• 締切済み

センスのよいお返しが見つかるお店

結婚祝いのお返し(5000円くらい)です。 これまでは、やはり消えモノがいいだろうと、アニヴェルセル表参道のシャンパン&ショコラをセットにして贈りました。 贈った先には大変喜ばれましたし、お店側の対応もとても良かったので、安心できるショップではありますが、 今回贈りたい人はお酒が飲めず、濃い目のお菓子もあまり好きではなかったと記憶しています。 都内でアニヴェルセルに代わるセンスのよいお店を紹介いただけないでしょうか。 出来ればアフタヌーンティやコムサのように、「どこにでもある」お店ではないほうが有難いです。 また組み合わせとして、紅茶やジャムのようにベタでないセット例があったら教えてください。 <補足> その人自身はkeyucaが好みで、お祝いにその商品を贈ってくれました。 keyucaなら条件に当てはまるのですが、同じ店のものを贈るのも芸がないですよね^^;

みんなの回答

• higuchiba
回答No.1

DEAN&DELUCA 丸の内店、品川店をいつも利用してます。 輸入食材が豊富でとにかくスタイリッシュ。 自分ではあまり買う機会がないような 高級調味料や高級オリーブオイルなんかどうでしょう。 イベリコ豚系の生ハムなんか最高ですよ。

g_light220
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 あっ、このお店って渋谷駅南口にありますよね! パン屋さんかと思っていました^^; そういえばトートバッグやマグカップ等も(狭い店内ながら)あったような・・・ 品川や丸の内はもっといろいろありそうですね。 帰りにさっそく寄ってみます!!