nat-uuのプロフィール

@nat-uu nat-uu
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/19
  • 初彼

    22歳、大学生です。 初めての彼氏ができました。付き合って1ヶ月です。 しかし、まだ彼に初めてだと伝えていません。タイミングを逃してしまって・・・。 キスもしましたが、もちろんファーストキスでした。 22歳で1度も付き合ったことがないと言うと引かれるんじゃないかと不安です。 このまま黙って流れにまかせておくべきか、告白するべきか・・・。 また、言うならばどのように言えば良いと思われますか? お願い致します。

  • 旦那にキスしてほしい

    結婚して3年。子ども一人。 夫婦仲はいいです。性交渉も普通にあります。 でも、キスだけはしてくれないんです。 たまに、少しはしてくれますが 私は望むようなキスではなく、「ちゅっ」程度です。 どのようにお願いしたらいいでしょうか。 こちらから舌を入れても応えてもらえず たぶん唾液が苦手なんだと思います。 ストレートに頼むのが恥ずかしいし もし、キス自体を嫌いなのにお願いして 嫌々ながらにされても気分悪いし なにかいい案ありましたら教えてください

  • 年上の人

    会社の同僚に2つ年上の気になる女性がいます。 会社でも普段から話す仲です。 先日、メールアドレスを聞きちょこちょこ連絡をとってました。 しかし、彼女には遠距離をしている彼がいます。ですがどうやらうまくいっていないようです。 その後、1度ご飯を食べに行きました。 ですがその日の夜、「○○君は弟みたいな感じがする」と言われ、友達として仲良くしたい言われました。 彼氏がいるのでどうもこうもないのですが、今後の自分としてはどうすれば良いでしょうか? 説明文としてはちょっと簡単に書いてしまいましたが、アドバイスの方をよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問します

    僕は男なんですがかなり顔がでかいです。 そして、自分の顔の大きさを気にしています。 顔でかいんですが、気持ち悪いとかの部類ではないと思っています。 そこで女性の方にお聞きしたいのですが、 男性と付き合うとき顔の大きさを気にしますか? 顔が大きかったら少し敬遠気味になってしまいますか? よろしければご回答をお願いします。

  • 親の離婚について

     私の両親は3年前に離婚し、私と妹は母と暮らしています。私が小学生の頃から両親は仲が悪く、離婚する前も2年ほど別居していました。それまで一緒に住んでいた間も家庭内別居状態で、私自身中学生の頃から父とはまともに口を利いた記憶がほとんどありません。現在私と妹は父とは年賀状などの交流はあるものの、3年間会っていない状況です。母は父とは一切関わり合いたくないようです。そのため、父から連絡があった時や小包などが届いた時にはとても不機嫌になります。私は父からの連絡そのものよりも母が不機嫌になることが1番嫌で、母の機嫌をとったりしているのですが、それでも家全体の雰囲気が暗くなります。母が頑なに父との関わりを嫌がるのは、将来父が何か困った時(特にお金の問題)に私や妹を頼ってくることを心配しているからです。父はお金にルーズでそのことも離婚の原因の1つになっていたようです。  しかし、私はやっぱり1人でいる父のことが心配でしょうがありません。昨年手術をしたようなのでなおさらです。私にできることはしてあげたいと思っていますが、母は私が父に優しい言葉をかけたりするせいでいつまでも連絡してくると怒っており、父が何か言ってきても放っておくようにと言っています。父のためにできることならしてあげたいと思ってはいても、私1人の力でどうしようもなくなった時、母に迷惑をかけることになりかねないということを考えると躊躇してしまいます。また、24歳にもなって恥ずかしいのですが、父に優しくすることで母に嫌われたり見捨てられるのが怖いということも原因の1つです。  以上のように、「父に優しく出来る限りのことはしてあげたい。でも母のことを考えるとできない」ということで悩んでいます。うまく文章にすることができませんでしたが、一生続くであろうこの問題にずっと悩んでいます。どなたか回答をよろしくお願いします。