• ベストアンサー

彼氏にあげたプレゼント。

uguguの回答

  • ugugu
  • ベストアンサー率8% (7/78)
回答No.5

自分で選んだ物しか使いたくないという人もいますよ。 プレゼントなんてほとんど自己満足なんだから、 あげたところまでで満足しておきましょう。

noname#124984
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 気に入ってくれたのかな・・・と少し不安になったので。 あげた時は喜んでくれたので、 満足はしてるんですけどね。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏の誕生日が近づいています。 そこでプレゼントをどうしようかと考えているのですが、なかなか「これはっ」ってものが思いつきません。 本人に「何がいい?」って聞くと「気持ちだけでいいよ」って言われてしまうんです。 でもせっかくの誕生日なので私としては何かあげたいのですが・・・。 彼は社会人ですが私はまだ学生なのであまり高価なものは買えません。(予算は1万円くらいまでかな) ちなみに去年はジッポのライターをあげたのですがあんまり使ってくれてないみたいでちょっとショックでした。 (「なんで使ってくれないの?!」と思いつつ、でもつっこめない小心者の私・・・) なんだか前置きが長くなってしまいましたが、 男性の方、こんなプレゼントもらったら嬉しいとか逆にこういうプレゼントは困るなどなどアドバイスをお願いします。 女性の方もこんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏へのプレゼント…

    付き合って03ヶ月の彼なんですが、今まで彼女とクリスマスを過ごした事がないらしくとても楽しみにしているみたいなんです。 彼は23歳で私より06つ上です。どういうのが好きか分からないし、友達に聞いてもイマイチで… またネクタイや時計はしないし、正直なにをあげたらいいのか分かりません。本人に聞いてみたのですがなんでもいいみたいな感じで… 私は学生なんで気を遣ってくれてるかも知れないので一緒に選びに行くこともできません。 そこで同じ世代(20前半?)くらいで、こういうのどう?って言うのがあったら教えてください!! 違う世代でもお願いします!! 前付き合った彼にあげたプレゼントは、彼の妹が使ってて…かなりショックでした。 あんな思いもうしたくないのでみなさんの意見を参考にさせてください!!

  • 音楽が好きな彼氏への気の利いたクリスマスプレゼントは何にすべきでしょうか

    もうすぐクリスマスですね。 恋人にプレゼントを渡したいのですが、どんなものがいいか決めかねています。 彼氏とはつき合って3年になるので、時計や財布などの定番ものはすでにプレゼントしてしまっています。また、アクセサリー類は本人がつけたがりません。 何かいいアイデアはないでしょうか??どうかご協力ください。 以下に彼の好み等を記しておきます。 ・趣味はギター。 ・結構マニアックなジャズや洋楽ロックが好き。 ・理工系の大学生。 ・お酒やタバコはやらない。 ・奇抜ではないけれど少し変わったデザインのものが好み。moma美術館のデザインの物や、イームズのデザインプロダクツ等。 よろしくおねがいします!!

  • クリスマスプレゼント 『欲しそうなもの?与えたいもの?』 

    3歳の息子がいます。 そろそろクリスマスプレゼントを考えています。 子供本人もほぼ(笑)納得して↓ 普段から、ガチャガチャは超特別な日にしかしない。 スーパーでもママがいいと言わなければ、おやつ等は買わない。 うちのスタイルはこういう生活で、将来がまんできる子になれば… と日常生活を送っています。 去年までは親が与えたいもの(少しでも想像力がつきそうなもの)を与えていました。 今回のクリスマスプレゼントは、去年までとは違いを感じます。 小さい彼ながら、一丁前に好みがはっきりしてきました^-^; 何が欲しい?と聞くと、戦闘系のおもちゃでした。 私としては、揺らいでいます。 彼の意見を取り入れ、彼が興奮するもの  か? やはり、親が与えたい勉強になりそうなもの いつもの生活スタイルから考えて、クリスマスくらいは希望を叶えてあげるべきか悩んでいます。 皆さんは、子供の希望を叶える予定ですか?それとも親の希望派?

