• ベストアンサー

センスの良いタオルのお店

誕生日プレゼントに、毎日使ってもらえるタオルを贈ろうと考えています。 彼は22歳、アパレル勤務。 人気のブランドには興味ないようなのですが、おしゃれさんです。 質が良く、デザインや色の豊富なショップってあるでしょうか? スポーツマンなのでスポーツタオルも探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-orange
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.1

「The Body&Bath Shop」というバスグッズのお店はどうでしょうか? こちらはタオルにネーム刺繍を入れてもらうことも出来ます。 この会社は「内野」という会社でシュウウエムラやツモリチサトなどの有名ブランドショップのタオルも作っている会社なので物はいいと思いますよ~。 彼がアパレル勤務なら名前を知っているかもしれませんね。 どちらにお住まいかわからないのですが、「The Body&Bath Shop」は東京・埼玉・神奈川などにあるようです。よいものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.uchino.co.jp/
mintmintmint
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 このお店は知りませんでした。 いろいろな有名ブランドを扱う会社なんですねぇ。 私は関東在住なので、お休みにでも近くのショップを訪れてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • de-n-ko
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

私もNo1の方と同じお店で友人にプレゼントして喜ばれましたよ。 あと、私の知っているお店で気に入っているのがホットマンというお店です。 きっかけは私もプレゼントで頂いて使い勝手が良くて長持ちしたからなんです。 柄もいろんな種類がありますよ。 HP参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.hotman.co.jp/
mintmintmint
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 そういえばホットマンはタオルのお店でしたよね。 HP見ていると、自分も欲しくなりました。 おそろいにしちゃおうかな☆ お店で見てみようと思います。

関連するQ&A

  • スポーツタオルがたくさん売っているお店

    よろしくお願いいたします。 今度スポーツタオルをプレゼントしようと思っているのですが、 タオル屋さんなどに行っても、スポーツタオルの大きさのものは あまり種類がなくて困っています。 希望は、家で使うようなシンプルなものではなく、 オシャレな感じのものがいいのですが・・・。 「ここにたくさん売っているよ!」というのを御存知でしたらお教えください。 (東京都在住です)

  • スポーツタオルに刺繍してくれるお店を探しています

    友達の誕生日プレゼントに、ネーム刺繍入りのタオルを贈ろうと思っています。 できれば福岡市内で刺繍してくれるところを探しています。 そうじゃなければ、郵送で対応してくれるところをお願いします。 ネットで検索したのですが、10枚単位でしかできないところが多くて・・ タオルは持ち込みでも購入でもかまいませんが、 購入の場合、粗品でもらうような薄いものではなく、 しっかりしたスポーツ用のタオルが希望です。 刺繍はネームのみで、フォントや色が選べればデザインは必要ありません。

  • ポールスミスのスポーツタオル

    ある男性のお誕生日にポールスミスのスポーツタオルを プレゼントしようかと思っているのですが、 価格はいくらくらいするのでしょうか? デザインはマルチストライプなんでしょうか?? 店舗が遠くまずは下調べとネットで検索をしても 出てこなくて困っています。 スポーツタオルので他にオススメのメーカー・ブランド、 価格やだいたいのデザインも含め教えてください。 またタオルに添えて送るちょっとした物があれば、 アドバイスを教えてください。

  • 素敵なタオル

    出産のため退職する方になにか記念品を送ろうと思います。 まだ出産していないのでベビー用品ではなく 出産後に使うのにもよいタオルにしようと思っています。 送る相手は30代のおしゃれな女性です。 Afternoon Teaのタオルもいいなぁと思っています。 Afternoon Tea以外でかわいい、素敵なタオルが買えるショップ、ブランドを教えてください。

  • 男性がもらって嬉しいタオルのブランド

    恋の悩みのカテゴリーか迷ったのですが、ここに質問させてください。 男性にタオル(フェイスタオル)をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドが良いと思いますか? バーバリー、ラルフ・・・なにかオシャレなブランドってありますか? ちなみに相手は20代後半のオシャレな方です。 よろしくお願い致します。

  • 野球好きな子へのプレゼント

    小学6年生の男の子に誕生日プレゼントを買おうと思ってるのですが何を買ったらいいか悩んでます。 その子は少年野球をやっているのでスポーツ用品にしようかと思ってるんですがスポーツブランドというとNIKE・アディダス・PUMAとありますが、野球をやってる子はどこのブランドが人気なのかサッパリ分かりません。 そして、スポーツタオルかリストバンドと悩んでるのですがどちらが嬉しいでしょうか?

  • 名入れタオルのお店 ネットショップ

    今度親しくしている方のお誕生日があり、色々考えた結果「名入れ」のタオルをプレゼントしたいと思っています。 以前、どこかのお店のサイトで、肌触りもよさそうなタオルで、名入れ無料というのを見つけたのですが そのサイトをみつけることができません。 同じお店でなくても問題ないのですが、直接買いにいく時間がとれないので ・ネットショップでタオルを購入でき、 ・名入れが無料でできる ところをご存知なかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • タオルに刺繍してプレゼント

    付き合って1週間もしない彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思います。2人共大学生です。でも、まだ彼の趣味とか全然わからないので、スポーツをやってる彼にタオルをあげようと思います。 そこで質問なのですが、タオルやハンカチにイニシャルを刺繍して渡すのは、男性はどう思われますか?? 古くさいんでしょうか・・・ また、ハンカチとかタオルは、百貨店に売ってるようなのでいいですか??

  • 21歳男性にバーバリー

    21歳の大学生の方に誕生日プレゼントに、スポーツマンなのでタオルをプレゼントしようと思っています。 バーバリーのものをあげようと思っているのですが、この場合どこに買いに行けばいいのでしょう?? ブルーレーベルは女性向けですよね?? ブラックレーベルでいいのでしょうか? もし、他に少し高級感のあるオススメのブランドなんかもあれば教えてください!

  • 男性ブランド・・?

    こんにちは!彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼氏は、大学生で、スポーツ系の部活をやっているのでスポーツタオルをプレゼントしようと思ってます! ナイキ・アディダスとかのブランドではなくちょっと 大人めのブランドのタオルにしたいんです★ 今のところポールスミスが候補にあがってます。(というか、それしか知らない私・・)ほかにお手ごろで大人めのブランドってありますか? 予算は3000円くらいです。 もしよろしければこんな私に教えてください☆

専門家に質問してみよう