• ベストアンサー

宗教問題

hinako12の回答

• ベストアンサー
  • hinako12
回答No.3

家族は1つの共同体だし、世帯主がそういう理念にのっとって「運営」しているなら仕方のない事と思います。決してわるい事とは私は感じません。 でも子供もいずれ、物事の判断ができるようになれば、 それが自分の行き方に必要か、否か、考え出すと思います。 その宗教に何か疑問に感じる点がでてきたり壁だってでてくるでしょうし。 そこで世帯主始め、家族がまたどうあるべきかそのご家族が考えるんじゃ ないでしょうか。

katue08
質問者

お礼

そうですよね。 おせっかいでした。 ただ友人は嫌がっているので