  • 彼氏への時計のプレゼントについて

    今年のクリスマスに彼氏にプレゼントとして時計をあげようと思うのですが、私は今までに彼氏にプレゼントをあげたことがなくどんなものが良いのか全く分かりません。 私的にはG-SHOCKの時計がいいかなーと思っているのですが、デザインがカジュアルでかっこいいおすすめのものはありますでしょうか? 色は黒かブルーで、予算は1万5000円以内です。 ちなみに彼氏は19歳です。 みなさんお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は20歳の学生です。 彼氏に送るクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼氏は2歳上の22歳で、来年から社会人です。 そこで、社会人になってからも使えるグッズをなにかプレゼントしたいと思っています。 ちなみに去年のクリスマスにはバーバリーのお財布と、バレンタインにはコムサのネクタイをあげました。 お誕生日にはアルバムという、あまりお金のかからないものをあげてしまったので、金欠ながらに予算2万円以下で考えています。 彼はブランドとか金額とかあんまり気にしないので、実用品でもいいかなーって考えています´∀` ぜひアドバイスお願いします\♪/

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中学生3年生です。 付き合って2ヶ月ほどになる彼氏にクリスマスにプレゼントをあげようと思っています。 そこで相談です。 やっぱりこの時期のプレゼントはマフラーとかがいいと思うんですが、彼は1年ほど付き合った元カノに、去年手編みのマフラーをもらってます。 しかも彼ネックウォーマーいつもつけてるし、そう考えるとマフラーは無理だな・・・と思って。 ペアものにしようかと思っているんですが地元がど田舎なのでアクセサリーのお店とかあんまりなくて・・・。 それに、なにぶん学生なので予算があまり・・・。 ~3000円あたりです。5000円までならぎりぎり! 学生におすすめのペアストラップとか、あったら教えてください。 買ったものだけだとなんかあれなんで、お菓子作ろうと思っています。 男の人がもらって、これはちょっと・・・とか、これうれしい!っていうもの、あったら教えてもらいたいです。 みなさんは、クリスマスは何をあげる予定ですか?

  • 彼氏へのプレゼント

    こんばんは。 皆様宜しくお願いいたします。 私は大学生で、私の彼は20代後半のサラリーマンです。 2月の頭には彼の誕生日が迫っています。 私はできるだけのコトをしたいと思っていますが、 もちろん何かプレゼントをあげる予定です。 しかし、正直何をあげたらいいのかわかりません。 去年のクリスマスには、海外から彼にマフラーと 手紙と小さい置物を送り、プレゼントしました。 社会人が使うもの(定期入れ、財布、ネクタイ)などでも いいのですが、結構好みがあると思うので選びにくいかも しれないですが・・・よいアイデアはありますでしょうか。 ブランドの靴下、パンツなどでもいいですがw 予算は恥ずかしいですが、5000円~1万円程度で。 生活が厳しいもので・・・。 デパートに行けば色々なものおいてますかね? たとえば高島屋など。(ちなみに横浜住みです) みなさまのお力をお貸しください。 宜しくお願い致します。

  • 社会人の彼氏へのプレゼント

    私は学生♀で、社会人の彼氏がいます。 クリスマスやプレゼントはどんなものをあげればいいんでしょう… 彼氏は社会人2年目です。 去年は、1年目ということもあり、ネクタイやシャツ、 定期入れ、通勤用の靴などの社会人グッツをプレゼントしました。 今年は…なにをあげればいいのかさっぱり思いつきません。 自分ではお金を出したくないけど、欲しいと思ってるような くだらないものをあげるといいと 友達からアドバイスをいただいたのですが 彼氏は自分でオトナ買いしちゃうことが多いので そのくだらないものですら思い浮かびません… わたしが買える物は彼氏も買えるんだって思ってしまって 大好きだったプレゼント選びも億劫になりそうです・・・。

  • 主人からのプレゼントで...困ってます。

    皆さんは、ご主人からプレゼントされた物が自分の好みでない物 だった場合どうされますか? ウチの主人は、誕生日やクリスマスなどに、よくアクセサリーを 買ってきてくれるのですが、これが私の好みとは違う物ばかりで...。 それとなく、私の好みを教えたり、「私も一緒に行って選ばせて」と 言ってみたりするのですが、変わりがなくて...。 あと、私自身がアクセサリーは自分の好みの物でないと付けない し...。正直、好みの物でないと嬉しくもないんですよね。 買ってくれる気持ちは嬉しいんですけど、結局タンスの肥やしで 終わってしまう(本人には言いませんよ!)ので、もったいないし。 皆さんは、自分の好みでない物でも身につけますか? それとも、ハッキリ言った方がいいですかね? (結構ナイ~ブだからハッキリ言ったらショックかなぁ~) どうか良きアドバイスください。