彼氏への誕生日プレゼントにおすすめのアイデア

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への誕生日プレゼントには、定期入れや財布、ネクタイなどの社会人が使うアイテムがおすすめですが、好みがあるため慎重に選ぶ必要があります。
  • ブランドの靴下やパンツなども喜ばれるプレゼントの一つです。予算は5000円から1万円程度で、デパートには多種多様な商品が揃っています。
  • 横浜には高島屋などのデパートがあり、そこでさまざまなアイテムを探すことができます。彼氏の趣味や好みに合わせて、特別な一品を見つけましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

こんばんは。 皆様宜しくお願いいたします。 私は大学生で、私の彼は20代後半のサラリーマンです。 2月の頭には彼の誕生日が迫っています。 私はできるだけのコトをしたいと思っていますが、 もちろん何かプレゼントをあげる予定です。 しかし、正直何をあげたらいいのかわかりません。 去年のクリスマスには、海外から彼にマフラーと 手紙と小さい置物を送り、プレゼントしました。 社会人が使うもの(定期入れ、財布、ネクタイ)などでも いいのですが、結構好みがあると思うので選びにくいかも しれないですが・・・よいアイデアはありますでしょうか。 ブランドの靴下、パンツなどでもいいですがw 予算は恥ずかしいですが、5000円~1万円程度で。 生活が厳しいもので・・・。 デパートに行けば色々なものおいてますかね? たとえば高島屋など。(ちなみに横浜住みです) みなさまのお力をお貸しください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48489
noname#48489
回答No.1

具体的な答えではないですが・・・すいません。 彼に誕生日プレゼントを買うと言わなくても、付き合っていれば誕生日にプレゼントは渡すものです。でも「何がほしい?」と聞くと男は「何でも良いよ」と良いやすい傾向にあります。なので「○○系と××系どっちが良い?」とあえて選択させ、その彼が選んだほうを探すのが良いと思います。彼は「俺の誕生日のために探してくれてるんだ」と喜び、それがどんなものであれ一生懸命探してくれたことを喜ぶと思います。(自分はそうです) もし「どっちでも良いよ」って言われてたら、その2つのうちのどっちから探せば良いと思います。 あまり良いアドバイスではないですが・・・頑張ってください。