• 締切済み

彼女のキス嫌い、、、。

付き合ってもうすぐ2週間になる彼女がいるんですが、 ディープキスが嫌いなんですよね。 ベロとベロを絡ませたらすぐに離れるんです。 何で嫌いか聞いてみたら、なんかウッ!となるらしいです。 それと、生暖かいのもダメみたいです。 ベロとベロをくっつけること自体がなんかヤダって言ってました。 どうやら生理的に受け付けない?みたいです、、、。 どうすればディープキスを好きにさせることができるでしょうか? 自分の中では誰でもディープが好きだと思ってたのでショックです。 やっぱり僕も大好きなのでいっぱいキスもしたいし、いずれはHもしたいんですよね。でも、キスを生理的に受け付けない子だからHもできないんだろうなぁとちょっとショックだったり、、、。 彼女は昔は普通のキスさえ苦手だったらしいです。 ちなみに僕は21相手20 相手のいままで付き合った人数4人です。 相手はかなり僕の事を好きでいてくれてるみたいで、 僕が「みんな普通はディープが好きなんだよ」というと すごくそれを気にしてました。 自分としては前の彼女がディープが凄くうまかったので 普通のキスじゃもうまったく満たされないんですよね、、。 でも自分の気持ちを押し付けて不安にさせるのもかわいそうで、、、。 こういう場合、みなさんならどうします? やっぱディープ苦手を治す方法はないんでしょうか? ご教授お願いします。

  • acw
  • お礼率26% (13/49)

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.13

ディープを皆好きなんだよって言うのは大間違いよ。 人には好みってあるでしょう? ディープが苦手で嫌って思う人達も多いのよって事を 彼方様が認識しないとね。^^ ディープを苦手に思う人なら時間を掛けて慣らすしか 方法は無いよ? それか、彼方様が我慢するしかね・・・。 我慢出来ないのに、彼女にディープを克服させようなんて 考えはやめた方が良いですよ? 誰にだって、嫌なもの苦手なものって有るでしょう? それと一緒ですからね。 彼女はね、キスが嫌って言ってるんではないのよ? ディープも、彼方様を好きなら克服出来るかもしれないよ? その方法は、君次第!「今は、我慢」なのさ。 好きだから我慢出来る、好きだからディープも好む様に 彼女も頑張る。。。そういう方程式だよ。^^ だから、彼女が全てを彼方様に捧げられる状態になれる 様な状況を時間掛けて作る事。 どうしたら良いかだよね?! ディープを克服するには、難しいと思う。 唾を汚い、舌が合さるのが気持ち悪い、口臭が苦手 そう感じている女性はディープクリアはまず、、、 期待しない方がいいです! 旦那は、ディープ大好き男だけど、、、 私が苦手です、結婚して十数年目です。でも 旦那はキスではなく私という中身で結婚してくれたので 我慢してくれたんでしょうね。 浮気も一切してないと確信しております(笑)。 そんな器のデカイ男性になってください。^^ どうしてもディープがしたぁーい、、って思うなら 今の彼女の努力を見据えてから別れましょうね。 彼女なりに精一杯キスだけでなく彼方様を好きで 気持ちを向けていると思います。 何が大事かって事を もう一度考えてごらん。         おばちゃんより。^^

回答No.12

私もディープキスなんて無理です。 普通のキスでもキモチワルイ。 だって、キスって「唾液交換」ですよ? 汚い。不衛生。 虫歯もうつります。 彼女さんは正常な感覚の持ち主です。 私の彼も同様な理由でキス嫌いです。 キス嫌い同志、関係はすこぶる円満です(笑) 彼女さんに嫌われないようにしてくださいね。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.11

私はキスが好きと言うより、彼の整髪料の匂いが大好きでした。 いつまでもいつまでも、その匂いに包まれてキスされていると、身体がとろけそうになりました。 匂いって、女性にとって、とても大事です。 臭いイケメンより、好い匂いのブサメンを選んでしまいます。 あなたも彼女がうっとりするくらいの好い匂いの整髪料を探して、キスしてみて下さい。

回答No.10

自分がよければ相手の気持ちなんてお構いなしなんですね! 嫌がっていてもそれを認めず「治してやる」としか考えないんですね! 心配しなくても早晩彼女から別れを告げられるでしょう。 次の彼女にはディープキス好きな女性をえらべばいいだけです。

