• ベストアンサー

自分の汁をついたモノを舐めるのは?

夫とのエッチの流れで アソコを舐められた後の口(唇や舌)でそのままディープキスされたり 一回挿入して濡れたモノをフェラさせられたりすることが多いです。 ディーブキスやフェラの行為自体は嫌いではないのですが 自分のアソコの汁なりが舌に付いたままキスされたり 愛液で濡れたモノを舐めるのは 不潔な感じがして正直気分が良くありません。 女性の方に質問です そういうことは気になりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209018
noname#209018
回答No.4

わたしも大嫌いです。 質問者様と全く同じで、汁なしは問題ないですが、 自分の味が嫌で拒否していますが、 旦那は挿入後に口内発射が好きみたいでよくしたがります。 思うに、AVの見すぎですよね… ちなみに、自分はクンニ後のキスはあまり気にならないというか、 あまり味がしないので。 でも挿入後のモノを舐めるのは絶対に嫌ですね。 舐める範囲が広いので、味が気になります。 ちなみに過去におつきあいをした彼は、 クンニ後にティッシュで自分の唇を拭いてから キスしてくれたので、そういう気持ちが欲しいですね。 旦那に言わせると、いちいちティッシュで拭くと 一瞬萎えるとかの理由で嫌がります。 口内発射後にディープキス出来るなら言え! って言いたくなりますね。

fees8255
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もフェラが先なら良いのですが 濡れたモノはねぇ・・ 夫も、アソコに出した後 後技としてクンニしたら 自分のアレを味わういやな気分もわかるでしょうね

その他の回答 (4)

noname#199371
noname#199371
回答No.5

以前、  都内の、  お店で働いていたとき、  22才の、女の子に、男ができ 4回目ぐらいで、sexの関係を持ち、  2回目から、  無理やりに、男のものを、口に入れさせられた といっていた子が、 ほぼ合うたび、 口の中に出す、 その子が言うには 「私のところに入れたものを、  口にもってくるということは、  自分のを、なめているようなもんだ」 と、  いっていました。  その子のいうことは、  よくわかったが、  実際の、経験では、 聞いたことがなかった。  女って、   みんな、  口に持ってくると、 冷めているのでは、  ないでしょうか?。

fees8255
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり同じ気持ちのですね

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

人それぞれですが、私は嫌いです。 そのくせ、途中で抜いて舐めさせて『自分の味がするだろ?』 とか良くやります。が、事前に良く洗わせるので匂いは殆ど無いです。

fees8255
質問者

お礼

回答ありがとうございます 夫にすれば S的な気持ちもあるのでしょうね

回答No.2

自分も男性です。 男女問わず「できることならしたくない」でしょう。 自分もフェラしてもらったり、ゴックンしてもらったりの後にキスするのはちょっと気が引けますが、頑張ってくれたんだからってことで受け入れてます。 ただ、そう思うのは独特の臭いが気持ちよくないからです。 なにより彼女も同じものを口に入れてるわけですから。 汚いなんて思っていたらフェラさせられませんしね^^ 反対にアナタと同じ立場になると彼女も「うー」ってなりますので 「うん、まずいよね(汗)でもキスする度に洗うわけにはいかないよね(汗)」って思いながらもお互いを許しあえるのが愛だと思います。

fees8255
質問者

お礼

回答ありがとうございます 夫の出したアレを飲んだりするのは平気ですが 自分のモノはねぇ

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.1

申し訳ありませんが、男です。 つい共感したので書かせて頂きます。 私も気になる方です。 AV見ててもお尻の穴を舐められてからキスされるの平気なのかなと思って見たりします。。。。 せっかくフェラや口内射精させてもらっている身なのに贅沢かもしれませんが、自分のザーメンのニオイがプンプンしてる顔でニコニコしてキスされるのとか困ってしまいます。。。。 そういうのを気にせず野性的にいきたいものですが、つい気になってしまいます。。。。

fees8255
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今度 夫が口に出したものを 口に含んだままディープキスして 夫の口に入れてみます。どんな顔をするのか楽しみですwww

関連するQ&A

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • ガマン汁の増加について

    彼と会って話してる内にディープキスをしながら手コキ+胸を直に触られるという状況に。 根元近くをずっと手コキしていていざ舐めようとしたら、ガマン汁が大量に出ていて、先の方はびちょびちょでした。 正直今までこんなにガマン汁が出ていた事は無かったので思わず声を出す程びっくりしました。 彼は『今日はちょっとヤバいかも…大量だけどいい?』と。 気にせずに舐めたのですが、舐めてる間もずっとガマン汁が出っぱなしの状態。 私のフェラは手を全く使わないで口だけで行ってます。 彼はずっと喘いだりビクついたり気持ち良過ぎって言ってくれます。 最近フェラの仕方を顎が疲れない様にする舐め方に変えたのですが。 その舐め方にしてからガマン汁が多くなった様な気がします。 何を基準にガマン汁は増えたり減ったりするのでしょうか?

  • 性行為後3日で着床出血はありますか?

    はじめまして。 質問させていただきたいと思います。 前回の生理2/11 生理予定日3/12~15日 生理周期30~33日です。 まず、3/10にエッチをしました。 挿入はしておらず、手マンとクンニ、フェラをしました。 フェラの後ディープキスをしてからクンニ、手マンをしたのですが 我慢汁が口移しで移ってクンニでまんこに我慢汁が 付いてしまったかもしれません。(射精はしていません) この行為から3日後の3/13に生理らしき出血がありました。 期間は5日で量はいつもの生理と同じくらいでした。 少し心残りなのが、いつもの生理の時は痛みがすごいのですが 今回はそこまで痛くありませんでした。 ここで質問なのですが、 ・3/13からの出血は生理ですよね? ・この行為で妊娠の可能性はあるでしょうか? ・生理痛はストレスの違いによって軽くなったりするのでしょうか? ・仮に行為後3日目に着床出血はあるのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • 自分がHIVじゃないのか心配です

    はじめまして、今年の四月の下旬にある人とキスとフェラをしてもらいました、キスはディープでフェラはゴムなしでした、挿入はゴムをつけたのですがその行為から2週間後に38.5分の熱と全身の筋肉痛がおききて薬等服用せず2日ほどで熱は下がりました、今現在は喉が腫れて症状的にもしかしたら初期症状が出ているのかと思っています まだ8週程度しかたっていないので検査にもいけないでノイローゼ気味になっています、 実際どうなのでしょうか、

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。