• 締切済み

切って冷蔵しておいたピーマンが

2週間くらい冷蔵庫に入れておいたのですが、 調理中ねばりがあることに気づきました。 これって、腐っているということでしょうか?

みんなの回答

• SSDD007
回答No.2

腐っているかどうかの判断に、まず匂いを嗅ぐのが良いと思います。

kotori2006
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

冷凍でなく冷蔵なんですよね?だったら逝っています。  カットした野菜なんてせいぜい1日位しか持ちませんよ。加熱して食べるにしても2日位が限度です。  カットして2週間なら調理する前にゴミ箱直行です。

kotori2006
質問者

お礼

ありがとうございました。