• ベストアンサー

悩んでます

tonchan195の回答

回答No.6

そうですね。これは不倫ではありません。しかし、今の段階では。 けれども、それ以上はいけません。逆の方の事も考えて下さい。奥さんがいます。しかし!もう1つ大事事があります!よ~く考えてください!娘さんがいるんですよ!1歳違いでも娘さんはそれを知ったら娘さんはもう、大人です。最悪な父親と思われます。あなたたちが両思いなのはとってもいいことです。奥さんもいるんだし。急に涙。それはわかります。ハートを奪われたんですよね。それはわかります。しかし、もうあきらめてください。しかたのない事です。もし、不倫すれば向こうも先の事は大変でしょう。もう、忘れては??