベロを絡ませたらすぐに離れるんです。 何で嫌いか聞いてみたら、なんかウッ!となるらしいです。 それと、生暖かいのもダメみたいです。 ベロとベロをくっつけること自体がなんかヤダって言ってました。 どうやら生理的に受け付けない?みたいです、、、。 どうすればディープキスを好きにさせることができるでしょうか? 自分の中では誰でもディープが好きだと思ってたのでショックです。 やっぱり僕も大好きなのでいっぱいキスもしたいし、いずれはHもしたいんですよね。でも、キスを生理的に受け付けない子だからHもできないんだろうなぁとちょっとショックだったり、、、。 彼女は昔は普通のキスさえ苦手だったらしいです。 ちなみに僕は21相手20 相手のいままで付き合った人数4人です。 相手はかなり僕の事を好きでいてくれてるみたいで、 僕が「みんな普通はディープが好きなんだよ」というと すごくそれを気にしてました。 自分としては前の彼女がディープが凄くうまかったので 普通のキスじゃもうまったく満たされないんですよね、、。 でも自分の気持ちを押し付けて不安にさせるのもかわいそうで、、、。 こういう場合、みなさんならどうします? やっぱディープ苦手を治す方法はないんでしょうか? ご教授お願いします。