  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.9

付き合って2週間、しかも若いカップルならば速攻キスしたい気持ちはよ~く分かります! でも、『普通はみんなキスはするモンだ』でなく、『大好きな君だからこそキスしたいんだ!』 と言わないと(orそういう態度を取らないと)せっかくの気持ちをキスに昇華できないと思いますし、過去の経験から彼女が比べられてる気になるでしょう。 彼女は一応は応じてくれてるならば、対策としたらこれからしばらくは今までならキスしてるハズの雰囲気になっても髪やおでこにキスするだけにしたり、ただじっと近くで見つめてお互いに照れ臭くなったら黙って抱き寄せたりしてはどうですか? 今までのキス第一!(しかもディープ!)なモードにフタをしてみて彼女の様子を観てみましょう。

noname#99154
noname#99154
回答No.8

>>僕が「みんな普通はディープが好きなんだよ」というと すごくそれを気にしてました。 それは気にするでしょう。好きな相手に自分が嫌いなことを押し付けられてるんですから。 なんか彼女が可愛そうに思いました。 我慢している質問者さまも辛いと思いますが、生理的にも受けつけないくらい嫌だと思っているとなると、無理にディープキスをさせられる彼女はもっと辛い思いをすると思います。 酷ければキス自体にトラウマを持ってしまうかもしれません。 私も正直、ディープキスは嫌です。 そして、質問者さまに似た人がいました。 でもその人は嫌だと言っても、会う度に必ず1度はしてきました。それで辛くて別れちゃいましたけど。冷めちゃったんですよね。 こんなことで別れたいと思ったのは私くらいかもしれませんが…気をつけてくださいね。

回答No.7

自分の価値観を押し付けるのはやめましょう。 >僕が「みんな普通はディープが好きなんだよ」というと すごくそれを気にしてました。 ↑これはあなたの考えで、事実ではないでしょう。 彼女がかわいそうです。 彼女の気持ちを尊重するのが 相手を大切にする、思いやることなんじゃないですか?

回答No.6

>「みんな普通はディープが好きなんだよ」 これは間違っていると思います。 キライな人はたくさんいると思いますよ? 一方的にこんな言い方すると、彼女さんがかわいそうですよ? 私自身もディープキスが嫌いです。 潔癖症なところがあるせいかもしれませんが、舌の味がイヤなのです。 歯磨きの味もイヤだし、コーヒーなどは飲んで長時間経っても舌に味が残っています。タバコ吸う人とのキスの味は最悪です。 ツバだらけにしながらキスされるのもイヤです。ツバが乾いた時のなんともいえないニオイ・・ >どうすればディープキスを好きにさせることができるでしょうか キライなものを好きにさせるのは難しいかもしれませんね。 キス嫌いの彼女さんを受け入れてあげてください。 ディープキスがキライだからといって、エッチもキライだと短絡的に結びつかないと思います。 私は愛する男性とのエッチ大好きですが、どんなに愛していてもディープキスはなるべく避けたいです。

回答No.5

彼女は子供なんでしょうね。。 まだ20歳ということだし Hもまだみたいだし。。。 あなたの事好いてるかもしれないけど その感情はきっと本当に愛してるって 感情じゃないと思います。 愛してたら相手の事汚いと思わないし 全て愛おしく思えるのでもっと繋がりたいって思う 気持ちがディープとかにも抵抗なくなるんだと 思いますよ。 あなたとの付き合いで大人になるかどうかは 分かりませんけど待つしかないでしょうね。。

回答No.4

 私も「おえっ」っとなります。  例えばしゃべってるときに気になるほど口が臭い訳では決してないのですかなり至近距離でもまったくにおいませんが、つばの乾いたあとの臭いとかあとあとのことも考えたり、彼の歯のステイン?汚れとか、虫歯の有無とかなんかうつりそうだし、 軽い潔癖なのでそれがチョー気持ち悪いんですよ。  ですが、お互いがきちんと歯磨きをしたばかりで、リステリンとかモンダミンとかでぶくぶくしたさっぱりした状態ならぜんぜんOK!!  あとは、彼が歯磨きしててきれいでも、私が歯磨きしていないとそれも嫌なんです。  ムードやノリの関係でゲンナリしちゃうかもだけれど、一度二人で歯磨きをきちんとしたり、子供みたいに磨きっこしたりしてきれいにさっぱりしてからしてみては?  

関連するQ&A

  • キス嫌いって変ですか?

    私は、キスが嫌いです。 唇が触れ合うぐらいなら何とか我慢できますが、 舌を絡めあうようなディープキスはどうしてもダメ。 他人の粘膜や体液を舐めるなんて気持ち悪すぎます。 Hの時も私がキス嫌いなので、どうもこうも盛り上がりません。 キスが嫌いな彼氏って、やっぱり嫌なんでしょうか?

