• ベストアンサー

仙台で友達と集まります

大阪に住んでいます。来週帰省し東北へ帰りますが、帰省中、仙台へバスで行き友達と集まります。 仙台駅で集まるのですが仙台へ行くのは初めてで、なにがポイントだったりお勧めなのか分かりません。そしてイベントを探しましたが、私が見る中ではなかったようです。 午前中仙台にあつまり夕方帰ります、その間に「これはおすすめ」と思うようなものがあったら教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
noname#32827
質問者

お礼

早速嬉しい!ありがとうございます!!