• ベストアンサー

保険加入していた場合・・・

去年末、契約社員で入社しましたが業務内容があまりにも難しすぎた為3日で退社をしました。入社手続きをして1週間経っていまして、退社の際、保険料が引かれますよと口頭で伝えられました。やはり、手続きをして1週間経っていると保険加入されてしまっていると考えた方がよいのでしょうか?その場合やはり経歴として残っていると言うことでしょうか?

noname#96903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

加入手続きが終了しています。もちろん経歴は残ります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 覚悟していたとおりとなりました。