  • キスが嫌いな彼

    23歳女です。 付き合って10ヶ月になる彼(26歳)がいます。 タイトルの通りなのですが、彼が極端にキスが嫌いなんです。 私はキスが好き、というか基本的にいつでもしたい人なのですが、彼は嫌がって全くしません。 初めて会って告白をされたときに長いキスをされましたが、それ以降は今まで彼からはほとんどありません。 私が「キスしてもいい?」と聞いても、顔をしかめてしょうがなそうに「いいよ」と言われ、私からしたり、時には「嫌」と断られてしまうこともあります。 嫌いな理由は「生理的に」だそうです。 でも確実に潔癖症ではありません。 今までそんな人に出会ったことの無かったため、エッチの時もキスをしてくれないのには驚いてしまいました。 ちなみに、今までディープキスは一度もありません。 男女ともに、キスが嫌いな人に質問したいのですが。。。 彼、または彼女から嫌いなキスをせがまれると正直嫌になりますか? そりゃあ本人にとっては嫌いなことなので当たり前だと思うのですが、キスってだいすきな人としかしない特別なことだと思っているので、ないとやっぱり寂しいです。 でもやはりあまりせがまないほうがいいのでしょうか…。 でも私がせがまないと彼からは絶対にしてくれません。 何故告白してきた日は彼から熱烈なキスをしたのでしょうか。 (キス以外には全く不満、付き合いに問題はありません。)

  • ディープキスが嫌いな男性なんているのでしょうか?

    彼はディープキスが嫌いです。 (ちゃんと聞いてもみました。理由まで聞いてませんが・・・) キスで愛情の深さを求めるのはおかしいでしょうか? これは彼の淡白さの一部なんでしょうか? よく、好きでなくてもHできるけど、キスは好きでないと出来ないと聞きますが・・・ なんだかこれに結びついてしまって、不安です。 真面目なご回答宜しくお願い致します。

  • キスについて

    私はあまりキスが好きではありません。 特にディープキスはかなり苦手です。嫌な例えですがナメクジが口の中に入ってくるような感覚で…。 セックスもそんなに好きではないのですが、ディープキスが一番ダメです。 でも彼氏には「ディープキスは嫌いだからしないで」とも言えず、じっと我慢してる状態です。 もともとディープキスが苦手だったけど今は好き、平気という方はどのようなきっかけや感覚で変わられたのでしょうか。 また、彼女に「ディープキスはしないで」と言われたら男性はがっかりしたり、つまらないと思ったりするのでしょうか。

  • ディープキス

    ディープキスって舌と舌を絡ませてするキスのことですがどんな感じに絡ませればいいんですか?テレビとが出やってるみたいにベロ(2)やるのか・・・・それともお互いの口の中で軽く舐め合うのか皆さんはどっちがいいですか?

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。

    プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。 舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。 でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。 今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為、相手に合わせる結果となりました。 相手がディープキスをしてきているのに、自分も舌を絡めない、口を閉じるのは違反でしょうか? 唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか? 少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・ 運命を感じるほどフィーリングがとても合っていた彼だけに、濃厚な初キスでプロポーズの嬉しさが半減しました。 彼とは結婚したいです。 だけど、口全体を覆われ舐め回されるような荒々しいキスが彼にとって普通なら、自分は彼に対して今後嫌悪感を抱くことになりやしないかと不安で怖いです。 好きなのに嫌悪感を恐れるのは変でしょうか。 嫌いになりたくないからこそ、生理的な拒否反応が発生する前に何とかできないかという思いです。

  • キスで。。。

    彼女がディープキスを嫌がります。 でも彼女も自分ももっとずっっとキスしたいと思っています。 一回一回離れてから、というのはあまり好きではありません。 そこで、みなさんはディープキスが嫌いな恋人とはどのようなキスをするのですか? いつもいつもこのような質問で申し訳ないとは思いますが、ぜひ教えてください

  • 好きでもない人とキス

    はじめまして。 早速ですが、男の人は好きでもない人とキスができますか? 簡単にキスをしてくるというのは、どういう気持ちなのでしょうか? わたしの彼は出会って1日目でキスもディープキスもしてきました。 それ以上のコトはしていないし、した後にごめんと謝ってきました↓ 私はハッキリ言ってキスが苦手なほうなので拒んでしまいました。。 彼は悲しそうでした↓家に帰ってからメールで「キスが苦手なの」と告げると、彼は「ショックだったよ;;」などと言っていました 私が謝ると「今度からしなきゃいい話だから平気だよ」と言ってくれたのですが・・・ これって好きだからキスしたいという気持ちなのでしょうか? それともただ単にキスすることが好きなのでしょうか? ちなみに彼はあまり好きだという言葉は言ってくれません。 でも将来のこととか、約束とか、旅行のはなしは自分からもちだしてくれます。 それと多分試されたり疑われたりすることが嫌いだと思うので、直接は聞けません>< 人それぞれなのでむずかしいと思いますが、 よかったら回答おねがいします;; なんだかこれからのことが不安です↓

  • 恋人とのキスやディープキスで

    彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。