• ベストアンサー

疲れてるという印象について

yuji_from_kyotoの回答

回答No.2

>生活習慣っていうのはこういったことに注意しろってことですよね。 そうですね。 人間努力すれば習慣になりますから^^ はじめは大変ですが、自分のものになった瞬間、意識しなくとも、相手から疲れている印象はなくなりますよ^^ しかし、もしも会社の事を仰っているならば、 会社だけ態度を直せば良いと思います。 会社とプライベートは違って当然です^^

gachinco
質問者

お礼

ありがとーございます 確かにプライベートから少し疲れている印象があるからそのまま癖(習慣)のようになってしまっているのかもしれないです。 でも頑張らないといけないと思います なにせ接客業なもので… ホント、アドバイスありがとうございました。