• 締切済み

鼻水がたまります。吸い取る器具などありませんか?

以前あかちゃん用の鼻水を吸い取る器具の話題をどこかで 見た記憶があります。赤ちゃん用にこだわりませんが、鼻水を 吸い取ってくれる器具などありましたら教えてください。

みんなの回答

• kan1127
回答No.2

西松屋とか大型スーパーのベビー用品売り場で売ってますよ。

• chanomi74
回答No.1

赤ちゃん用しかしらないのですが…… 自分で自分のを取れます。ウチで使ってます。

参考URL:
http://www.tampei.co.jp/shouhin/lifehealth/MH/mh.htm